忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は、メルさんお里帰り編ですぅぅ!!
実は、メルさんお姉さんになりました
弟ちゃん、妹ちゃんに会ってきましたよ~ぉ

お里恒例ワンワン大歓迎を受けるリンメル一家
06c1a342gif

DSC02953.jpg

お里のゴルゴル団に圧倒される臆病なメルさん・・・
いつもの元気は、どうしたの???
かなり内弁慶な我が家のハチキンちゃん

なにげに通りがかりカメラ目線のリンさん!!
DSC02952.jpg

しばらくして落ち着いたゴルゴル団
メルさんも慣れたのか・・・!?
表情に余裕の笑みが・・・・

DSC03020.jpg

ご挨拶も終わり・・・・
しばらくマッタリ(^^♪


おやおや・・・・
こうして見るとメルさんもゴル団の一員
いつまでたってもオチビちゃんだと思っていたけど・・・
立派に成長したんだね♪我が家のハチキンさん

DSC02949.jpg

メルのパパしゃんです
メルさんのハチキンは、パパ譲り

とにかく人好き甘えん坊パパしゃん
リンメルママも乗っかられてお顔ペロペロ攻撃に
か・か・かわいすぎる・・・

DSC02960.jpg

そして・・・お待ちかね
メルさんの妹ちゃんですぅぅ
パパは、違うけどやっぱり似ている
63d19af9gif

IMG_0111.jpg

この子は、弟ちゃんですぅぅぅ

メルさんが抱っこできなくなったから
弟&妹ちゃんを抱っこしたくて行ったつもりが・・・・
リンメルママかなりヤバイ感じに・・・・
この子達を抱っこしてしまったらお持ち帰りになりそうだったので(▽^ゞナハッ
必死に堪えました・・・・88095c86gif88095c86gif
IMG_0114.jpg

は~ぁい
妹ちゃんと記念撮影06_02_09_000137.gif
かなり緊張気味?のメルさん

IMG_0113.jpg

そして最後は・・・
パパ&ママとの記念撮影

09_02_09_000201.gif

左からメル・パパ・ママです
どう似ているかな????
IMG_0117.jpg

お里のパパさんどうもありがとうございました
素敵な思い出になりました


今回のお宿です.
我が家は2人用のログに。人間×2ワン×2=まずまずの広さでした。
プライベート感たっぷりで、ゆったりくつろげましたよ

c58de2dc.jpeg

とっても素敵なログ
少し離れた場所にてんてんと形の違うログがあります!!

1620bcf7.jpeg


反対側からだとこんな感じ。
屋根に木が生えちゃってます。う~んナチュラル。

c6267190.jpeg

近くには、こんな川もありました♪
この日は、あいにくな雨模様・・・・
非常に寒くて、私たちは水に足を付けることもできず
天気が良かったら泳げたのにね・・・ごめんね

川を目の前に・・・必死に堪えるリンメルさん・・・・

オヤジは釣竿、ルアー(車に常備)魚を取る仕掛け&えさまで用意し意気込んでいましたが
そんなこんなでまた次回のお楽しみ

60146a21.jpeg

そして自然の中のお散歩道

山菜ね~えかなぁぁぁとオヤジ様
辺りを見回すが収穫ゼロ

CIMG0115.jpg

自然の中のログハウス
なんとも魅力的

次回は、ここに泊まってみたい・・・・
あれ・・・???
丸家さんとカブッタァァ???

660235ae.jpeg

天気が良い日に思い切り遊びたかったー!
釣り、山菜狩り、バーベキュー、水遊びなどなど(全部オヤジの趣味)
そんな事がいっぺんにできそうなお宿でした。
北関東・・・次回最終回(たぶん)そのうちお送りしまぁーす

最後に動画です。
もう一頭欲しくなりそうな方は見るべからず

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てしまった!
うーん、かわい過ぎるちびたち。
そしてバニラ母さん、スノーマン父さんの元気な姿を、
それも動画で見られて良かったです。
ありがとうございます。
抱っこ好きとしては今にも駆けつけ、
ちびたちを抱っこしたいところですが、
手ぶらでは帰ってこれないだろうなあ。

ジョイ父さん 2008/05/19(Mon)21:25:18 編集
禁断のパピー映像…
私もパピーたち、見ちゃいましたよ。
実物を見たら、帰りはきっと絶対多頭飼いになってますね。
危ない危ない。

