忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[108]  [106]  [107]  [105]  [98]  [101]  [104]  [103]  [97]  [102]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、10月初旬のお話

朝起きて。。。。

お空は、曇り空

紅葉には、まだ早いし・・・・・

曇っているし・・・・・

今日は、どこに行こうか~img_1409368_35471947_26.gif

悩んだ末にやって来たのが里山ドッグランです



CIMG0117.jpg

ドッグランに到着するとやっぱり貸切状態

img_863742_17334732_12.gif

誰も居ないからリンメルさん思いっきり遊んでくださ~い

b61665c7gif




と・・・・

メルさん切り株に興味シンシン。。。(^^;

メル:この切り株かじれるかな~

う~~んんん

大きなメルさんのお口でもそれは、無理でしょう・・・a3fa106e.gif

CIMG0122.jpg

破壊魔メルさんでもさすがに切り株は、大きすぎ298297c2gif

切り株に飽きたメルさん・・・・(^^;

しばらくリンさんとまったり。。。cefae2d6gif

そこへ以前もお会いしたトイプーちゃんが・・・5af951a9gif

img_863742_15203831_2.gif

fcfc4142.jpeg

小さくてとってもかわいい子です

触り心地は、ぬいぐるみ
フワフワで触り心地dc583a9a.gif
20142412.jpeg

怖がりプーちゃん勇気を出してメルさんにご挨拶

メルさんよりちょっぴりお姉さんなんですよ

しかし・・・・

この後、メルさんとんでもない失態を・・・・
CIMG0121.jpg

ハイテションメルさん思いっきりジャンプして
トイプーちゃんの上に着地
img_863742_17334732_19.gif

キャィ~ンとプーちゃんの悲鳴が・・・・
img_863742_17334732_8.gif

慌ててトイプーちゃんをさすり怪我がないかを確認

トイプーお兄さんにすみません・・・と必死に謝るリンメルママ
img_863742_17334732_3.gif

優しいトイプーお兄さんは”あ~ぁ、大丈夫、大丈夫”と言ってくれたけど・・・

トイプーちゃんは、それからメルさんが近づくと逃げてしまうようになり・・・・

せっかく仲良くなりつつあったのに・・・・

メルさん・・・

img_863742_17334732_5.gif


我が家のメルさんはご存知のとおり・・・

img_397364_4329744_11.gifですから・・・・・

メル:テヘ、やっちまったよ

img_863742_15203831_4.gif

5dccc77f.jpeg

小さな子に優しいのは、こちらのお方

笑顔が素敵なリンさんです    

CIMG0131.jpg

そして帰りの車内では、少しお疲れ気味のメルさん(^^;

最近は、リンの背中を枕にする偉そうなメルさんなのです!!

メ~ェちゃんもう少し落ち着こうね(--;

f9b4c947.jpeg

e90094edgif

本日のメルさんは元気いっぱいです!
抜糸してないのに・・・・・
今度は、どんなイタズラしようかな?・・・みたいな・・・
その姿は、まさに小悪魔ちゃんです(^^;(^^;(^^;
img_863742_17334732_7.gif

最後に動画です。。。。。

音量に6f26bff8.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
納得!
誕生会のときのメルちゃんが
おっとり、のんびりしてたので、
”爆走””ハチキン”なメルちゃんを
イメージできなかったのですが、
今回の動画を見て納得しました!
早くまたこうしてリンさんと走りまわれるといいですね。
英ゴルは成長がゆっくりと聞いたけど、
精神的にもそうなのかなあと
JOYを見ていて思う、
きょうこの頃です。
ジョイ父さん 2007/11/03(Sat)23:44:45 編集
無題
メルちゃんはわざとじゃないもんね~
でもトイプーちゃんに怪我がなくてよかったよかった。
丸も自分の体重に自覚がなく、色んなことをしでかしますよ!

1枚目のリンちゃんの口、やっぱりしゃもじ!?<大好き!

メルちゃんは抜糸したら完全復活ですね!
カナハ 2007/11/03(Sat)23:59:56 編集
無題
貸しきり状態で大喜びで走り回ってますね~ヾU@^0^@)ノ
傷口は平気でしたかぁ~??

トイプーちゃんの上に着地しちゃったかぁ~(U≧∇≦)
ケガなくて良かった良かった~

ほんとメルちゃん、今度は、どんなイタズラしようかな?
みたいな感じでおおはしゃぎですね~Uo´艸`)むふふ♪

早く抜糸できたらいいね
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/11/04(Sun)12:03:49 編集
無題
メルちゃんはこうでなっくちゃ!!

