忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は北関東に遠征。
途中、関越道高坂サービスエリアのドッグランで小休止。

34b8f2ae.jpeg

小休止のハズが全開に遊んでしまって、すでにお疲れのおふたりさん。
これからまだまだ回る所があるんですよー。

9a14d233.jpeg

いざ、出発!

で、おじゃましたのがでめきんととさんのお店わんこものsanta&kiriさん
ぜひお会いしたいと言う我が家の要望を、快く受け入れていただきました。

下の写真は『ムッチ君』どうですかあ?かわいいでしょう!
見てください、なんともいえないこの笑顔
で、誰かに似てると思いませんかぁ?
実はこのムッチ君、親が一緒で5才年上の、そう!メルのお兄ちゃんなのです。

兄弟繋がりで以前から会いたいと思っていたワンコです。

DSC02913.jpg

ブログでいつも拝見させていただいていたのですが、実物はめっちゃかわいい
性格もおっとりしていて、人間好きのほんとに良い子でした。
特に男の人のファンが多いらしく、我が家のオヤジも完全にとりこになっていました

DSC02911.jpg

そしてこちらが『キリちゃん』元気で明るいな女の子です。
しばらくメルさんとガウガウやっていましたが、最後は仲良くなっていました。

DSC02923.jpg

さも自分の家のようにくつろぐリンさん。
自由に育てていますのでこんなんです。スミマセン。

DSC02922.jpg

メルさんの態度もだいぶ『Lサイズ』で・・
なんかムッチ君小さくなっているような・・。

我が家の都合で短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
大事な時間を我が家ごときに割いていただき大変感謝しています。

DSC02934.jpg

わんこものさんは、その名のとおりワンコのグッズのお店です。
リンメルの洋服は通常Lサイズなのですが、微妙に大きさが違うので、
リンさんはパツパツ、メルさんはブカブカで、それこそリンのおデブが目立ってしまいます
市販の物だとなかなかピタリとはいかないんですよねぇ。。。
なので今回はサイズを測っていただき、お洋服をオーダーしました。
届くのが今から楽しみです

『北関東親兄弟犬の旅』にお付き合いいただき感謝しています。
今度はのんびりまったりとお話ししたいです。
その時はぜひ光ちゃんも一緒にドッグランで暴れましょう!
ほんとうにありがとうございました。

今回はでめととさんが早々にアップしているのに、我が家はいつものとおりマイペース。
なので、チカチカ絵文字は封印して大急ぎでアップしました(これでも)
ちなみにこの『北関東・・・』3回ぐらいに分けてお送りする予定です
またか・・と言わずにお付き合いくださいませ。。。

最後に動画をお楽しみください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しい動画をありがとー!
リンメルちゃんにはなぜか早送りがぴったり(笑

キリちゃんが遠慮するなんて・・
リンちゃん、スゴイよ!
年上だから?
ヒカちゃんがいたらどうだったんだろう?
興味津々。

ギャルたちに押されまくりのムッチ兄。
でも母さんだけは絶対譲らずって
母冥利につきますねー>でめととさん

この後、何回続いてもいいですよ!
このシリーズ、楽しみで次が待ちきれません。

あ、でもマイペースでいきましょう。
カナハ 2008/05/14(Wed)23:17:07 編集
無題
最近は高速にもドッグラン増えているんですね。高坂ね(チェック)。
リンちゃん&メルちゃんはすぐに慣れたのかな?
みんななでてもらいたくてしょうがないようですね。
続きも楽しみにしています。
らんあす URL 2008/05/15(Thu)07:55:28 編集
無題
生のムッチ君見せてくれてありがとう!
相変わらずのハンサムボ~イ!
でめととさんが超ウラメシヤ~~(笑)
みんな楽しそうだったわね~
リンちゃん得意な「ハンド」のポーズ たまらないっ!
これが可愛いんだなァ~♪
次回も楽しみ~首がキリンさ~ん!
クワトロ 2008/05/15(Thu)13:20:16 編集
どっちがどっち?
メルちゃんお洋服着てて良かった。
じゃなきゃ ムッチ君と見分けがつきません。
美形の兄妹ですね。

リン・メルちゃん初めての所でも遊ぶんだ!いいな~。
ムッチ君温和なんだ!いいな~。
我が家の白熊姉妹は、初めての場所じゃコチンコチン。
おまけにクーは 和犬やテリア系が苦手で、お散歩の時にハイテンションの子に会うと、吠えながら向って行っちゃいます。
ナナもクーがいなければしないのに、一緒になって行っちゃって・・・。
猛犬2頭に引きずられ、よそのお宅のお庭に突入!なんて経験も・・・。
あの時の柴犬の怯えた顔が忘れられません。(すごい形相のおばちゃんの顔に怯えていたのかもしれませんが)

