忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~んん、今日は、暑くなりそうなので美ヶ原へ涼みにimg_1295796_22638488_0.gif

いやー、緑が濃くって綺麗です
木漏れ日の中をゆっくりとドライブheta-car1.gif

CIMG0005.jpg
PR

は~い!!

前回のオヤジの続きです(≧ω≦;

写真も動画も山ほど撮ってきたので第2部です(0’ー^)b

とっても広いドッグランで、リンさんもメルさんもご満悦img_1405806_26732358_51.gif

7f3750db.jpg

今日は水泳教室に参加。

場所は山中湖わんわん倶楽部。

兄弟犬の美らちゃん、リクくん、丸くんと合流。

アイビー君のお宅に指導していただきました。

ありがとうございました。

そして、メルと一緒に泳いでくださった丸家のキヘイさん。

オヤジ泳げないのでお世話になりました。

DSC01493.jpg
今回は、リンメルママにお付き合い下さいm(u u*)m

天気予報では、kumori.gifだったのが、薄日のあたるまあまあな天気(0’▽^)b

リンちゃん!メ~ェちゃん!富士山だよ~と、かなりハイテイションのリンメルママ
CIMG1519.jpg

しばらく走りheta-car1.gif後ろを振り向くと・・・・・・

メルさんこんな感じ

d5eb09a3.jpeg

とりあえずdog_toilet.gif休憩することに(≧ω≦;

広い芝生のあるパーキングなので沢山のワン休憩していたよ(*’▽^)⌒☆

まったりとお散歩をしていたら、バーニーズちゃん登場img_1405806_26732358_51.gif

お~ぉぉ!バーニーちゃんだ~ぁと思った瞬間リンさん暴走

思いっきり油断しまくりだったリンメルママ!思いっきりコケそうになり思わず激怒img_1405806_26732358_119.gif
img_288122_1171993_22.gif
バーニーズにしては、ちょっと小さめだけど、とってもかわいい子でした0(≧▽≦0)

しかし~リンさんは、バーニーズのどの辺に惹かれるのか

CIMG1530.jpg


6時間の長~ぃドライブを終えてimg_1405806_26732358_76.gifお宿に到着img_1405806_26732358_19.gif

お宿のランへ行くとそこには、カワイイプードルくんがいました

プードルくんの他に2頭のラブちゃんもいたのですが・・・話に夢中になり

写真ゲットできませんでした・・・・img_1405806_26732358_26.gif

とても楽しい時間を過ごす事ができましたimg_1405806_26732358_134.gif

DSC01332.jpg


兄弟犬丸くんも到着して
宴までの時間・・・お部屋の中でまったりoth_pen18.gif

CIMG1540.jpg


この後の宴では、あまりの楽しさと90d8aea3.gif美味しいお酒でpen0_50.gifリンメルママ酔い酔いpen0_05.gif

言うまでもなく丸家にご迷惑をお掛けして・・・・本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

リンメルママ・・・迷惑を掛けたままご就寝
img_487178_2456777_9gif.gif
前夜の宴の余韻もそこそこに、肉食べたさにいざ会場へ。

1時間半の道のりを、丸家とつるんで移動。

雲行きが・・・。なんか晴れてきて無いかい?

天気予報大ハズレ。ラッキー!

と、浮かれている間に会場に到着。

ほとんど準備が整っている中、こっそり入場・・・。

お手伝いできず、すんません。でも肉食べます!

CIMG1553.jpg
続きです。

写真などいっぱいなので本日2話目です。

私達が肉にありついた頃、リンさんもお食事?

DSC01341.jpg
サーバーの不調などすったもんだで、投稿遅くなりました。


先日、メルのお里のオフ会出席の為栃木県へ。

前夜祭と称し、兄弟犬の丸家と現地で合流予定。

メルさん長旅で緊張ぎみ?の中、いざ出発!


途中トイレ休憩を入れながらゆっくりと北上。

CIMG1528.jpg
忍者ブログ [PR]