忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[118]  [117]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_397364_21811691_0.gif

リンメルママですぅ

今回は、久しぶりに山中湖へ
途中にとっても綺麗なお花が咲いていたので・・・・
オヤジ様の冷ややかな視線も気にせず撮りまくる
あッ!
桜では、ないですよ!!桃の花です(たぶん・・・
一面に咲いていました

a278c7a3.jpeg

花の香りに誘われたのは・・・・・・
今回の主役のリンさん

bf7058eb.jpeg

思いっきりのびています(^^;
こんな情けない画像で登場しちゃいましたが・・・・
今日は、5才のお誕生日(ちなみに4月12日のお話!!)

 


img_180838_9270300_0.gif

ケーキ買っちゃいました(▽^ゞデヘヘヘへ・・・・

adf568ff.jpeg

実ゎ・・・・・
この冬にダイエットに成功したリンさんでしたが・・・・
春が来て見事にリバウンド
img_863742_19216175_10.gif

でも・・・お祝いですから・・・・
今日は、特別に

記念すべきリンさんのお誕生日のお二人さんの様子は・・・

メル:ボールならここにあるよ!

リン: ・・・・・・・。

b65702ad.jpeg

シカトするリンさんに更にピピと挑発するイジワルなメルさん(ーー:

それでもリンさんひたすらガマンの子(大人ですから・・・)

9181efe0.jpeg

更に更にメルさんの挑発は、エスカレート

ピーピーボールをビービーと鳴らすメルさんの顔にも気合が

d3e64aef.jpeg

さすがのリンさんもメルさんに根負け

リンさんが振り向いた瞬間に

やらねーよ~~と、言わんばかりにメルさんトンズら

7eda5eec.jpeg

悔しかったら取りにきなぁぁ
と、言わんばかりなイジワルメル僧
リンさんのお祝いなのに・・・・

5a7dd9b2.jpeg

見慣れたランでの様子に笑い転げた後は・・・・・・

BBQで~~ぇぇすぅぅぅ
テラス席だった為・・・・
話す息は、真っ白け
でも炭の火でかなり暖かかったです(^^

f40c516a.jpeg

この時も我が家のハチキン娘落ち着かず・・・・

オヤジ様におねだり

1f3f2f35.jpeg

今回お泊りしたお宿はこちら 
部屋も広く、リーズナブルなお値段が魅力。
仲間うちでワイワイやるのには、もってこいだと思いますよ。

そして今回も思いがけない再会が・・・・・
昨年、わんクラで知り合った方と偶然な再会でした
6家族が集まってのご一行様。。。。。
しばらくお話していると・・・・
その中の1人のママさんが「この子うちの子に似ている~」
と言ってリンさんの元へ・・・・
残念ながらリンさんに似ているナナちゃんは、お部屋でお留守番
翌日ご一緒させていただく事になりBBQは、お開き・・・

翌日のお話は、次回の記事で・・・
次回は、リンさんに似ているナナちゃんも登場しま~~ぁす

最後に動画職人による動画です
リンメルの戦いぶりをとくとご覧あれ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンちゃん、お誕生日おめでとー
ますますチャーミング度が増しているリンちゃん、
このままずーーーっとやさしくおっとりしたリンちゃんで!


ますますワンパク坊主(失礼)、ワンパクガール度を増したメルちゃん
すぐに手足も駆使した寝技に持ち込む所が丸そっくりです。
おかげさまで毎日どろんこ大将。

オヤジさまの久々の動画、満喫しましたー
カナハ 2008/04/17(Thu)23:13:58 編集
無題
リンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
お祝いしてもらってよかったね。
メルちゃんはケーキ口にあわなかったようですね。美味しそうなのにな~。
ボールの取り合いも楽しみながらやっているのかな?
二人とも仲がいいですよね。
動画楽しませてもらいました。
らんあす URL 2008/04/18(Fri)08:03:44 編集
無題
リン姉さん、誕生日おめでとう!
健康で誕生日が迎えられてなにより。
動画、満喫できました。
終盤の早送りのようちょこまか動く
メルちゃんがおもしろーい。
チャップリンの映画みたいで。
ジョイ父さん 2008/04/18(Fri)13:14:59 編集
お誕生日おめれと~

