忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!!
ちょっぴりご無沙汰のリンメルママですb04abdbagif641e6952gif

今回もお決まりの山中湖へ・・・・
本来なら朝早く出発してたっぷり遊ぶリンメル家ですが・・・
この日は、残念な雨・・・
今回は、寄り道もせずにお宿へ直行

お宿へ着くなりガウガウ勃発peti_e003889.gif
何処へ行ってもガウガウから始まるリンメルさん(^^
78b322af.jpeg

しばらくマッタリしてd855c340.gif
そろそろお夕飯のお時間

06_02_16_01001776.gif

今回のメニューは、BBQ(オヤジ&ママ)
馬肉、玄米、野菜(リン&メル)
雨が降っていなければ外でBBQだったのに・・・・
残念ながら室内の鉄板焼きpeti_e001183.gif

cb76a52f.jpeg

夕食を済ませた頃に雨は、止んでいましたd954323f.gif
これは、ラッキーと慌ててドッグランへ
うっすら明かりが点いているのでリンメルのガウガウも遊べました(^^v

7c35652c.jpeg

お部屋にへ戻るとメルさんマッタリ

5d797c8b.jpeg

そして・・・・
こちらのお方は、マッタリしすぎぃぃぃ(^^balloon_47.gif

CIMG0031.jpg

お天気は、残念だったけど・・・
楽しく遊べたね

PR
img_397364_21811691_2.gif

北関東・・も、いよいよ最終話長かったですね~ぇ
もう2週間前ですからねのんびりでスミマセン(^^ヾ

今回は、兄弟犬ブラン君&ジョイ君との再会です
この子は、メルの兄弟犬のブランくんですぅぅ
いつ見てもハンサム君ね
DSC03057.jpg


ソファーでまったりブラン君
ジョイ君、早く来ないかな~ぁ。。。。

DSC03056.jpg


今回は、メルさんお里帰り編ですぅぅ!!
実は、メルさんお姉さんになりました
弟ちゃん、妹ちゃんに会ってきましたよ~ぉ

お里恒例ワンワン大歓迎を受けるリンメル一家
06c1a342gif

DSC02953.jpg

お里のゴルゴル団に圧倒される臆病なメルさん・・・
いつもの元気は、どうしたの???
かなり内弁慶な我が家のハチキンちゃん

なにげに通りがかりカメラ目線のリンさん!!
DSC02952.jpg

しばらくして落ち着いたゴルゴル団
メルさんも慣れたのか・・・!?
表情に余裕の笑みが・・・・

DSC03020.jpg

ご挨拶も終わり・・・・
しばらくマッタリ(^^♪

今回は北関東に遠征。
途中、関越道高坂サービスエリアのドッグランで小休止。

34b8f2ae.jpeg

小休止のハズが全開に遊んでしまって、すでにお疲れのおふたりさん。
これからまだまだ回る所があるんですよー。

9a14d233.jpeg

いざ、出発!
忍者ブログ [PR]