忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[33]  [28]  [31]  [25]  [24]  [22]  [21]  [17]  [18]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お口直しに。

今日も楽しいドッグラ~ンimg_994984_25047786_32.gif

前回とは、違い本日は、かなり暖かい

お~ぉぉぉ!!今日も皆さんお集まりで(^▽^)♪

今日は、暖かいから思う存分,遊べるぞいmini_waai2.gif


DSC01229.JPG



とッ!思いきや・・・・

なんと!!ランは、雪解けで一箇所泥沼状態897.gif915.gif915.gif

しかもメルが・・・泥沼へ・・・

img_994984_25047786_36.gif

メ・メ・メ~ル~ゥ行っちゃダ~メ~ェ0(≧0≦)0
とッ!我が言葉が通じるはずもなく・・・・・・67dab35b.gif

しかも・・・ご丁寧に伏せまで~ぇ171.gif

慌てて引き戻したが・・・・時すでに遅し・・・0e3a18d1.gif

ご覧の通り・・・メルは、ドロドロ・・・ま・またか~ぁ(涙)

前回は、顔だけだったが(顔からコケタ為)今回は(伏せをした為)お腹ドロだらけ・・・( ̄¨ ̄)

てなことで・・・メルさんシャンプー決定~0(≧0≦)0


DSC01235.JPG

早々にシャンプーを済ませて

お家で、まったりしようとしたが・・・・なにやら視線が730.gif

振り向くと・・・リンメル共にお散歩を要求・・・・

img_1307947_24637168_139.gif

070307-1413.jpg

ま~ぁ、img_288130_3881109_54.gif言ってもしゃ~ぁないし・・・・・

ランに居た時間も短かったし・・・お散歩行きましょうか~ぁimg_1000245_15527567_14.gif

てな事で、リンさんメルさん殺風景な道を、お散歩mini_runrun.gifお散歩mini_runrun.gif

確かに風景は、イマイチだけど・・・農道なので車がほとんど通らない安全な道pen0_03.gif


CIMG1485.JPG


で、今日のお宝

丸君の所は「海の幸」・・・・我が家は当然「山の幸」
img_1430950_29935899_20.gif

あたりに誰も居ない事をいいことに「とったどー」の雄たけび

f0fa3859.jpg


そんなもんいいから早く行こうや905.gifと娘達の冷たい視線をあびながら( ̄▽ ̄lllハlハlハッ

荒野へ続く一本道的なpen0_13.gif辛く寂しい道のりpen0_10.gifを歩いて行くのでしたpen0_34.gif

Fin

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変ですね~
メルちゃんは泥沼で伏せしちゃうんですかぁ~!?
って涼しく言おうと思いましたが、やっぱり告白しますw
丸は砂場や泥沼を見つけると、ゴロンゴロンしちゃいます。
つまり、腹も背中も泥だらけ~
野生児にも程があるってもんです。

山の幸はふきのとうですか?
しかもフレッシュ!<食べられる!!
丸オヤジが採ったのは、干からびたフグ<食べられない
カナハ 2007/03/09(Fri)21:08:57 編集
無題
メルちゃん泥沼へ\(◎o◎)/!
やっちゃったね~!
でもまぁ 元気な証拠~仕方ないですね~(U≧∇≦)

山の幸がとれるなんてイイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/03/09(Fri)21:56:41 編集
無題
そうなんです!!
メルは、泥沼で伏せてしまうんです(涙)
でも、丸君も・・・・なんですね??
フフッ!やはり兄弟の絆は、かなりですね( ̄ー ̄)ニヤリ!!

はい!
山の幸は、ふきのとうですま~ぁ、確かに食べられるんですが・・・・・

丸オヤジさんの採ったフグさんも、画像では、美味しそうでしたよ
リンメルママ URL 2007/03/09(Fri)22:10:42 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
はい!!
メルは、泥沼にドッボンしちゃいました(^^;
メルは、元気だけが取り柄なので多少の汚れは、ぜんぜんOKですやっぱ元気が一番!!

そうなんですよ山の幸は、たらふく採れま~す
リンメルママ URL 2007/03/09(Fri)22:23:06 編集
無題
メルちゃん、泥パックとは…高級エステも真っ青(>_<)
先代犬ジェーンも、有名な泥パック女王でした(-_-;)
ジョニーもなんとなく趣向が似てるような…
そのような状況にならないよう、気をつけているけど、そのうち本性を現すでしょうね。
ふきのとう♪今年は新年早々から、味わってます(#^.^#)
生を細かく刻んで、熱々のお味噌汁に入れると、春の香りが鼻を抜けて、花粉症の鼻がすっきりします(^_^;)
ジョニママ URL 2007/03/10(Sat)06:22:52 編集
ジョニママさんへ
はい
メルさん泥パックでお肌つるつるになりました

そうだった!!
確かジェーンちゃんの泥パックは、画像で見た記憶が・・・・・( ̄' ̄)
きっと、ジェーンちゃんもお肌つるつるだったでしょうねそうですか~ッ、ジョニーくんも泥パック王子になる可能性がある訳ですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ!!

ふきのとう!熱々のお味噌汁に入れるといいんですか~ぁ実は、私も花粉症で悩んでいるので、是非試してみます(0^ー’)bお鼻スッキリで、しかも美味しそ~ぅ(^¬^)ジュル
リンメルママ URL 2007/03/10(Sat)07:27:54 編集
無題
メルちゃんドロドロになってますね。
シャンプー自分でするのですか?
ランにいった後でも散歩行くなんてリン&メルちゃんは元気だね。
らんあす URL 2007/03/11(Sun)13:46:26 編集
らんあすさんへ
は・はい・・・
メルさんドロドロ犬です(T¨T)

そうですね!
シャンプーと、耳掃除は、自分でやります♪最近、トリミングテーブルを購入したので乾かす時間が、かなり短縮されかなり楽になりました♪
しか~し!カットと爪きりは、トリマーさん任せですが・・・(^^;

そうなんです!
特にメルは、元気いっぱいです
リンメルオヤジ URL 2007/03/11(Sun)21:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]