動画 静かなやさしい時間が流れていました。
うちもなれるかな。

続編も楽しみにしています。
ナナ&クラリスファミリー 2008/05/15(Thu)13:33:42 編集
ありがとうございます~
リンマルママさん、オヤジさん、そしてリンメルちゃん、先日はこのような何もない中途半端な田舎の我が家までいらして下さってありがとうございました。
生リンメルちゃんにお会いすることが出来て、感激でした!
ママさんとオヤジさんも想像していた通りの素敵なご夫婦で、沢山お話も出来たし、短い時間でしたが、とても楽しいひと時でした。
我が家にも時間がもっとあれば良かったのですが、何にもおもてなし出来ずに申し訳ありませんでした。
わんこ達も狭いわんこもの中でではなく、広いドッグランででも遊ばせてあげたかったですね。
今度は是非ドッグランで遊びましょうね~♪
世話人 2008/05/15(Thu)21:18:33 編集
カナハさんへ
動画喜んでいただいて嬉しいです
オヤジは最近早送りに凝ってます

リンは普段まったりですが、上下関係にはうるさいようです
なんかビビらせちゃってキリちゃんごめんね。。。
リンさん余程迫力があるのかなあ・・?
ヒカちゃんにも会いたかったのですが、うちのリンメルがこんなんですから、室内ご対面は我が家では無いのでお願いできませんでした。
いつか一緒に遊ばせてあげたいです(^^

ムッチ君は、そんなうるさいリンメルなどお構いなくマイペースで
ほんと可愛かったです
リンメルは誰でもいいようなところがあるので、あんな風にされたら、
愛おしさ100倍ですよね!!

何回続いても。。。いいんですかあ!その気になりますよー。
マイペースでのんびり更新させていただきます
リンメルママ 2008/05/15(Thu)22:24:20 編集
らんあすさんへ
高速のドッグラン探してみると結構ありますよ~ぉ(^^
当然無料なので広さとかは無いですけどネエ(^^;
最初はやっぱり大変でしたがそのうち慣れました
やっぱりゴールデンは人好きですよね
特にムッチくんはリンメルになど興味なかったですね(^^
続きお楽しみに!
リンメルママ 2008/05/15(Thu)22:28:40 編集
クワトロさんへ
生ムッチくん、喜んでいただけましたか?
ハンサムですよねー。やさしーい男の子ですよね
オヤジなんかは、う~んって唸ってましたよ(意味不明)
ほんと、でめととさんがウラメスィー。。。。
リンメルさん人の家で、もうちょっと遠慮してほしいです

でも楽しかったです。ムッチくん、キリちゃんも楽しかったかなあ?
リンの熊の手ハンドかわいいですかあ。ありがとうございますm(u u*)m
首がキリンさんぐらいならいいけど、それ以上伸びてしまわないよう、
のんびりあせってアップいたします(^^v
リンメルママ 2008/05/15(Thu)22:32:18 編集
ナナ&クラリスファミリーさんへ
そーなんです。ってムッチ君には悪いけど似てますよね(^^
もう少しふっくらして、性格もまったりすれば。。。無理ですけど・・・(汗
兄弟犬と会うときは洋服必需品ですね(^^;
美形ですかあ?性格といい顔といい坊主ですよ~!
ナナちゃんクーちゃんの方がよっぽどな美形さんですよ!!

リンメルさん遠慮と言うものを知りません
特にリンは何の抵抗もないですね!
ムッチくん、超温和ですよ。メル以外の兄弟犬はみんな温和ですね
クーちゃんだって温和ですよネエ?
メルも向かって行っちゃいますよ。
リンも割って入るときがあるので初対面は気を使います。。。
リンは上から目線でメルは怖がっているんだと思います
我が家も色々ご迷惑をお掛けしていますよ

動画お褒めいただきありがとうございますm(u u*)m
なれますとも。またみんなでまったりしましょう!
リンメルママ 2008/05/15(Thu)22:41:45 編集
世話人さんへ
こちらこそありがとうございました(^^
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

生ムッチ君&キリちゃんと会えて嬉しかったです♪
まったりムッチ君と元気いっぱいのキリちゃん!!
ヒカちゃんに会えなかったのが残念ですが・・・・
次回の楽しみと言う事で♪

でめ家さんこそ想像通り明るくて、楽しくて本当に素敵なお二人でした
お忙しい中時間を取っていただきありがとうございましたm(u u*)m
おもてなしも沢山いただきましたよ!!
ありがとうございました
我が家こそ慌しくお邪魔してしまい・・・・すみませんでした
おまけにメルさんが色々とご迷惑を掛けてしまい・・・すみませんでした
次回は、是非、光ちゃんとも会いたいな~ぁ( ̄▽ ̄♪
ドッグランでガウガウ遊びしましょうね(*’ー^)⌒☆
リンメルママ 2008/05/15(Thu)22:44:23 編集
無題
最近サービスエリアのドッグランも
結構できてていいですよね~U●^ー^●U

ムッチ君可愛い~~~ メルちゃんのお兄ちゃんなんだ〃oU-^▽^-)o〃
キリちゃんもとっても可愛いね~

動画はやっぱいいわ~Uo´艸`)むふふ♪
リードを咥えて運んでる姿がたまらな~い おりこうさんだぁ~ヽ(^○^Uノ
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/05/15(Thu)23:41:53 編集
m(__)m
完璧に出遅れたでめでございます。
遅ればせながら・・・
先日は遠いところ、お越しいただきありがとうございました。
↑世話人も言っておりますが、生リンメルちゃん、
オヤジさん、ママさんにお会いできて
感激でございます。
ほんのひと時でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
もっと広い場所であれば、リンメルちゃんも
リラックスできたでしょうに、すみません。
でもこれに懲りずにまたぜひいらして下さいね。
今度はヒカも交えてぜひガウガウお願いします。