リンちゃんのお誕生日に山中湖いかれたんやね~
調度土曜日で家族でいいパーチーができたみたいで、よいですぅ~。

動画。。。誰もいないリビングで爆笑。
早送りはいけませんよぉ~ツボにきました
でも、なぜか愛おし涙がポロリ
メルちゃんはほんまにりんちゃんの事が好きやねんなぁ~

いつもながら、愛情たっぷりの記事と画像に心がポッとなります。
ありがとう。
ラルフママ 2008/04/18(Fri)17:08:49 編集
無題
リンちゃん、ララちゃん、アトム兄弟姉妹共々皆元気で5歳のお誕生日を迎える事が出来嬉しく思います
山中湖いいな~羨ましいなぁ~
相変わらずのまったりリンちゃん、
はちきんメルちゃん、お互いいい味
出してます おやじさんの動画
やっぱいいわ~ 
早送りテクすごっ
最後はピシッと決まってます!
メルちゃんはケーキ嫌い
なんかな?
アトムママ 2008/04/18(Fri)22:23:09 編集
お誕生日おめでとう
リンちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
一緒にお祝いしたかった!残念です。
プレゼントは、今度会った時にね♪
リンちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。
ナナ&クラリスファミリー 2008/04/19(Sat)09:55:45 編集
おめでとうございます
リンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます
美味しそう~なですね!メルちゃんのお口には合わなかったのですか?残念!
リンメルちゃんの掛け合いは本当に面白いですね♪
人間みたいでとっても分かり易いです。
何度も何度も言いますが、ウチの3ゴルもここに混ぜてみたいです~(^v^)
世話人 2008/04/19(Sat)16:05:40 編集
無題
んまぁ~~~!!
そうかぁ~!遅くなっちゃったけそ

リンちゃんオメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
ケーキ可愛いしとっても美味しそう

山中湖 いいところそうですね~☆
BBQも最高です~ヽ(^○^Uノ

リンちゃん満腹でマッタリ~してたの~
楽しいお誕生日のお出かけでよかったね~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

次の1年も リンちゃんいたくさ~~んの
HAPPYがやってきますように
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/04/19(Sat)23:05:46 編集
カナハさんへ
リンさんへのお祝いのお言葉ありがとうですぅぅ
チャーミング度、増してますかぁぁ( ̄▽ ̄)
ありがとうございますぅぅ
確かにおっとり系リンさんですが・・・
やさしさは、かなりビミョ~
メルさんには、確かにやさしいリンさんです(^^;

は・はい・・・
ますますワンパク坊主のメル僧さん・・・
そうですか
丸くんもなんですね
さすがに兄弟犬やる事は、よく似ている
リンメルママ 2008/04/20(Sun)22:05:23 編集
らんあすさんへ
リンさんへのお祝いのお言葉ありがとうですぅ
只今、、またまたのダイエット中ですが
お誕生日は、特別って!ことでケーキでした
メルさんのお口には、あわなかったようです
メルさんのお誕生日には、馬アキレスかな・・・(^^
ボールの取り合いもリンメル定番になってしまいました。。
仲がいいのか?悪いのか???
動画楽しんでいただけて良かったですぅ
リンメルママ 2008/04/20(Sun)22:07:38 編集
ジョイ父さんへ
リンさんへのお祝いのお言葉ありがとうですぅ
本当ですよね!!
健康がなによりです
動画楽しんで頂けた様で嬉しいです
やっぱ早送り成功だったかな
私も最初に見た時に笑っちゃいました
動画職人さんは、笑いのツボを心得ていらっしゃる
リンメルママ 2008/04/20(Sun)22:10:44 編集
ラルフママさんへ
リンさんへのお祝いのお言葉ありがとうですぅ
そ~ぉなんです!!
リンさんのお誕生日は、山中湖で祝ってきました
しかも・・・
ふと思い立っての行動だったので何処のお宿もいっぱいで
諦めかけてやっと見つけたお宿でした♪
お陰でいいパーチーができました
動画も楽しんで頂けて良かった
確かに・・・早送りは、反則ですよねぇぇぇ
リンメル見て愛おし涙なんて。。。
なんだか嬉しくて・・・涙
メルさんは、リンさんがいないとダメみたいです(^^;
記事、画像へのお褒めのお言葉にまたまた涙。。。
こちらこそありがとうございますm(u u*)m

