忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[41]  [34]  [40]  [38]  [35]  [33]  [28]  [31]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、ちょっぴり昔のお話pen0_16.gif 

去年の12月メルもこんな小さかったッス0(TへT0)


今日は、待ちに待った( ̄^ ̄)メルちゃんのドッグランデビューの日0(≧0≦0)

DSC00896.jpg

写真は、リン&メルママの自信作・・・このアングル狙ってもなかなか撮れませんよimg_1000245_29246370_16.gif

さてさて、メルちゃんは、初ドッグランで楽しく遊んでくれるのか
img_288122_1171993_33.gif

では、メルちゃん初ドッグラン・・・動画でどうぞ

動画の中で、リンさんとの追いかけっこでメルちゃんのかわいい声?をお聞きの駕しなくimg_302842_1034377_12.gif

        kba_u01.gif馬のヒズメの音でかなり消されていますが・・・kba_u06.gifパッカラ パッカラ

                   音量に  
                     brd_pen09.gif

                                                          
                     
                       music by     押尾 コータロー


何とか・・・メルちゃん初ドッグランを上手に満喫できましたD17-g034.gifパチ パチ パチ


それにしても・・・子犬の成長は、早い 早い

動画では、リンさん(大)、メルさん(小)ですが、今では、2頭共同じ位になりました
軽々とダッコしていた・・・あの頃が懐かしい( ̄^ ̄)・・・・・

      


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良く撮れてますね
最初の写真決定的瞬間ですね。
いい写真はなかなか撮れないですよね。
ドッグランは楽しそうに遊んでいるね。
追っかけているのがまた可愛いですね。
自然豊かなドッグランで犬達も気分いいのだろうな。
らんあす URL 2007/03/29(Thu)08:07:20 編集
リン姉さん♪
メルちゃんは、リンお姉さんがいて、色々教えてくれたんですね。
こんな可愛い動画見ちゃうと、ゴールデンの2頭飼いに憧れてしまいます(#^.^#)
それにしても、素敵なドッグラン♪何処でしょうか?
ジョニママ URL 2007/03/29(Thu)18:14:41 編集
らんあすさんへ
お褒めのお言葉有難う御座いますm(u u*)m確かにいい写真てなかなか撮れませんよね今回の、この写真も伏せ状態のメルを撮ろうとしたら、シャッター押す瞬間に立ち上がちゃったみたいな・・・ですから、本当に偶然的写真です(^^;

はい!
メルお初のドッグランで思いっきりハシャギました
今回は、12月と言うのもあり、我が家だけでしたが・・・・。
夏には、かなり涼しいこの場所なので都会からのお客さんがワンサカです(*’▽^)b
リンメルママ 2007/03/29(Thu)18:36:05 編集
ジョニママさんへ
ジョニママさん是非!!ジョニーくんに弟分か妹分を・・・・・。
じゃれ合いを見ているだけで癒されますよ(*’▽^)b

はい!
このドッグランの場所は、清里付近なのですが・・・・。
たしか名前は・・・・ワンワンパラダイスだったような・・・・(^^?

もし、宜しければ今度一緒に・・・どうですか。。。。
リンメルママ 2007/03/29(Thu)18:51:28 編集
無題
ちびメルちゃんU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
そしてすごいいいお写真ですよ~!!

動画もかわいい♪りんちゃん メルちゃんからあまり離れなかったのかな?
落ち葉さんいっぱいで楽しそうに遊んでますね~ヽ(^○^Uノ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/03/29(Thu)21:21:29 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
お褒めのお言葉に感謝いたしますm(u_u*)mあの写真は、本当に偶然撮れたもので、自分でもウットリするできばい(≧ω≦)ププ!!

そうですね
メルにとってお初のドッグランで、リンの後ばかり追いかけていました♪
メルにとって落ち葉もお初でしたから、カミカミして初落ち葉を満喫していました(*’ー^)b
リンメルママ 2007/03/29(Thu)21:56:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]