パパもママも元気そうで嬉しい!
一緒に撮った写真はこれからもずっと宝物ですね。

Woodsmansは夏なんかに長期滞在とかしたい場所ですよね。
火の見櫓(?)は上りましたか?
MELODY HOUSEは10人用だから
かぶっても両家で泊まれますよ!(笑
カナハ 2008/05/20(Tue)00:15:21 編集
無題
メルちゃん久々にお里帰りして緊張したのかな?
パパ&ママとも記念撮影もよかったね。
いいところに泊まられたんですね。
うちも釣り、川遊び大好きです。
子犬は抱っこするとお持ち帰りの気分になりますね。
らんあす URL 2008/05/20(Tue)12:49:55 編集
行ってきました!
うちも行ってきましたよ。
ご一緒できなくて残念。

固まったメルちゃん初めてみました。
か~わいい
リンちゃんはさすが!
余裕ですね。
クーはお里にいたのが長かったせいか、次第に慣れて最後はパパさんの前に寝転がってナデナデをおねだり。
ナナも転がって寝てました。

育児室をちょっと覗かせていただいたのですが、ディズニーアニメの世界が・・・・・。
ベビーも抱いちゃって、後ろ髪わし掴みにされながら帰宅しました。

まだ決まっていないバニラのベビーに会いましたか?
1頭だけ見せて頂いたのですが、ビックリ・・・・
娘と2人「クーと2頭お里のHPに載っていた頃のJOY君にそっくり」と大騒ぎ。
黒目がちで涼しげな眼もとが特に似ていました。
JOY父さんが見たら、きっとハートをわし掴み&お持ち帰りですね。

動画 私たちも見てきたのに、またまたジーンときてしまいました。
最終回も期待しています。
ナナ&クラリスファミリー 2008/05/21(Wed)00:40:34 編集
えー!!!
↑本当ですか!!??
ひと目だけでも見たいなー
でも見たらやばいなー。
ずーっと一緒だったクラリスちゃんとJOYを
見ていてくれたナナ&クラリスファミリーさんの
見立てだから本当に似ているんだろうなあ。
気になるぅ。
ジョイ父さん 2008/05/21(Wed)10:45:59 編集
↑本当です!
リンメル家のブログで会話してすみません。
JOY父さん、本当です。
あの頃の写真がないので比べることはできませんが、あの頃まだ残っている2匹が気になって毎日HPをチェックしていた私達2人が、見たとたん思ったんですから。
JOY君は目がとても印象的でしたし。
とにかくキラキラおメメのハンサム君です。
会いたくなったでしょ~。
ナナ・クーママ 2008/05/21(Wed)11:48:39 編集
ジョイ父さん
やっぱり見てしまったんですね(^^
かわいいなんてもんじゃなかったです(≧▽≦0
抱っこしたいのを必死に抑えました
バニラ母さん、スノーマン父さん元気でしたよ
特にスノーマンが元気すぎて、あんまり写真に納まっていないんです
スリーショットは難しかったです
そーですね、抱っこ好きのJOY父さんは
絶対手ぶらで帰ってこれないと思いますよ!!
さすがに兄弟犬!
お父さんは、違うけどよく似ています
リンメルママ 2008/05/21(Wed)22:10:34 編集
カナハさんへ
禁断の・・見ちゃいましたか・・(^^
手が伸びそうなのをこらえ、リンメルを見て
いかんいかんと必死に耐えました
きっとカナハさんは耐えられないでしょう・・・・(^^

パパママ元気でしたよ
宝物になるような一枚がなかなか撮れず・・
でもスリーショットは初なので記念になります
そう言う意味では本当に宝物です

Woodsmans。長期滞在したらオヤジ住み着いちゃうと思います
オヤジには、ある意味毒ですね(^^;
火の見櫓、確認して上るのは次回のお楽しみにしました

MELODY HOUSEいいですよねー!!
中に人が居るのに、じーっと見たりして。変態みたい((((^^;
みんなでワイワイやるのにはいいところですね
同部屋で・・う~~んん
想像しただけで楽しそう
いつかご一緒しましょ
リンメルママ 2008/05/21(Wed)22:15:59 編集
らんあすさんへ
メルさんいつものパワーはどこへやら
あまりの迫力に圧倒されたみたいです(^^
さすがのリンもしっぽ丸まってました
親子のショット。いいものです!!
なんとも寛げるお宿でした
釣り、川遊びなど等晴れていれば色々楽しめたでしょう
そうそう、決める時意外は抱っこできませんでした・・・・
きっと抱っこしてしまったら二度と手放したくなくなる
そんな気がしちゃいました
リンメルママ 2008/05/21(Wed)22:18:55 編集
ナナ&クラリスファミリーさんへ
ナナ&クラリスファミリーさんも行ってこられたのですね
そうですか~ぁ
クーちゃんは、コロコロだったんですね
ナナちゃんも・・・・
う~んんんん
メルさんは、お里を忘れちゃったような・・・
やっぱりお里に居た期間が短かったからでしょうか。。。。

