忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [107]  [105]  [98]  [101]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり冬突入のリンメル地方。
みなさんの地方はいかがですかぁ?

冬が苦手な私としては辛いですが。。。。
リンメルにはたまらない季節♪
遊びますよー!!

dc32ea2cjpeg

ところで突然ですが。。。
ふるさと。。。みなさんにもありますよね。。
私達にもメルにも。。。。

なので最後に思い出を動画にしてみました。

そして。。。。

5b0e3008.jpeg

来月の9日は以前ポチタマで活躍した、まさおくんの一周忌です。
突然の死からもう一年が経ちました。
その天真爛漫な姿に何度も癒されたものです。

我が家は2年前、ある場所でまさおくんに会いました。。。
リンがくれた素敵な出逢いです。
そして大切な思い出です。。。。
大きくて、明るくて、テレビで見るそのまんまでした。

旅犬まさおくん。今頃は何処を旅しているんでしょうか♪
その時の模様も動画にてご覧下さい。


音楽著作権完全無視(厳密に言うとね!)でお送りしたオフザケ動画を、
今までご覧いただきありがとうございました。
その筋にクレームをつけられてもいけないので、この辺で・・・by 作者


そして、突然ですが・・・・
今回の記事をもちまして、しばらくブログお休みします。
リンメルに何かあったわけではありません。。
なので、心配なさらないよう(しないか!)お願いします。

年越しをわんくらで迎えたりと、冬も遊びまくります(^^v
八ヶ岳や清里や。。。。
さっぶいですが、雪遊びもいいですからねぇ!!

みなさんの心温まるコメントにも感謝しています。
今までご覧頂きありがとうございました。。

早いですが、よいお年を!!

PS:著作権完全無視した動画(笑)
またいつかお届けできれば?
と思っています(^^v
ページは、このままにしておくので
リンメルに会いたくなったら、いつでも会いに来てくださいね!!

今回、メルさんの姿がありませんでしたが・・・
我が家の始まりは、リンだったのでご了承ください。。。。
メル記事は、またいつか・・・・・b697fe46.gif

それでは
img_397364_4329744_7.gif 
img_397364_4329744_8.gif
              byリンメルママv(^^)v

line_pen04.gif

一番最新リンメル画像です

リンメルが着ているトレーナーは、メルのお里オリジナルです!!

お里でやっているショップWan Way さんで購入。

シックな色柄がお気に入りです!!

6f878861.jpeg

これをもちまして

brd_pen20.gifとさせていただきます。。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念です。
先ほどコメントしたところで、更新!
しかもインパクトのある内容で!
ブログ継続させるのは難しいです。
この前のさぼり^^で思いっきり
肩の力が抜け、お気楽に書くように
なりました。そのうち、突然復活なんて
いかがですか。。
また、近いうちにお会いしましょう。
相変わらずワンには通っていますので!
小梅&夏海ぱぱ URL 2007/11/25(Sun)22:27:13 編集
ありがとうございました
写真を見て、動画を見て、文章を読んで、
楽しい思いをさせていただきました。
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
更新がなくとも、今日もまた自然の中で
遊んでいるんだろうなあと、
リンさんメルちゃんのうれしそうな姿を想像できます。
これからもリンメル一家が楽しく過ごせますように!
潜伏期間中にさらにスチール、ムービーの腕を
磨いてくだされ。
そうそう、10月に訪れた那須のカフェのマダムに
まさおくんに似てる!と言われたJOYです。
今もラブからゴールデンになりつつある感じ。
ママさん、そしてオヤジどの、お元気で。


ジョイ父さん 2007/11/25(Sun)22:30:45 編集
無題
最近、涙もろくて・・・

ダフォのおかげで、リンメル家と出会えたこと、
感謝しています。
必ずまた会いましょう。。。
ダフォママ 2007/11/26(Mon)01:18:32 編集
無題
ブログお休みしちゃうんですね。
残念です。
いままで素敵な動画や写真楽しませていただき有難うございました。
復活された時は教えてね。
皆さんお体には気をつけて。
らんあす URL 2007/11/26(Mon)08:10:47 編集
無題
まさおくんが出ている頃、
毎週ほとんどあの番組を観ていたので
ナンだか久しぶりにまさおくんに
出会えた気分になれました。

