忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[28]  [31]  [25]  [24]  [22]  [21]  [17]  [18]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も楽しいドッグランfdfb906f.gif

リン:もうついたのかーいご苦労

メル:その手離しなさいよ

リンメルママ:離すわけね~だろ
img_1307947_24637168_63.gif

メルは当初、乗り物酔いが酷く車に乗るのが嫌いでしたuwa.gif

エンジンかけただけでヘナヘナーっとしてました

よっぽど楽しいからなのか酔い止めの薬の効果なのか今では車大好きgood.gif

CIMG1480.JPG


自由気ままに遊ばせています

時には喧嘩したりもしますがそれもつき物

ここのみなさんも、あまりうるさいこと言わず勝手に遊ばせています

我が家は特別「自由」なのでもしかしたら、みんな引いてる?9828ce04.gifまっ、いいかtere.gif


リン&メル共に、とっても楽しんでいたのですが・・・・

この日は、とてつもなく・・・・さ・寒すぎ
img_994984_25047786_22.gif
てなことで・・・早くも退散

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしそー!
あんなに遠巻きに遠慮がちにしていたメルちゃんはどこ?
満喫しているじゃないですかー!
リンちゃんのゴロゴロも気持ち良さそう。
やっぱり姉妹でも遊べるのは最高ですねぇ~
多頭・・・いいなー(-∇-)ボソ

丸はロングドライブでなければリバースはしなくなりましたが
車好きまでには程遠いです。
「慣れないと、四万十川に行けないよー!?」って
脅してますが、効果のほどは分かりません。
カナハ 2007/03/04(Sun)20:43:34 編集
無題
おっ♪こちらもドッグランでしたかぁ~!!
でも寒かった日なんですね~(U≧∇≦)
寒いと待ってるほうはちと辛いですよねぇー

たまにはケンカくらいしますよ~
だって元気一杯ワンちゃんなんですからねぇ∪*^ェ^*∪

メルちゃんロープで楽しそうですねUo´艸`)むふふ♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/03/04(Sun)20:59:31 編集
カナハさんへ
はい!
メルもこのランに慣れて、最近では、かなり楽しんでいます

やっぱ2頭でじゃれ合う姿は、見ていても楽しいですよ(0^ー’)b
丸君にも弟分いかがですか~ぁ

お~ぉ!!
四万十川~
リンメルオヤジ「四万十川」の言葉を聞いて、ついに寝込みました(笑)
四万十川、吉野川・・・・いつか行きたい( ̄' ̄)ボソ


リンメルママ URL 2007/03/04(Sun)21:07:44 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうです
こちらもドッグランでした
はい!とっても寒い日でした

そうそう!!
元気いっぱいのワン達は、じゃれ合い、走り回り、そしてケンカだって・・・しますします#%
D:168%#

実は、メルの持っている、このロープお友達のロープなのです(汗)
その子が来ている時には、なぜか?メルがいつも持ち運んで来るんです(^^;
リンメルママ URL 2007/03/04(Sun)21:20:51 編集
無題
ドッグランに行ってきたんですね。
うちも行ってきたんですよ。
楽しそうに遊んでいますね。
一番気に入ったのはリンちゃんがお腹見せながら傾斜を滑っていくのが好きでした。
天気良かった分冷えたんですか?
らんあす URL 2007/03/05(Mon)08:11:57 編集
無題
楽しそうに遊んでいますね。
ロープがお好みなんですか?
ジョニーも昨日駒ケ岳サービスエリアのドッグランに寄るつもりが、素通りしてしまいました(>_<)
今日は雨!昨日ドッグランで発散しておけば良かったです(-_-;)
リン&メルちゃんは雨降りの日はどうお過ごしですか?
ジョニママ URL 2007/03/05(Mon)14:56:39 編集
らんあすさんへ
ドッグラン行ってきました♪
ランちゃん&あすかちゃんも行ってきたんですね
リンのちょっぴりオマヌケ画像、気に入っていただき嬉しいです(0≧▽≦)0

え~と、この日の天気は、晴天・・・でも風が北風で、かなり冷たくハンパなく・・・凍えました( ̄^ ̄)
リンメルママ URL 2007/03/05(Mon)20:43:05 編集
ジョニママさんへ
は~い!!
思いっきり弾けていました0(≧▽≦0)

そうなんです!
メルは、ロープがお気に入り
お友達のロープなんですけどね

ジョニーくん・・・残念だったね
次の機会に、思いっきり弾けてね(0⌒▽⌒)0

リン&メルは、雨の日は、お家でまったりしています(^^;
ちなみに、お散歩抜きで
リンメルママ URL 2007/03/05(Mon)20:54:49 編集
ドッグラン 楽しそ~!
すっごく楽しそう~! のびのびしてますね!
ここに我が家のRedが入ったらどうなるかな…
な~んて想像してみたりしてます。Redも7月が来ると9歳です。元気に遊べるうちにに思いっきり自由に走らせてあげたいな~!
リンちゃんやメルちゃんはDriveに連れ出してもらえるし、いっぱい いっぱい、愛されて幸せですね! 暖かくなったら、是非Redも参戦?させて下さいね!  
いつものことですが、写真&映像 超~きれいですね!ブログの構成といい…う~んただ者ではない! 次回が楽しみです!

P.S 絵文字&顔文字がまだ使えません。頑張って覚えないと!
Red Boo 2007/03/05(Mon)22:39:12 編集
Red Booさんへ
はい!!
リン&メルは、この日とっても楽しみました(≧▽≦)♪きっと、Redくんが仲間入りしたらもっと弾けますよ暖かくなったら、是非参戦してくださいm(u u*)m

写真&画像&我がブログを褒めていただき(≧m≦*)ムップププ!!有難う御座います♪

絵文字&顔文字、頑張って覚えてくださいね(0^ー’)b

リンメルママ URL 2007/03/05(Mon)22:56:34 編集
諏訪湖では・・・
・・泳がせた事はありません。
僕はたいがい、海や川では水に触らなければ気がすまず、その内服までぬらして妻に怒られたりしますが(子供です・・)諏訪湖の水は、触ったことさえありません。それぐらい汚い!
それでも昔より良くなったそうです。なので娘達を泳がせるのも抵抗があります。
他に、泳がせている方を見たこともありません。

リンはゴロゴロ大好きです。最初は「かゆいのかー?」と思いましたが違うみたいです。
メルはやらないので、やっぱり個体差があるんでしょうかねー?
リンメルママ URL 2007/03/07(Wed)18:12:23 編集
水フェチ
そう、水フェチかも!
後僕は、洋服がぬれるのが嬉しい変な人です。

マーキングなんですかねー。
リンは色が色だけに、モップみたいで・・・。
嬉しくなるとやるように思えます。ほんとは違うんでしょうけど。
リンメルオヤジ URL 2007/03/07(Wed)20:22:14 編集
大丈夫
・・・です。ちゃんと絵文字入ってましたね。
これからも絵文字だらけにして、コメント下さい。
リンメルオヤジ URL 2007/03/09(Fri)07:07:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]