リンメルママ 2008/04/20(Sun)22:14:14 編集
アトムママさんへ
本当に!!
兄弟姉妹共に元気でお誕生日を迎えれた事に感謝ですね
山中湖いい所ですよ
いつかご一緒しましょうよ(^^
そうですね~ぇ
まったりとはちきんだからこそ相性がいいのかも
見ているとかなり癒されます
オヤジ動画へのお褒めのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
凝り出すと止まらないのがオヤジ様・・・(^^;
今、隣で次回の動画作成オヤジになっています(笑
次回も凝りまくっています(^^;
そうなんです!!
メルさんは、ケーキがちょっぴり苦手で・・・
リンさんみたいによろこんでくれません。。。
昨年のメルのお誕生会では、一口も食べませんでした(涙
美味し~ぃのになぁぁ
リンメルママ 2008/04/20(Sun)22:17:44 編集
ナナ&クラリスファミリーさんへ
リンさんへのお祝いのお言葉ありがとうですぅ
本当に・・・
ご一緒できなかったのが残念。。。。
でもまた次回がありますもの
お会いできる日を楽しみにしてまぁぁす
また一緒に遊ぼうね byリンメル
ありがとうございますこの1年も素敵&楽しくなりますよ~に
リンメルママ 2008/04/20(Sun)22:20:17 編集
世話人さんへ
リンさんへのお祝いのお言葉ありがとうですぅ

お祝いの言葉ありがとう byリン
喜んでもらいたいから用意したケーキ・・・・
主役のリンさんは、確かに喜んで食べてくれましたが・・・
脇役メルさんは、どうしてもお口に合わないみたいです
残念無念・・・
そうなんです!
ランでの2人のやり取りは、かなり笑えます
見ていてとっても癒されています!!
本当に人間みたい・・・
是非!是非3ゴルちゃん達も・・・
楽しいだろうな~~ぁ( ̄▽ ̄)
リンメルママ 2008/04/20(Sun)22:22:44 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
お祝いの言葉ありがとう 
ケーキとっても美味しかったよ byリン
山中湖いいところですよ~ぉ
いつか遊びにいらしてみては(^^?
連絡いただければすっ飛んでいきます
BBQも美味しかったです!!
ちょっぴり寒かったけど・・・
でぇすぅ!!
リンさん満腹でまったりケーキの食べすぎ・・・
メルさんが食べなかった分リンさんのお腹の中へ・・・
ありがとうございます次の1年も幸せでありますよ~に

リンメルママ 2008/04/20(Sun)22:25:54 編集
お誕生日おめでとう♪
リンちゃん、お誕生日おめでとうございます。とても5歳には見えませ~ん。
メルちゃんもお茶目ですねぇ~。ビデオみて笑っちゃいました。
オヤジ殿、ナイスJOB!!
くらパ URL 2008/04/22(Tue)22:02:59 編集
くらパさんへ
リンさんへのお祝いのお言葉ありがとうですぅぅ
あっという間に5才になっちゃいました。。。。
メルさんは、お茶目??ヤンチャ??
とにかくハチキン娘です・・・(^^;
オヤジ動画へのお褒めのお言葉ありがとうございますm(u u*)m
次回もナイスJOBです
リンメル 2008/04/23(Wed)20:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]