忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[109]  [108]  [106]  [107]  [105]  [98]  [101]  [104]  [103]  [97]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月はじめ話ですが・・

今回は、コスモスを求めてチロルの森へ・・・・

リンメル地方は、かなり涼しくなりリンメルには、嬉しい季節です

15f23dce.jpeg

これから思いっきり遊べるね9bbddecc.gif

コスモスの前に恒例のドッグランへ・・・・
は~いメルさん朝の歯磨きで~すhamig.gif
何処に居てもエチケットを忘れないメルさん・・・buchu.gif

9c09104a.jpeg

メル:今度は、自分で磨くよ

と、オヤジ様から枝を奪い取りガッガと磨いていました

37fcee70.jpeg

お口スッキリ

今度は、ペンギンさんを銜えてリンさんの元へ・・・

メル:リンこれで遊ぼうよ

36d7ec54.jpeg

リン:シッシトナ~ァ

メル:ゲゲゲゲ
リンさん朝の dog_toilet.gif タイムで・・・・

メルさん思いっきり引いていますね~3f5ba93a.gif

7d5718b6.jpeg

あ~スッキリしたと、リンさん

笑顔が最高

と、せっかくの写真に写り込んだのは、メルさんの『尻』h-3.gif

CIMG0056.jpg

そろそろお腹が空いてきたので・・・

ここでランチタイムです

img_1498208_19380350_10.gif

チロルの森恒例の石釜ピザと・・・・

img_863742_13418949_4.gif
これまた恒例のオヤジのジジイビールimg_1401764_24946928_33.gif

もとい地ビールです、、、今回もしっかり飲みましたぜぃl-6.gif

挙句の果てに「寒くて旨くない!」と贅沢なお言葉。。。

CIMG0086.jpg

リン:腹減った~ぁ!なにか・・・・食べさせて・・・・

なんとも、ヒモジイ感じをかもしだしたリンさんの顔(^^

1d801149.jpeg

食い物命!!のリンさんと対照的なのは、こちら

メルさんです、食べ物より人好き

この時も、小学生の女の子に巻きついていましたimg_1405806_26732358_27.gif

メル:ねえ、もっと撫でて

c358aa39.jpeg

そしてピザがテーブルに置かれると

なんとも嬉しそうに微笑むリンさん

リン:早くちょ~ぅだい

メル:くれるのなら食べてあげてもよくてよ!

メルさんの態度がかわいくなかったのでピザは、オワズケ

13bebc6f.jpeg

オヤジ様、ピザをタイラゲまだまだ食べますぞよ~ぉ

今度は、骨付きフランク

こちらは、かなり匂ったらしくメルさんも伸び上がります(^^;

これは、可哀想と優しいリンメルママ

メルさんの大好きなp-7.gif  をあげました(勿論リンさんにも・・・

CIMG0096.jpg

ランチを早々に済ませて・・・・

お目当てのコスモス畑です

7d8287d9gif

見た感じ何処に咲いているのか分からず・・・・

園内をグルグル、グルグル

やっと見つけたコスモス畑55494c69.gif

畑のわりに・・・ちとショボイ

リン:へ?!これだけ・・・・・

bbc0470a.jpeg

ショボショボ畑の前で、記念撮影

とりあえず撮っとけ(^^

3d9dc9ae.jpeg

コスモス畑がかなりショボかったので、ドッグランへ・・・282164a8gif

秋ですね~

リンメルママの帽子に赤とんぼが・・・・・img_302021_3214519_18.gif

CIMG0047.jpg

brd_pen23.gif

メルさんやっと抜糸が終わりました6ef11ab8.gif

ご心配おかけしましたimg_1295796_22638488_4.gif

心配して下さった皆様kao34.gif

リンさんともガウガウやっています(^^;(^^;

2、3日は激しい運動は避けて、本格的な復活は来週になりそうです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずは抜糸オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
良かったね~~

オヤジさん地ビールU*  ̄  ̄)σイイナ~♪
私めもちっとですが、ビール好き
ランチも美味しそうだし ワイワイと
とっても楽しそうですね~

コスモス畑は・・(U≧∇≦)
一面コスモス~っていうのは無理だったけど
やっぱりきれいだったでしょう~?

