忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[24]  [22]  [21]  [17]  [18]  [15]  [14]  [13]  [10]  [7]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、諏訪湖っぱたへお散歩

ちょっと曇っていますがそんなに寒くも無くいいお散歩日和(^▽^)♪

途中、恒例の「うしろすがた」
遠くに諏訪湖名物「親子スワン丸」 リンの頭の右側。見えますか

見えてどうなの?って思った人→spo_pen02.gif

水は綺麗じゃなかとです・・・諏訪湖を、どげんかせんにゃならんとです

CIMG1447.jpg



メ:「あれは、なんだろーねー?」
リ:「あれは、鴨鍋に・・・、いや、カモと言ってね。田んぼとかによくいるんだよ」

メ:「「あそべないよねー?」
リ:「はい、あそべません。前回もそうですが、パニックになります。」



CIMG1458.jpg



なんでこんな色してるのか?ご存知の方

カモ:「やつらと目を合わせるな!、アホが移る。」kaic5_02.gif

CIMG1450.jpg

    

 メ:「アホが移るー?おぬし、ぬかすかー!おうぅ
リ:「あなたも、まだまだお若いですね

どっちがお父さんで、どっちがお母さんで、どっちが・・・。まっいっか
        ひとつ違う色の子が居るけどその子は?ま、いっか・・・
CIMG1456.jpg



カモ:最近の若い子は・・・。口の利き方を知りませんね。
カモ:そうですね、おばあちゃん。

「おばあちゃん、だったんかい

今度会うときは、素敵なレディーになっているんですよ

カモに説教される、「お若い」メルでした

CIMG1452.JPG

                      えぐるようににほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ押すべし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスバディー!?
諏訪湖に近いのですか?
スワン丸♪懐かしいです。スワン丸は親子なんですか?
それにしてもメルちゃんの後姿♪メルちゃんばりのナイスバディー(#^.^#)
まだ6ヶ月ですよね♪骨格がしっかりしてて、将来が楽しみですね。
ジョニママ URL 2007/02/21(Wed)16:39:47 編集
ジョニママさんへ
( ̄□ ̄)ハッ!スワン丸でなくて・・・白鳥丸の間違いでした・・・・。失礼致しました<(_ _)>
白鳥丸は、親子なんです♪とは、言ってもかなりビミョ~ナ!無理やりてきな・・・・今度、写真撮って来ますね(^^;

我が家は、諏訪湖からかなり近いです!!
ですから、花火大会も徒歩徒歩行っています(^^)

メルの後姿リンに負けない位、立派になってきました♪よく「骨格がしっかりしてますね!」と、言われます!!その度、顔がニンマリ( ̄ー ̄)かなりの親ばかです
リンメルママ URL 2007/02/21(Wed)18:15:21 編集
大仏だって・・・。
鹿のみ・・・。うーん言葉に詰まります(ーー;大仏だって有るじゃないですか!!大仏だって・・・。
諏訪湖。パッと見いいんですけどねー。何せ汚い・・・高速から見るくらいがちょうどいいです(^^;
リンメルオヤジはここの出身ではないので、最初は喜んでいましたが、今では・・・
リンメルママ URL 2007/02/21(Wed)22:48:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]