忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ぽかぽか陽気のドッグランを満喫(*’ー^)⌒☆

だんだん人も犬も増えて楽しい楽しいmini_waai2.gif

メルさんもだいぶ他の犬にも慣れてチョッと我が物顔146.gif

DSC01326.jpg


リンさん、バーニーズのバロン君、ルーク君が大好き

動画の出だしのところ甲高い声で鳴いているのがリンですimg_1405806_26732358_147.gif

大好きな人、犬に対するとチョっと変態チックになりますimg_1405806_26732358_26.gif


メルは小さい子、小さい犬が大好き0(≧▽≦0)♪

この日も小さい子に気に入られちゃいました123094_v8utSL.gif

それにしても元気に遊ぶ姿、癒されますな~ぁimg_527989_2520689_4.gif

 96ee7040.gif

 



PR

今日はリン&メルのお友達をご紹介(0^ー’)b

ジャックラッセルテリアのケイン君です

間近でリン&メルがクンクンするから(ーー;ケイン君焦り気味・・・・・(^^;

9a5d3cb2.jpg


ケイン君は、とっても元気な男の子(0^ー’)b

大型犬のいるランで思いっきり走っています

逆に小型犬に慣れていない・・・・・リン&メルママが戸惑っちゃいます163.gif

リンとメルには、バシバシ(あッ!叩いてる訳では、ありませんよimg_1000245_29246370_16.gif

でも・・・ケイン君は、触ると、なんだか壊れちゃいそうでimg_1409368_35938994_15.gifなかなか触れません!


今回は、そんな可愛らしいケイン君の動画ですimg_947083_7499838_19.gif

突然ですがここで問題です、ケイン君には、面白いクセがあります

皆さんにケイン君のかわいいクセが見破られるか

そんな事を踏まえてご覧下さいm(u_u*)m


スクープ!!メルにとうとうお友達が出来ました!

うっ嬉しいっす!リンとしか遊べなかったメルが・・・

お友達の名前は「ゆずちゃん」柴の女の子です。どうして他の子は駄目なのか不思議なくらい、ほんとに仲がよくって、それはそれは、嬉しそうに遊んでいました。

出会いは突然でした。(トレンディードラマかよ!)

DSC01044.JPG

遊びたいんですけどー?ムリ?

忍者ブログ [PR]