忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [107]  [105]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


img_575818_7749634_4.gif

こんにちは
リンメルママですぅ(^^♪
今年の春は、早いかも~~~
そう思わせた3月上旬・・・・・・
ふきのとうの登場も早かったです♪

だが、しかーし

0da758bf.jpeg

こちら、、、リンメル家恒例のふきのとう
今年も美味しく頂きましたimg_1307956_29449437_20.gif



またまたやって来た里山ドッグラン175a8081.gif
今回もまた漫才コンビ(リンメル)が笑かせてくれました

まずは、。。。リンさんの華麗なジャンプをスローモーションでどうぞ

811122d2.jpeg

ボール大好きリンさん
ボールに飛びつきます(^m^)ムププププ・・・・

44dc7c43.jpeg

この冬減量に成功したリンさん
身軽な体でジャンプ、ジャンプon05_04.gif

4b269baf.jpeg
見てやってくださいこのジャンプ力6ee51427.gif
ブラボー5faa87b2.gif ブラボー5faa87b2.gif

CIMG0080.jpg
           
 リンさん めでたくボールをゲット

b48b0641.jpeg

そして・・・こちらのこのお方は、・・・・・・
枝をカミカミカミカミ

31557954.jpeg

次の瞬間なにかに気がつく・・・・・

4bc53111.jpeg

メルさんの視線の先・・・・・
我が家のボケキャラリンさんです07614ce2gif
この時も、、ハイジャンプで勝ち取った大切なボール
そのボールから目を離し何かを見つめるリンさん・・・・・1d3b63f3.gif

忍び寄る怪しげな影・・・・・・
e0b8ee2d.jpeg

そうです・・・・・
ボールの匂いに誘われた”ハイエナメル憎”
メルの動きに全く気がつかないボケボケリンさん・・・・・07614ce2gif07614ce2gif
img_863742_15203831_9.gif
本当にナイスなキャラです

46ee246f.jpeg

うっわ~~シマッタ
そう思った時、、、既に遅く
大切なボールをあっけなくメル憎に奪われたリンさん・・・
なんとも悲しげな表情です

2c84c38c.jpeg

メルさんに奪われたボールは、なかなか戻ってきません・・・・・
リンさん・・・無念・・・・

22f46a23.jpeg

これリンちゃんのだよ!!
と、オヤジ様・・・・・・・
強引にメルさんの口からボールを取り出し・・・・

代わりに投げた物にメルさんまっしぐら

f434e6f8.jpeg
丘を飛び越えanimal0019.gif全力疾走。。。。。
走って、走ってフリスビーをゲット

e2677b0e.jpeg

最近、フリスビーを教えてます
メルさんかなりのジャンプ力ですし・・・・・・
もしや・・・フリスビー犬になれるかも
と、思い・・・・始めたのですが・・・・・
メルさん・・・非常に飽きっぽい・・・・・ので・・・・あっさり断念ddfaa19b.gif
35710bdc.jpeg

フリスビー犬よりも・・・・・
ボケキャラリンさんのボールを奪い取る姿の方がメルさんらしくて
img_1498208_19380350_0.gif

df490cf6.jpeg

今日も楽しく遊んだね~~~

また遊びに来ようね

img_288130_1064172_13.gif

aa9f5a2b.jpeg

PS
暖かくなってきたと思いきや、3月30日のリンメル地方はこんな感じ・・・
昨日も雪がちらついてました
春まだ遠い信州からお送りしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
里山ドッグラン行かれたんですね~ヽ(^○^Uノ
楽しそうにやってますね

りんちゃんがお口にボールを咥えてるお写真
すごい☆⌒ヽV*^・^*Vカワイイ~

メルちゃん!! うまくやったなぁ~
U^皿^Uイヒヒ♪

う~ん そちらもだったんですね!!
いくつかのブログさんで 雪が積もってました!
4月なのに、本当にビックリです
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/04/02(Wed)23:27:09 編集
無題
リンちゃんジャンプ力凄いですね。
この冬しっかりダイエットしたんだね。
メルちゃんは素早いですね。フリスビー楽しいですよね。うちはキャッチできないけどね。
先週末からまた寒くなったもんね。
らんあす URL 2008/04/03(Thu)07:48:31 編集
無題
里山ドッグランいいなぁ
何かのどかで。。。
リンちゃん、冬に減量成功なのね
すっご~い! うん、確かにすれんだぁになってる すっごいジャンプ力だね
メルちゃんはいい感じで大きくなってるし。。。やっぱ2ワンいいキャラ
してますわ 

こちらは桜満開です
数日前は寒い日もありましたが。
そちらの方はすごい雪だったのですね 春はまだまだかな?
アトムママ 2008/04/03(Thu)23:07:06 編集
無題
オヤジ様にボールを取り上げられる
メルちゃん、久しぶりに
ササミな感じです。
大人っぽくなったなあ。
コートも白くてふさふさできれい。
リンさん、ほんとにメルちゃんが何しても許しているんですねえ。

ジョイ父さん 2008/04/03(Thu)23:11:46 編集
無題
おっ
これぞ。リンちゃんメルちゃん
リンちゃん宙の浮いてるしーーぐぅ~
メルちゃんは・・・・もぉ。なんでそんなおもろいの
関西人の笑いのプライドがーーー許されへんおもろすぎるし。

記事がいいねんで~
てことは・・・これってリンメルママしゃんがおもろいって事にならへん??
メルちゃんはママしゃん似???
ラルフママ 2008/04/04(Fri)14:30:52 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
相棒さ~ぁん
体調が悪い中、訪問&一番コメありがとうですぅm(u_u*)m