>カナハさん
ムッチは撫でてる手を止めるといつもあんな感じです。
別に母でなくともいいらしい・・・。(ーー;)

>クワトロさん
生ムッチを今度お連れしますよん♪
でめきんとと 2008/05/16(Fri)01:49:33 編集
洋服着てなかったら・・・
ムッチくんとメルちゃんもですが、
キリちゃん、リンちゃんも角度によっては分からなくなってしまいそう。
リンメルコンビはいつもお揃い着てて
かわいいなあ。
今回はどんなのオーダーしたのかな?
気になります。

ジョイ父さん 2008/05/16(Fri)10:17:27 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
ヤンチャナリンメルのことですから 大変だと思い探したら都合よくありました
こういう施設は犬連れにはありがたいですね

ムッチくん、ほーんとかわいいですよ~ぉ(^^
同じ親でもこうも性格が違うのです・・・(^^;
キリちゃんも明るくて人懐っこくてかわいいですよ~ぉ(^^

おりこうさんですよねメルだとああは行きません。。。
なんとも微笑ましい姿ですね
動画喜んでいただけて嬉しいです♪
リンメルママ 2008/05/16(Fri)21:14:15 編集
でめきんととさんへ
こちらこそ、本当に本当に、ありがとうございましたm(u u*)m
どーしてもお会いしたくて押しかけてしまいました
生リンメルはさることながら、生私たちはいかがでしたか?
天然な私に頑固なオヤジこれからも仲良くしてやって下さい。。。(^^
こちらこそ大感激ですよ!!良い人と会ってお話しするのはいいですね
楽しいと、あっという間に時間が過ぎてしまって。。。
お泊りの時とかぜひご一緒したいです
リンメル、十分リラックスしていましたよ。。。。(^^;
人様の家で、あれ以上リラックスしてはいけません
次回は、ヒカちゃんも一緒にガウがウ、是非見たいですね
楽しいだろうなあ。。。
懲りずになんてめっそうもない!!
イヤと言っても押しかけますよー(^^v
リンメルママ 2008/05/16(Fri)21:22:28 編集
ジョイ父さんへ
洋服は必需品ですね(*’ー^)b
その昔、服着せるの反対オヤジでして、ここ最近着せるようになりました(^^
かわいいし、見分けは付くし、ちょっとしたエチケットの意味も。。
最近はお揃いに凝ってます兄弟?とか言われます!!
JOYくんとお揃いの、とも思いましたが・・・・・(^^
近々お披露目予定
お楽しみにー!!
リンメルママ 2008/05/16(Fri)21:26:02 編集
でめきんととさん&世話人さんへ
とんだオヤジと天然ママ、礼儀知らずのリンメル。
大変ご迷惑をお掛けしました。
色々為になるお話もお聞かせいただだき、改めて出会いに感謝しています。
大変貴重な、楽しい時間を過ごさせていただきました。
特に僕は我がブログでもお分かりのとおり、大変偏屈です。
こんな我が家ですがこれからも宜しくお願いします。

そして、今更ながらですが。
今回の記事ならびに動画ですが、あまりにムッチくんに偏ってしまい・・。
キリちゃんも同じように載せなかった事を後悔しています。
同じ家族なのに・・・。

こういう事も大変気にする性分ですので・・・。
キリちゃんには、オヤジが謝っていたとお伝え下さい。
リンメルオヤジ 2008/05/16(Fri)21:29:04 編集
オヤジ殿
わざわざコメント、ありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもないっ!
偏屈だなんてちっとも感じてませんよ。
お話させてもらって、ワンコの事に関しては
ただならぬ愛情を感じました。
こちらこそ、くだらないお話をダラダラと・・・^^;
キリさんの事は全然気にしないで下さい。
あの子は人一倍動きの激しい子ですから、
写真を撮るのも一苦労なんです。
動きを止めると死んでしまいますから~。(ーー;)
それに比べてムッチはトロイと言うか、ダサいと言うか・・・
写真が撮りやすいんですよね。
こちらこそ、ムッチの写真、動画を載せて下さって
ありがとうございます。
私達が撮る写真と違いすぎるくらい良く撮れてて感激です。
実は保存させていただいちゃいました。ご馳走様です。m(__)m
またいつかきっと会えますよね。
今度はもっといっぱいお話しさせて下さいね。
でめきんとと 2008/05/18(Sun)01:08:10 編集
でめきんととさんへ
そう言っていただけると嬉しいです。
でも今後このような事が無いように気をつけます。

写真、お見せできる程度の物あったら後日送らせていただきます。

勿論お会いできますよ。
お誘いいただければ、いつでも!というわけには行きませんが。
僕がこんなんですから、お誘いを受けるだけで大変嬉しいのです。
リンメルオヤジ 2008/05/18(Sun)21:35:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]