もうすぐ、いつものメルちゃんに戻れるねぇ~

里山ドッグランいいね。
ママしゃんが首からぶら下げてるのが会員証ですか?
ちゃんとチェックされる管理人さんがいはるんやね。。。

リンちゃんも待ち遠しいね。
ほんま楽しそうやもん
ラルフママ 2007/11/04(Sun)21:54:01 編集
無題
メルちゃん、日々元気になってる事を祈っていますよ
リンちゃんもきっと早くメルちゃんと
一緒に遊びたいよね
もうちょっとの辛抱だね

トイプーちゃんに怪我無くて良かったね 悪気は無いのはよ~くわかっていても、もし怪我させたら。。。
って思うと私もいつも気にしています 小さい子は特にね。。。
リンちゃんの笑顔ええわあ
メルちゃん、リンちゃんの体に顎置きかぁ アトさんはアトムママの太ももあたりをよく顎置きにしたはります
アトムママ 2007/11/04(Sun)22:07:01 編集
無題
メルちゃんも悪気じゃなかったのだからしょがないよね。たまたま下にトイプーちゃんがいただけだよね。
楽しそうに走っていますね。
メルちゃん抜糸までもう少し我慢しようね。
らんあす URL 2007/11/05(Mon)07:48:33 編集
無題
どうしてるかな?
リンちゃん、メルちゃん退屈していないかな?
もう二人は一緒になれたのかしら まだ別々?
早くまたリンメルちゃんの弾ける笑顔が見たいです~
でも 無理は禁物お大事にね。
クワトロ 2007/11/05(Mon)21:22:29 編集
私も納得!
<ハチキン>なメルちゃん初めて見せていただきました。
いつもはジーンとくる動画も、今回は最後まで大笑い!
メルちゃん、ジョイ君、丸君 みんな元気いっぱいなんですね。
うちは、ナナは1歳過ぎたらあっという間に落ちついちゃった若年寄タイプだし、クラリスも大分やんちゃになったとはいえ、未だにドッグランでの得意技は「腰抜かし」「死んだふり」「尻尾の収納」ですから・・・
皆さん、今度爪の垢ください。
ナナ&クラリスファミリー 2007/11/07(Wed)15:44:35 編集
ジョイ父さんへ
そうでしたね・・・
お誕生会の時のメルさんは、別犬みたいになっていましたね
本当は、全然おっとりタイプでは、ないんですよ
お誕生会の時のメルさんは、犬のくせに猫をかぶっていました

そうですか~~
やっと納得してくれましたか~
”暴走””ハチキン”まんまですよ~
今もまだ抜糸前だと言うのに・・・・
メルパワーにタジタジです
きっと抜糸後のドッグランは、すごい事になりそう
リンさんも強烈だろ~な~ぁ( ̄▽ ̄)

そうですか!!
英ゴルの成長は、ゆっくりなんですね!!
どうりで・・・・
リンの1歳の時とメルの1歳の時が違う気がしてたんです。。。
やっぱりちょっと成長が遅いのかな・・・
なんだか納得しました(^^
リンメルママ 2007/11/08(Thu)21:27:44 編集
カナハさんへ
はい!!
たまたま飛び跳ねた所へトイプーちゃんが来ちゃっただけです!
タイミングが悪かった。。。

本当に。。。
怪我がなくて良かった~~~

そうですか~( ̄ー ̄フフフフフ・・・
丸君も・・・なんですね・・・( ̄ー ̄ムフフフフフ

おッ!!
気がついてくれましたか~
1枚目のリンさんのお口に・・・
カナハさん!さすがです!!

はい・・・
メルさん抜糸前でも半分復活?してますよ~~
最近は、エリマキを嫌がって困ってま~すーー;
寝る時だけなんですが・・・・
リンメルママ 2007/11/08(Thu)21:29:16 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
貸切で大喜びなリンメルです。。。。
あッ!!
相棒さん勘違いしてますね~
この記事は、10月の初旬の時のお話なんですよ
まだ手術前の時の動画です(^^
今は、ラン禁止なんです。。。。
抜糸が済んだら思いっきり走らせに行きます!!

は・・はい・・・
タイミングが・・・・
多分・・片足が(プミッ)て感じで
本当に怪我がなくて良かったですぅ

そうなんですよ!!
最近は、傷の痛みもないみたいで・・・
毎日が暇で仕方ない様子です
いつもは、しないのにペットシーツを引き裂いたり・・・
ベットカバーのチャックを外したり。。。
様々なイタズラをしてくれます(^^;
リンメルママ 2007/11/08(Thu)21:31:47 編集
ラルフママさんへ
ですよね(^^
やっぱりメルさんは、こでなきゃ(0’ー^)b

はい!!
あと少しのガマンです。。。。
抜糸をすればまたリンさんと思いっきり走れます!!