リン&メルちゃんたち やっぱり
ドッグランは最高だよね~ヾU@^0^@)ノ

ちびっこギャングの相棒 URL 2007/11/11(Sun)23:21:48 編集
良かったね~~
メルちゃん、抜糸済んだのね。おめでとう!
もうそろそろかなぁ・・・なんて思っていました。
ダフォとも遊んでやって下さい。

来年は黒姫のコスモス畑はどうですか??
飯山の菜の花畑とか・・・
ありゃ、なんか遠い所ばっかり。。。
ダフォママ 2007/11/12(Mon)00:14:52 編集
復活おめでとう!
いつもの日常が戻ってきましたね。
よかったです。
リンさんとメルちゃん、揃ってこうでなくちゃ。
次あたりはもう激しいガウガウの様子が見られるかな。
まずはおめでとうございます。
ジョイ父さん 2007/11/12(Mon)00:34:51 編集
無題
メルちゃん抜糸無事終わったんですね。
よかった、よかった。
メルちゃんは子供大好きなんですね。なでなでよかったね。
食べ物にビール、私も味わいたいです。
らんあす URL 2007/11/12(Mon)07:53:32 編集
無題
メルちゃん、抜糸が済んで良かったですね。
避妊手術の跡って、すぐ綺麗になっちゃうんですよね。
だからあとはお毛毛が生えてくれば、元通り。
もうちょっとの辛抱ですね。

こんな時日常のなんでもない幸せをしみじみと感じてしまいますよね。
もう少しだけ、お大事に~
世話人 2007/11/12(Mon)19:01:41 編集
無題
メルちゃん、無事に抜糸の日を迎えられてよかったです!
何より、リンちゃんとメルちゃんは一緒にいられることが
嬉しいんでしょうね!

リンちゃんのヒモジーシャモジー口がかわいい!
メルちゃんのその懐っこさ、ちょっとだけ丸にも分けてくださいな。
カナハ 2007/11/12(Mon)21:06:52 編集
無題
メルちゃん無事に抜糸できておめでとう~♪
良く我慢したわね~メルちゃんはお利口さん!
リンメルママさんもここに来るまで大変でしたね~(お察しします)
自分で抜糸をしちゃう子もいると聞いたりすると私も油断は出来ないと思い 夜はカラーを着けて寝せます(笑)
メルちゃん傷跡を痒ゆがりませんか?
そんなことはもう無いのかなア
お腹の毛はその後どう?
ブランは四角にまだツルツルで~す。
早く弾けるリンメルちゃん見たいなア~
クワトロ 2007/11/12(Mon)21:21:13 編集
無題
まずは、メルちゃんの抜糸が無事に終わり
良かったね もうリンちゃんと一緒に遊べる日も
近くなりましたね きっと早くドッグランへ行って、思いっきりはしゃぎたいだろーなー
皆様、お疲れ様でした
コスモス畑はちょっと、しょぼかったかぁ?
例年より秋冬は遅いように思いますが。。。
今度は紅葉かな?
アトムママ 2007/11/13(Tue)21:49:08 編集
ガウ解禁 ^0^/
傷も完全に塞がったようで何よりです。
病気じゃないけど切腹ですもの、心配でしたよね。(ぼくもそーでした。麻酔も心配だったし。)

さーて、ガウガウ解禁ですね。
今週末はパパママさんでどこに行こうか、わくわくしてません?
楽しい2ゴルの笑顔をお待ちしておりまーす♪
くらパ URL 2007/11/13(Tue)22:28:58 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
ありがとうございます~ぅ
やっと抜糸が済みました~~長かった。。。

相棒さんもビールお好きですか
夏は、最高に美味しいですよね
お風呂上りとかグビグビいけちゃいますよね(^^
ランチも美味しかったですよ~
お決まりのピザですが(^^;
これがたまらなく美味しいんです

コスモス畑は、一面コスモスってのを想像していました(^^
なのでちょっぴり残念でしたが・・・
やっぱりきれいでしたよ(≧▽≦b

はい!!
リンメルには、ドッグランが一番です!!
早く遊ばせてあげたいな~( ̄▽ ̄)0
リンメルママ 2007/11/14(Wed)21:53:08 編集
ダフォママさんへ
ありがとうございます!!
待ちに待った抜糸が無事に済みました

喜んで!!
是非是非!ダフォ君と遊びたいな~~
リンメルでなく私が(笑
大きくなったダフォ君を見たいですぅ
メルさん小さく見えるんだろうな~~(^^;

黒姫のコスモス畑・・・いいですね~
黒姫は秘かにチェックしてました。
飯山の菜の花畑も魅力的
絶対に行きますよ!!
リンメルママ気合い入ってます
ダフォ君に会えるのなら距離なんて関係ないですもの!!
会いに行きますよ~~~
リンメルママ 2007/11/14(Wed)21:56:19 編集
ジョイ父さんへ
ありがとうございます!!
無事にメルさん復活です
本当に・・・・
以前のメルさんに無事戻りました!!
良かったです( ̄▽ ̄)

