忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[38]  [35]  [33]  [28]  [31]  [25]  [24]  [22]  [21]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い今回は、前回の続きでぇ~す

メルさんは、枝を砕けるようになるのか?リン先生は、上手に教えられるのか?

img_994984_25638407_21.gif


DSC00919.JPG


ウッオォ~リン先生いきなりその顔ですか~ぁぁ

img_288122_1027971_5.gif

あ~ぁぁリン先生やっちゃいました

結局・・・・メルさんを怖がらせてしまいました
メルさん思わず苦笑い・・・・・・

DSC00921.JPG


メルさんを怖がらせてしまったリン先生・・・・・

必至にメルさんに気を使っています

DSC00918.JPG


枝がダメなら、ゴロゴロ遊びを・・とッ、誘ってみますが・・・

よほどリン先生の顔の怖さにショックを受けたのでしょう・・・・
ゴロゴロ遊びも拒否したメルさん

DSC00904.JPG


リン先生・・・・・・・

img_1494957_19381613_21.gif

DSC01246.jpg

う~ゎこりゃ~ぁかなりの落ち込みですなぁ~ぁ

img_320989_3087261_40.gif

しかし・・・・家に帰ってもリン先生のご機嫌は、イマイチ

79280022.jpg

今度は、メルさんが必至に説得するものの・・・・・

リン先生のご機嫌は、しばらく直りませんでした。。。。。
img_288122_1028203_32.gif




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リン先生、こわっ!
リン先生の表情といい、メルちゃんのあどけない顔といい、ええ感じです 今夜も癒されました コメントが抜群に、えーわー。。。
でもリン先生。。。そのお顔は怖いよ~
アトムママ 2007/03/15(Thu)22:03:56 編集
アトムママさんへ
早々のコメントに感謝します<(_ _)>
またもや、お褒めのお言葉・・0(TへT0)う・嬉しいッス!!

リン先生の顔・・・やっぱり怖いですよね~ぇ
リンメルママ URL 2007/03/15(Thu)22:12:17 編集
悪役商会?
リンちゃん、表情豊かですね~
えーと、その砕く時の顔はテストに出ますか?
何回でも復習して見たい顔。
さて、メルちゃんは習得できるのでしょうか?
私も練習して、丸に教えたいと思います。
カナハ 2007/03/16(Fri)02:00:19 編集
無題
Uo´艸`)ウププー♪楽しい~!
そっか~リン先生は怖がらせちゃったかぁ~
怖い顔でガブ~!!してますもんね~(U≧∇≦)

ご機嫌はなおりましたかぁ~?
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/03/16(Fri)02:44:13 編集
そうだったんだ
リン先生のあまりの迫力にメルちゃんはこわっかたのね。
でも枝齧っているときこういう顔になりますよね。
リンちゃんの機嫌はもう直ったかな?
らんあす URL 2007/03/16(Fri)08:01:49 編集
カナハさんへ
はい!!
リンは、かなり面白い表情をしてくれますよ~ぉ
砕く時の顔・・・ここだけの話ですが、よくテストに出ます復習は、念入りに
う~ん!!
メルは、かなりのお嬢なので習得出来るか・・・どうか?

ハlハlハlハッ!!
カナハさんも是非、練習して丸くんに教えてあげてください(0≧▽≦)0丸くんのその顔が見てみたい!!
リンメルママ URL 2007/03/16(Fri)21:28:31 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
楽しんでいただけて0(TへTo)嬉しいッス!!
はい!
今回は、かなりメルさんを怖がらせてしまい・・・失敗のリン先生でした
リン先生、かなり落ち込んでいましたが・・・ご飯を食べた瞬間に上機嫌(ーー;困ったものです・・・・。
リンメルママ URL 2007/03/16(Fri)21:34:43 編集
らんあすさんへ
そうです!!
リン先生のド迫力にメルさんビビってしまいました
はい!
枝齧っている時には、皆こんな感じですよね(0^ー’)b
食い気のリン先生は、ご飯をタラフク食べて上機嫌になりました
リンメルママ URL 2007/03/16(Fri)21:41:37 編集
上のダブり消して下さい
↑すみません。やっちゃいました。
それとこのコメントもお願いします。
お手数かけます。
もっぱらひろし URL 2007/03/16(Fri)23:09:11 編集
もっぱらですね。
パソコンは妻が占領しているので、もっぱら、テレビか読書か・・・。

家にいる時は、絵でも描いてみようかななどと芸術家気取りな事も考えて居ます。
道具揃えるのにお金が・・・。
もっぱら検討中です。
リンメルオヤジ URL 2007/03/16(Fri)23:11:34 編集
記念に
消せないので(消せるの?)記念に置いといて下さい。
じゃんじゃんご使用下さい。
みなさんの温かいコメントでブログ成り立ってます。
リンメルオヤジ URL 2007/03/17(Sat)07:13:03 編集
リン先生すてき♪
熱血リン先生に…ジョニー、うっとり(#^.^#)
うちにも、ストーブで焚くほど大量の枝がありますから、是非出張ご指導を\(^o^)/
ジョニママ URL 2007/03/17(Sat)10:15:43 編集
ジョニママさんへ
ジョニーくん、リン先生にウットリしてくれたんですか0(≧▽≦)0
ありがとう!!ジョニーくん(*’ー^)-☆
は~ぃ
リン先生で宜しければ、いつでも出張致します(0^ー’)b
リンメルママ URL 2007/03/17(Sat)17:06:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]