おぉぉぉぉぉぉ
禁断の育児ルームを覗いてきたのですね。。。。
ディズニーアニメの世界私も体験してみたかった0(≧0≦)0
しかし・・・・
抱っこすら出来ない私が・・・・
育児ルームも見てしまったら高熱がでそう(笑

いいなぁぁぁぁ
ベビー抱っこされてきたんですね♪
>後ろ髪わし掴みにされながら帰宅しました。
うんうん
お気持ちは、よ~く分かります
私なんて、、もし抱っこしていたら抱っこしたまま帰宅しちゃいそうでした

たぶん・・・・
一番最後に出してきてくれた子がフリーの男の子だと思います!!??
確かにJOY君に似ていたかも・・・!?
JOY家さんには、禁断の場所ですね(笑
絶対に手ぶらでは、帰れなくなるでしょうね(^^
もうJOY家がどーなっても知りませんよ!(笑
楽しい会話ならどんどんしちゃってくださ~~ぁぃぃ(^^
リンメルママ 2008/05/21(Wed)22:24:32 編集
無題
パピーちゃんたちがとってもえらぶり~
メルちゃんのパパ・ママたち
やっぱり似てますよね~Uo´艸`)むふふ♪

自然の中の散歩道は空気も美味しそうで
本当にワンちゃんたちも好きそうですよね♪

りんちゃんたちの着てる服
相棒めと色違いのオソロイだわ~

動画は今回も良かったです~☆
やっぱりパピーを見ちゃうんですけどね~(U≧∇≦)
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/05/21(Wed)23:25:41 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
本当にとってもかわいかったです
コロコロしてフワフワしてもうたまりません

そうですかぁぁぁ
やっぱり似てますか(^^
さすがに親子です
そらちゃんとふぅちゃんもよく似ていますもんね(*’▽^)⌒☆

自然の中のお散歩道は、気持ちいいですね♪
お天気がよければ最高だったのでしょうが・・・
小雨の中のお散歩もなかなかでしたよ

え~~ぇぇぇ
そうなんですかぁぁ
そらちゃんとオソロイ。。。
そらちゃんは、ピンクかな。。。
いつかオソロイ着て写真撮影したいな~~
動画へのお褒めありがとうございます<(_ _)>
確かにパピーに釘付けですよね(笑
リンメルママ 2008/05/22(Thu)22:20:08 編集
無題
遅くなりました~
何度見ても可愛い!
だから私は一番近いのに行けません・・あのパピーのニホイったら
私には絶対「毒」明日から普通ではいられなくなります~(爆)
お願いだから「まだフリーの子が居ます」なんて言わないで欲しい~
ソロソロ爪をカットに伺いたいんだけど・・・その言葉が恐い私です。
パパママの映像ありがとうございました~やっぱりそれぞれ似てるネ
兄弟姉妹!
当たり前かァ~~(笑)
いつもながら 動画はやはり見答えありますね。おやじさんの構成に
感心させられています。
これからも楽しみ~♪
そして今回のログハウス本当にいいですね~もっと日光の中心地に近いと尚いいんだけど・・・って私の都合でしたね~(笑)
ブラン母 2008/05/24(Sat)22:39:24 編集
ブラン母さんへ
パピーちゃん達
ほーんとに可愛かったです
ある意味近いのは苦しいですねパピーのニホイたまりませんよね
昨日お出かけ先でグレートピレニーズ生後3ヶ月のパピーを
こねくり回してきましたたまりませんでしたよ
毒。あれ以上の毒はないですね。
フリーの子。。。まだ居ると。。。
爪のカットあと一ヶ月は行かないほうが。。。(((^^
パパママ映像喜んでいただけて嬉しいです(^^♪
例の大歓迎の中カメラもぶれブレで。それでもなんとか繋ぎ合わせました。
オヤジの動画構成、お褒め頂きありがとうございます。
映画好きなのでその影響があるのかなあ?
ログハウス、欲を言えばもうちょっと近いほうが。
雨降りの夜、視力の衰えてきたオヤジは「見えねー」を連発
でもあの自然も魅力で。。。
昼間バーベキューって言うのはいかがですか?
また皆で盛り上がりましょ
リンメルママ 2008/05/25(Sun)22:01:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]