ですです!!
やっぱりメルさんは、リンさんにベッタリです(^^
お互いに寂しかったのでしょうね

そうですね!!
次回は、激しいガウガウの様子を・・・
と、言いたいところですが(^^;
実は、まだ過去の記事が・・・・(^^ゞ
復活したメルさんの走る姿は、まだ先になりそうです

お祝いのお言葉有難う御座います<(_ _)>
リンメルママ 2007/11/14(Wed)21:58:43 編集
らんあすさんへ
何事も無く抜糸できました!
ご心配していただきありがとうございました!!
メルさん、子供と言うより撫でてもらえればだれでもいいんです(^^;
人間大好き!さらわれても分からないでしょう。。。
食べ物もそこそこ美味しく、地ビールも美味しいですよ
これからの季節は何を食べて何を飲むか。。。?
何をしに行くんでしょうね(^^?
リンメルの為に行っているつもりが・・・・
自分達が満足しています(^^ゞ
リンメルママ 2007/11/14(Wed)22:08:56 編集
世話人さんへ
はい!
無事に普段の生活に戻ることができました( ̄▽ ̄)
ご心配ありがとうございます!!
お腹の毛はだいぶ生えてきましたよ(^^
一時お腹が冷えたのか風邪気味でした
それも直って元通り(以上?)元気です!!
よく食べて、よく遊んで。。。
そんな何気ない日常がほんとうに幸せです
うるさいメルさん復活です!!!
リンメルママ 2007/11/14(Wed)22:11:33 編集
カナハさんへ
ご心配いただきありがとうございます!!
普段はメルさんのパワーにタジタジで多少迷惑気味のリンさん(0’ー^)b
やっぱり居ないのはさびしいみたいです
とにかく一緒に居られれば多少うるさくても。。。。
うるさすぎと言う噂も(^^;

リンさん食べ物にはすごい執着心です。。
いい顔してくれます
笑っちゃうのもかわいそうですが。。。。
メルさんの人懐っこさはなんでしょうねー(・・?
ほんと誰でもいいみたいです(^^;
兄弟犬でもこんなに違いが出るんでしょうか?
丸君に落ち着きを分けてもらいたいです(≧〇≦)
リンメルママ 2007/11/14(Wed)22:16:01 編集
クワトロさんへ
温かいお言葉ありがとうございます!!
暇犬2週間は堪えたと思いますよ。。
ジッとしてられないメルさん!大変でした(^^;
何よりもジッとしているのが嫌いですから
とにかくカラーをつけたままウロチョロ。。。。
傷口あんまり痒がりませんでした!
自由に動ける開放感で忘れているのかも・・?
お腹の毛はだいぶ生えてきましたよ!
もともとあんまり生えて居ないので違和感ないですが
弾けるメルさん。。。
お願いだから家の中では
ドッグラン行ったらどれぐらい弾けるんだろう。。?
考えただけで恐ろしい。。。。
リンメルママ 2007/11/14(Wed)22:20:38 編集
アトムママさんへ
やっと自由の身です!
ご心配ありがとうございます!!
さっそくガウガウやっていますよぉ(^^;
ドッグランで思い切り遊ばせたいですねえ。。。
どれだけハシャグのか見ものです
リンとは何もかもが違うので大変でした。。
病院も大嫌いで抜糸の時もジッとしてくれませんでした
見ていてかわいそうなぐらいです
リンは病院好きなのになあ。。。

コスモス畑。想像はあまり膨らませてはいけません。。。。
信州リンメル地方は紅葉も終わりです
あっと言う間に冬突入の気配です
リンメルママ 2007/11/14(Wed)22:24:23 編集
くらパさんへ
ご心配いただきありがとうございました。。
完全に終わるまでほんとに心配でした。。。。
夜も眠れず。。ドキドキでしたよ!
特に英ゴルは麻酔が効きにくいなど聞いてましたから
でもこれでひと安心です
ガウガウは解禁ですが、ダッシュは未だに封印なので、
ドッグランが楽しみです(^^b
何処へ行こうか検討中ですよ!!
ワク0( ̄▽ ̄0)(0^▽^)0ワク
普段通りの生活が出来ないのは苦しかったですから。。
笑顔のお二人さん記事そのうちアップします
リンメルママ 2007/11/14(Wed)22:28:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]