「更新停止」はリンメルブログファンとして
とてもさみしいですが、きっと
「再開」もあると信じて待ってますよー
これからがワンと思いっきり遊ぶには
いい季節ですものね。
心置きなく楽しんでください。
そしてまた一緒に遊びましょう!
カナハ 2007/11/26(Mon)12:15:35 編集
その時まで元気でね~
楽しいブログでした。残念です!
リンちゃんメルちゃん今日も何処かの
ドッグランで遊んでいるかしら?
私達兄弟姉妹の事も忘れないでね~
リンメルおやじさん ママさん色々お世話になりました。またいつかお会いしましょう!
「きっとネ~約束だよ」←ブラン
クワトロ 2007/11/26(Mon)16:17:14 編集
無題
お休みは残念ですが、お近くですから、どこかでお会いできるといいですね。
復活されるまで、どうぞリンメルちゃんと楽しいワンライフを送っていてくださいね。
ジョニママ URL 2007/11/26(Mon)16:37:44 編集
寂しいです・・
そんなぁ。。。寂しいですぅ(T_T)
いつもコメントしている訳ではないのに、文句だけ言ってゴメンナサイ。
でも毎回楽しみ♪にしていたんですよ~。
本当に残念です。
必ず復活して下さいね!絶対ですよ!

おやじ殿の動画。最高!です。
↑の動画も涙出ちゃいましたよー。
選曲のせいかな?
著作権とかって、結構大丈夫なのでは?

動画もブログも楽しみに待ってマス!
その前に会えるといいですね。
世話人 2007/11/26(Mon)18:42:46 編集
小梅&夏海ぱぱさんへ
コメントありがとうございます!
ブログの継続、難しいです。。。
と同時に色んなことを考えての閉鎖です。
楽しい事だけではなく。。。。
そんな思いで続けてきました。
記事を書くのは楽しいのですが。。。
ブログって色んなことがあります。。
今はとにかく休もう!ということで。。。
お気楽になれない性格なもので。。
突然復活!!できたらいいですねー!

ぜひ、わんくらでお会いしましょう!
ちなみに12月31、1月1日泊まりです。
来ますー。。。?
一緒に酒盛りいかがですか~~(^^
それ以外は未定です。ぜひ声をかけてくださいネ!
リンメルママ 2007/11/27(Tue)21:31:28 編集
ジョイ父さんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
写真、動画、文書を喜んで頂けて良かったです♪
そして沢山のコメントありがとうございました!!

そうですね!!
更新が無くともリンメルは、自然を満喫しています!!
これからの季節は、雪の中でコロコロです
雪球に気をつけねば・・・(笑
いつでもリンメルの楽しげな姿を想像してください!!

そうですか~~
ジョイ君も・・・・
我が家は、リンがだいすけ君に似ていると言われました!!
どこが似ているの?
と、聞くと”大きなところ”と、可愛らしい女の子が言っていた事を思い出しました。。。。
ジョイ君もだんだん飾り毛が立派になってくるのでしょうね!
楽しみですね♪
ジョイ父さんもお元気で・・・・。
リンメルママ 2007/11/27(Tue)21:32:53 編集
ダフォママさんへ
実は・・・・
私もかなり涙もろいです!!
先日も狼の番組を見ておお泣きでした(^^;
野生の掟は厳しい、という話でした。。。。
リンメルは、狼でなく犬に生まれて良かったね!
と言いながら抱きしめました(メルには、蹴飛ばされましたが(^^;

ダフォママさん!!
たくさんのコメントありがとうございました。。。
そして今回もとっても温かいコメント嬉しいです!!
ダフォママさんのコメントに早くもウルウルモードのリンメルママです。。。。

我が家こそダフォ家と出会えたこと感謝しています!!
しかも・・・・
運命的な偶然でしたよね(^^
大きくなったダフォ君にも会いたいので(^^
温かくなったら菜の花、見に行きましょ♪
ちなみにクリスマスに軽井沢へ行きます。。。
ダフォ君も一緒に行こうよ♪byリンメル
リンメルママ 2007/11/27(Tue)21:38:17 編集
らんあすさんへ
らんあすさん!!
ブログ上で出会ってから毎回コメントありがとうございました。。
心より感謝しています<(_ _)>
なかなかコメントしずらい記事もあったと思いますが。。。。
本当に感謝です!!

動画、写真を楽しんで頂けてとっても嬉しいです!!
こちらこそありがとうございましたm(u u*)m

しばらくお休みさせていただきますが・・・・
復活の際は、必ずご連絡致しますのでまた来て下さいね♪
我が家のブログは、お休みしますが・・・
しばらくまったりしてまた遊びに伺います!!
らんあすファミリーもお体、気をつけてくださいね!!
リンメルママ 2007/11/27(Tue)21:39:49 編集
カナハさんへ
そうですか!!
まさお君をよく見ていたんですね!!
我が家もです(0’ー^)b
あのキャラが好きでした♪

そう言って頂けて嬉しいです!!
我が家もいつも動画の中でまさお君と会っています(^^

カナハさんリンメルかわいがってくれてありがとうでした。。。
そして突然の休止すみません!!
しばらくリンメルの為に時間を使います!!
今まで、ランとかにいってもビデオ、写真でリンメルと遊んであげられなかった気がします。。。。
これからは、心置きなく遊びます
なので思い切って休止します!!
再開は、いつになるか分かりませんが・・・・
再開したらまた来てくださいね♪

そしてまたリンメルと遊んでやってください!!
リンメルママ 2007/11/27(Tue)21:41:04 編集
クワトロさんへ
クワトロさん!!
ありがとうございました!!
コメントもたくさんしていただき感謝しています!!