里山ドッグランいいですか~♪
そうです!!
首からぶら下げているのが会員証です(^^
ちゃんと管理している管理人さんは、特にラン内には、いないんですよ~~~
会員証に鍵が付いているので首からぶら下げているだけなんです^^

リンさんもメルさんを待っています!!
きっと抜糸が済んだらガウガウが激しそう・・・(^^;
メルさんがいないと、リンさんのお散歩の足取りも重いです・・・
本当に仲がいいから。。。。
毎日、寂しそうにしています
楽しいドッグラン行きも秒読み段階に入ってきましたよ~~
リンメルママ 2007/11/08(Thu)21:37:05 編集
アトムママさんへ
まぁ!!
なんて温かいお言葉を・・・・
ありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ!!
リンさんもかなり寂しそうです。。。。
メルの代わりができればいいのですが・・・・
さすがに痛すぎて無理でした
メルさんの代わりになれなかったので^^
もうしばらく辛抱してもらいます(^^;

本当に・・・・
トイプーちゃん怪我がなくて良かったです!!
メルには、ぜんぜん悪気は、ありません(あたりまえですが^^
ただ・・・・
小さい子は、本当に気をつけなくては。。。。
怪我したら可哀想ですもんね~~
いつも気をつけては、いるのですが・・・
今回は、ビックリでした!!
骨折れたかな?とか、、、内臓は、大丈夫かな??
リンメルママの大げさ振りにトイプーお兄さんも苦笑い(^^;

ありがとうございます。。。
リンさんの笑顔は、最高です
この笑顔で見られたら・・・
たまらずに抱きしめています

は・はい・・・
メルさんは、いつもリンさんの背中を枕代わりにしているんですよ
アトム君もママさんに甘えているんですね(0^▽^)b

リンメルママ 2007/11/08(Thu)21:42:02 編集
らんあすさんへ
ですです!!
メルさんには、ただ嬉しくて・・・
ただ。。。タイミングが悪くて。。。
下にトイプーちゃんがいたんです
怪我がなくて良かった。

はい!!
2頭で思いっきりダッシュです
見ていてとっても楽しそうなんですよ~~

抜糸まであと少し・・・・
リンメルは、かなりのストレスになっていると思います!!
今週末は、いっぱいいっぱい遊ばせてあげたいです(^^
もうちょっとの我慢です!!
リンメルママ 2007/11/08(Thu)21:43:42 編集
クワトロさんへ
2人ともかなり退屈していますよ~~
メルさんは、手術後風邪をひいてしまい・・・
しばらく具合が悪かったです。。。
今は、咳がたま~~にでるくらいで・・・(^^;

リンメルは、今も別々です(^^
メルの傷口も平気だとは、思うのですが。。。。
何かあったら大変なので(^^
リンメルママ、かなり心配性です(^^;

はい!!
今週末は、ドッグランへ行ってきます♪
リンメルは、かなり激しく遊ぶと思いますよ!!
今から楽しみです(^^♪

そうですよね!!
無理は、させられないので。。。。
水遊びは、させられませんが・・・(^^
きっとリンと遊べるだけで満足してくれると思います!!
リンメルママ 2007/11/08(Thu)21:45:34 編集
ナナ&クラリスファミリーさんへ
そうですか(^^ふふふ♪
<ハチキン>メルさん初めてですか。。。。
そうですよね!!
お誕生会の時は、怪我をしていたし・・・
我が家のメルさん私に似て人見知りタイプのようです(^^

ありがとうございます。。。。
今回の動画は、面白かったですか(喜
次回は、ジ~ンとくる動画を載せますよ(?

ですです!!
みんな元気いっぱいですね♪
ナナちゃんは、1歳を過ぎた頃に落ちついたんですね!!
もともと英ゴルは、若年寄と聞いていたので(^^
我が家のメルが異常かと・・・思っていました(^^;
いつもオシトヤカで顔も性格もお嬢様のクラリスちゃん
でもお家では、ヤンチャさんなのかな(^^
クラリスちゃんの「死んだふり」見てみたいな( ̄▽ ̄

どうぞどうぞ!!
メルさんの爪の垢でしたらいくらでも(^^
我が家こそナナ&クラリスちゃんの爪の垢が欲しいくらいですよ(^^;
リンメルママ 2007/11/08(Thu)21:49:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]