忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[17]  [18]  [15]  [14]  [13]  [10]  [7]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクープ!!メルにとうとうお友達が出来ました!

うっ嬉しいっす!リンとしか遊べなかったメルが・・・

お友達の名前は「ゆずちゃん」柴の女の子です。どうして他の子は駄目なのか不思議なくらい、ほんとに仲がよくって、それはそれは、嬉しそうに遊んでいました。

出会いは突然でした。(トレンディードラマかよ!)

DSC01044.JPG

遊びたいんですけどー?ムリ?


DSC01053.jpg

ちょっと毛がササミみたいだけど、良かったらコイツと遊んでやってくれんかねー?

私で宜しければ、良くてございますわよ、おーほっほ!

お嬢・・・?

DSC01086.jpg

どうしても遊びたいんですけど、おじさんいいですかー?

シッポのクルっくるが気にいっちゃったんですわー。

DSC01057.JPG

ほんじゃま、なかよく遊べや!

09d5ec9d.jpg

お許しも貰ったし、よろしくたのんま!

DSC01059.jpg

ヒョイ! いきなりその顔ですかー?

DSC01094.jpg

遊んでいいって言われたじゃん!何で逃げるー?

笑いながら走られると、どうも引くわー!

DSC01000.JPG

それでも、今日はほんと楽しかったわー!またいい子見つけにゃいかんわー!

 070211-1837.jpg

ありがとう、ゆずちぁん。ありがとう、おじさん。あたしゃ感動したよ!

「メルよ、いっぱい友達作るんですゾ。そして学べ学べ!」 父母。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アユちゃんは、お友達で来ましたか?ララママが居るから、寂しくないでしょうが。
そうですね、みんなで遊べるといいですね!!
リンメルママ URL 2007/02/13(Tue)07:07:49 編集
無題
メルちゃん、お友達が出来て、良かったですね。
ジョニーは、相手を選ぶ事がなく、誰とでも遊べますが…
相手がジョニーを嫌う事が多くて…特に柴犬には嫌われます。
是非、ジョニーとも遊んでくださいね。
少々ラフな遊びをしますが、女の子には、めっぽう弱いですから(^_^;)
ジョニママ URL 2007/02/14(Wed)13:49:11 編集
プロなんて・・。
えー、やっと友達が!
そうだんだんササミじゃなくなってきました。
プロだなんて!ブタもおだてりゃ・・・。そう言っていただけると大変嬉しいです!
リンメルママ URL 2007/02/14(Wed)20:18:43 編集
こちらこそ!
ラフな遊び大歓迎です!!
リンは基本的に「誰か」と一緒に遊びたがりません。泳いだり、ボール遊びが好きです。なのでジョニー君には、「つまんない奴」とか思われそう・・・。メルは今のところ?です。
皆で楽しく遊べたらいいですね!
リンメルママ URL 2007/02/14(Wed)20:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]