はい!!
リンメルは、いつでもランを駆け回っていますよ~~~
そしてガウガウも(0’ー^)b

忘れませんよ!!
兄弟姉妹に限らず、皆さん忘れません!!
みーんな大事です!特別この人!なんて居ませんから。。

こちらこそお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました。。。。

また会えればいいね♪byリンメル(まさお君風に(笑
リンメルママ 2007/11/27(Tue)21:42:27 編集
ジョニママさんへ
はい!!
おやすみさせていただきます。。。。。

ジョニママさん、沢山コメントしていただきありがとうございました<(_ _)>
感謝していますm(u u*)m

そうですね!!
ジョニママさんとは、同県でお家も近い??ので(^^
いつかジョニー&ラウ君とも遊びたいです!!
一緒に雪遊び!!いいですね~~(^^
いつか実現させましょうね(0’ー^)
リンメルママ 2007/11/27(Tue)21:43:59 編集
世話人さんへ
寂しいとのお言葉なんか嬉しいです
毎回楽しみ♪にしていたんですよ~。
↑この言葉にジ~っとしちゃいました(T_T0
ありがとうございます!

世話人さんからのコメントとっても嬉しかったです♪
なんか温かさを感じました(^^
ありがとうございましたm(u u*)m

もし復活した時には遊びにきて下さいね!!

私は、動画もいつか復活させたいのですが・・・(^^
こればかりは、うちの動画職人の意思ですから(^^
いつか楽しい動画を載せられたら良いのですが・・・?

いつか。。。。
お会いしたいですね!!

リンメルママ 2007/11/27(Tue)21:45:41 編集
みなさんへ
こちらこそ色々お世話になりました。
最高、涙。ありがたい言葉です・・・。
僕も作りながら泣きました(えーっ!)
と言う事は、感性が僕と一緒!?=ヤバイですよ!(笑)

今回の曲は私達の大好きな映画からパクリました。
著作権。ダメなことは確かです。
知らないフリしてきましたけど(内緒)
現に削除されるサイトもあります。
作らない理由はそれではないですが・・・。

ほんとうに今までありがとうございました。
みなさんお元気で!
動画のおっさん 2007/11/27(Tue)21:58:58 編集
無題
いろんな思いがあっての、しばしお休みなのだと
思っています ブログがお休みでも私達のご縁が切れた訳では無いですよね
まったり”リンちゃん”と、
はちきん”メルさん”の
お姿が拝見出来ないかと思うと
すっごく寂しいのですが・・・ 
又是非復活して下さいね
お待ちしております 
私もなかなか、頻繁には
更新は出来ませんが、
なるべく時々は更新したいと思っていますので、遊びに来て下さいね
動画いつも感動しています
今回の動画にアトムも登場させていただき
ありがとうございました
来年は是非関西に遊びに来て下さいね
きっとですよ。。。
アトムママ 2007/11/27(Tue)22:16:55 編集
アトムママさんへ
そうですね。。。。
いろいろな思いがあってブログをお休みします。。。
アトムママさんとのご縁が切れるわけないですよ~~~
我が家にとって大切な大切なワン親戚ですもん!!
これからも末永く宜しくお願い致しますm(u u*)m

まったりリンさんと、ハチキンメルさん。。。。
いつかきっとブログ復活させます
その時は、また遊びに来て下さいね(0’ー^)b
しばらくまったりしますが・・・・
落ち着いたらまたアトム君の姿を見に伺います♪
これからも頑張ってブログ続けて下さいね!!
↑私が言うのもなんですが・・・(苦笑

今回の動画、アトム君、ララちゃんの出会い。。。。
懐かしくて思わずウルッときました(^^
我が家にとってアトム君との出会いも素晴らしい出来事でした!
思わぬ偶然でしたよね。。。。
あの日、あの時間まで、あの場所にいてよかった(^^

は・はい!!
前回は、本当にすみませんでした
来年は、必ず!!必ず行きますよ!!
良い場所探しておいて下さいm(u u*)m
兄弟で楽しくガウガウさせましょう(0’▽^)⌒☆
リンメルママ 2007/11/27(Tue)22:54:33 編集
無題
ブログしばらくお休みなんですねUノ_・。Uクスン・・・
すっごく寂しいです
色々考えられてのお休みなんでしょうね。。

弾けてるリンちゃんメルちゃんを
ワクワクしながらいつも見たオヤジさんの動画を
本当にいっぱいいっぱい元気をくれて
*;:・U´。・ω・。`人アリガトーーッ!!