そうなんですぅ!!
里山ドッグランへ行ってきました♪
リンさんへのお褒めのお言葉ありがとうございます

メルさんは、ボールには、あまり興味がないのですが・・・
リンが銜えている物ならば何でも奪い取り
かなり性格が・・・・

こちらもでしたぁぁぁ
朝起きてビックリでしたよぉぉ
リンメル地方だけじゃなかったんですね~ぇ
まだまだ寒い日が続きますね。。。。
リンメルママ 2008/04/06(Sun)07:18:20 編集
らんあすさんへ
そうなんです!!
リンさんは、ジャンプ力が凄いんです
この冬にダイエットに成功したリンさんですが・・・
リバウンドしつつある(^^?感じです(ーー;

メルさんの素早さは、表彰ものですよ~~(^^;
うちもキャッチは、ぜんぜんです
地面に落ちたフリスビーを銜えるのがやっとです・・・(^^

暖かかったり寒かったりと体がついていけません・・・
リンメルママ 2008/04/06(Sun)07:21:43 編集
アトムママさんへ
里山ドッグランのどかでいいですよ~~ぉ
午前中ゎ誰も来ません
貸切状態で気兼ねなく楽しく遊べます

リンさんだいぶシャープになりましたよv(^^)v
普段はまったりしてますが、ボールを見ると犬が変わります
ジャンプなんて普段絶対にしませんから・・・(^^;

メルもリンと大きさが同じくらいになってきました
今年もこんなして笑わせてもらおうと思っています

リンメルママ 2008/04/06(Sun)07:28:43 編集
ジョイ父さんへ
ササミ憶えていてくれたんですねぇ
昔ほどのササミっぷりではありませんが、チョイササミです(^^;
リンメル地方の冬は、厳しく家の中でも氷点下になりますから・・・
寒いと毛がふさふさで見栄えがする分、鼻がピンクになります
やっぱり真っ黒がいいなあ( ̄▽ ̄)。。。早く黒くなーれ~ぇ

リンはメルだけは何をしても許します(^^リンにとって特別な存在なのかな~ぁ・・・・
たまに怒りますがメルには効き目無し
恐るべし、メル憎・・・・・(^^;(^^;
リンメルママ 2008/04/06(Sun)07:38:16 編集
ラルフママさんへ
リンメルいつもこんな感じです
なので同じような内容の記事になってしまいますが・・(^^;
ボールに対する執着心は凄いです
メルは・・。利口なのか、はたまたお馬鹿さんなのか・・(^^?
天然なのか、計算なのか(^^??
笑いのツボを知っているかのようです(^^

記事へのお褒めのお言葉ありがとうございますぅぅm(u u*)m
私が面白いのかどうかはわかりませんが・・・
誰に似ているんでしょうかねえ(^^;?

オヤジには何故かそっくりだと言われます
リンメルママ 2008/04/06(Sun)07:44:15 編集
無題
ごぶさたしていましたー
リンちゃんとメルちゃんのキャラは
それぞれどんどん濃くなってきていますね。
楽しいです。

メルちゃんて、兄弟の中でワンパク度№.1な
カンジがしているのって私だけでしょうか?(笑
カナハ 2008/04/08(Tue)20:13:07 編集
カナハさんへ
ようこそお越しいただきました( ̄▽ ̄)
リンはまったりですが、そのぶんメルの
チャキチャキぶりが目立ちます
私達も楽しんでますよ~ぉ(^^

兄弟の中でワンパク度。勿論No.1でしょう
たしか・・・JOYくんも(昔は、同じぐらいでした・・・)
しかぁし・・・落ち着いてきたいみたいですチョッとさびしい・・
大人の階段、意地でも登らないメルさんです・・・
カナハさんだけでなく、みなさんそう思っているでしょうね・・・きっと・・・

わんぱくでも逞しく・・。限度超えてるかな?

リンメルママ 2008/04/08(Tue)21:46:22 編集
無題
おひさしぶりです。
リンちゃん、メルちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです。
変わりはありませんか?
ママさん、オヤジさんは元気ですか?
またリンメル家の様子が伺えるんですね。
ひゃっほ~~~い!良かったです!
またリンちゃん、メルちゃんの日常、楽しみにしてます。
でめきんとと URL 2008/04/08(Tue)22:35:03 編集
でめきんととさんへ
こちらこそ、お越しいただきありがとうございます0(TへT0)うれしいっす!!
リンメルは元気ありありですよ~ぉ
喜んでいただければ幸いですm(u_u*)m
私は花粉症、オヤジは原因不明(蓄膿、鼻炎、自律神経など・・・)
2人共、鼻づまりです(笑
それでも一頃にくらべればだいぶ良くなってきています(^^;;

こんな我が家ですが喜んでいただける方がいる限り
のんびり、まったりですが更新して行こうと思っています

これからもリンメルの戦いぶり随時お送りしま~ぁすぅ0(^▽^)0
是非、また見にきて下さいね
リンメルママ 2008/04/08(Tue)22:52:28 編集
無題
こんにちわぁ~
お便りを見て飛んでまいりました。
こちらこそよろしくお願いしますね♪
いつか、一緒に爆走しましょう!!
はなケンママ URL 2008/04/09(Wed)17:38:53 編集
はなケンママさんへ
お越しいただきありがとうございます<(_ _)>
ハナケンママさんの記事には到底かないませんが、
ご覧のとおり、お気楽モードでお送りしていますv(^^)v

ぜひぜひいつかご一緒したいですね
はなちゃん&ケントくん&リンメルで楽しそう♪
ついでに4ゴルオヤジも追加して(笑
皆でたのしみましょ(^^♪
4ゴル共々お付き合いの程宜しくお願いします。
リンメルママ 2008/04/09(Wed)21:46:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]