忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[15]  [14]  [13]  [10]  [7]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに、見てるだけーの状態。家での姿とは大違い。遊びたい・・・。でも遊べない。メルの苦悩の始まりです。

 ab866a71.jpg

ただひたすら、見つめます。

メル「あんな風にあそびたいやね~」 

リン「あいつと遊んでやってくれんかねー」

ワン「そりゃー旦那無理な相談でっせ」

メル「・・・。」

                                                                                     DSC01069.jpg

そんな顔で見られたら・・・

DSC01024.jpg

一目散に逃げるだけの割には真顔(^^;

DSC01076.jpg

一見、鳥のささ身のようですが・・・。ほふく前進して・・・

DSC01079.jpg

くまなく、あたりを警戒中 遊べそうなやつ、おらんかえ~。もしかして今日も無理っぽい・・・?

DSC01095.JPG

お前には、友達なんぞまだ早い。修行して出直せイ!!

メルの友達探しの道は険しい・・・(ーー;

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モコモコですねー♪
ステキに成長してますねぇ(^_^)Joyもだんだん尻尾のグルグルがほどけてきてます。それから、一部慎重な性格、似てますよ。これからもメルちゃんの成長ぶりがとても楽しみです。
Joyかーさん 2007/01/29(Mon)09:38:03 編集
丸の母です
こちらでははじめまして!
リンちゃん、大きくなりましたね~。
後姿とササミ姿(笑)は丸そのもので、びっくりしました。
兄弟姉妹の健やかな成長を見るのはなんて嬉しいものでしょう。
我が家の丸は近所の公園(夕方はドッグラン状態)に通い続けること1ヶ月以上・・・
やっと犬たちの輪の近くまで行けるようになりました。
輪の中に入って遊ぶにはまだまだ修行が必要みたいです。
でもメルちゃんにはリンちゃんがついているから、安心ですね。
メルちゃん、丸と一緒にマイペースでがんばろーね!
カナハ 2007/01/29(Mon)14:33:40 編集
joyかーさんへ
コメント有難う御座います。
joy君も大きくなったでしょうね!これからも、わんぱくぶりなど教えてくださいネ!
末永く宜しくお願いします。
リン&メルママ 2007/01/29(Mon)21:07:14 編集
カナハ キヘイさんへ
お立ち寄り有難う御座います。
うちのササミ肉じゃなくってメルは今日もげんきいっぱいです。いつの日か丸君にも素敵なお友達が出来ますように。
これからも、よろしくー!
リン&メルママ 2007/01/29(Mon)21:12:14 編集
よろしく♪
とても雪が多いのですが…同じ県内でも南と北でしょうか?こちらは、全く雪がありませんが…
リンちゃん&メルちゃん、とても可愛い(#^.^#)
メルちゃんは、慎重派さんなんですね。
きっとジョニーはその正反対かも?
全てのお友達がジョニーに友好的だと思い込んでいる子ですから…苦労が絶えません(-_-;)
いつか一緒に遊べるといいですね。
リンクさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ジョニママ URL 2007/01/30(Tue)07:15:44 編集
ジョニママさんへ
コメント有難う御座います。県内の方がなかなかいなくて。とっても嬉しいです。ちなみに我が家は、諏訪です。ジョニママさんはどちらでしょうか?ホント一緒に遊べると良いですね。
さっそくリンクに入れさせていただきます。
これからも、宜しくお願いします。
リン&メルママ 2007/01/30(Tue)07:52:12 編集
嬉しい♪
うちは、飯田です。
昨日も諏訪を…通過しました(^_^;)
お近くですね♪是非遊んでください。
でもジョニー、普段はおとなしいでのですが、遊びはかなりハードになってしまいます…嫌われるかも?
ジョニママ URL 2007/01/30(Tue)09:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]