再開の日を心待ちにして待ってるので
必ずお知らせをしてくださいね(( . .*Uペコッ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/11/27(Tue)23:57:15 編集
無題
ファーストステージ?、ホントにホントにお疲れさまでした!
なんか最後にショップのCMまでして頂いちゃって
恐縮ですぅ・・・m(_~_)m

一時、いろんな忙しさを忘れてマッタリ過ごすのも良いですね。
気力も体力もイッパイ充電して、
画像&動画もイッパイ溜め込んで・・・(^^;
セカンドステージ、楽しみにしてますよん♪

では、また何かありましたらご遠慮なく・・・♪
やっしゅぃ URL 2007/11/28(Wed)01:15:07 編集
大切な友へ
あら~なんだか
ブログいやパソコンさえ開くことを
おろそかにしている間に。。。

なんだかいろんな想いが交錯して
涙か出てしまいました。。。

まさお君の訃報は去年旅先の八ヶ岳で知りました。
大泣きしたこと思い出されますぅう

動画のまさお君なんだかいいです。
グッと胸にきました。

リンちゃんかわゆいね。
天使です。

この子達との大切な時間を
お互い大事にしていこうね。

しばらくお休み!
私が言うのもなんですが休みは必要です。

お休みされても
ラルフ一家はリンメル一家につきまといますので
よろしくです。
振り返ればラルフ一家がいます。

近々ブログアップしますので
よってねぇ~

それではまた!!

ラルフ一家 2007/11/28(Wed)15:48:33 編集
一期一会
ブログであえないなら行くしかない。
行くときは必ず連絡します。
ばんばん行きますよ。リンメル一家に会っていっぱいお話したい。
バックグランドの音楽良いですね。どこかで聞いたことがあるのですか、曲名はなんですか。こっそり教えて~。私もこんな音楽大好きです。
では、来年早々にも連絡します。
良い年を!!!
ラルフ パパ 2007/11/29(Thu)00:27:05 編集
無題
動画が大好きでした。
せっかくお仲間になれたのに・・・。
でもずっと待ってますからね!
また会いましょうね!
だってムッチの妹家族ですもの!
親戚なんですから~。
でめきんとと URL 2007/11/29(Thu)02:19:49 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
はい!!
突然のお休み・・・すみません・・・
いろいろ考えてのお休みです!!
しばらくリンメルとまったりします(^^
ブログを離れて・・・(^^

相棒さん!!
我がブログを見つけてくれてありがとうでしたm(u u*)m
相棒さんが我がブログへ遊びに来てくれなければ・・・
きっと知り合えなかったでしょう・・・・
本当に感謝しています!!
そして。。。
知り合ってから毎回、コメントを頂きありがとうございました。。
なかなかコメしにくい記事もあったと思います。。。
心より感謝いたします。。。
言葉、やさしさ。改めて大事だなと思っています。

オヤジ動画にお褒めのお言葉ありがとうございます。。。
なんかウルっとくるお言葉ありがとうございます<(_ _)>
いつか。。。。。
オヤジ動画も復活できれば・・・と、思っています。。。

私も元気をいっぱいもらいにそらちゃん、風花ちゃん、妹ちゃんに会いに伺いますよ~~~
我がブログは、休憩中ですが遊びには、伺います!!
そして・・・・
我がブログ、復活の際には、必ず連絡いたします。。。
またリンメルの元へ遊びに来て下さいね♪
リンメルママ 2007/11/29(Thu)22:16:23 編集
やっしゅいさんへ
ありがとうございますm(u u*)m
しばらくお休みしますぅ。。。。
そして、リンメルとまったりします♪
なんか、、とっても忙しかったです

はい!!
いえいえ。。。
恐縮なんて、、、そんな~・・・・
お互いさま!がモットーの我が家。
自分がされて嬉しい事は人にもしたいんです!
なんか渋くてとっても気に入ったので♪
ブログにリンクさせて頂きました(^^v
なかなかゴルサイズってないんですよね~~~
なので、、、そんな悩みの方に・・・っと思いまして・・・
あの色違いもいいですね~~~
早くも動画職人(リンメル〇ヤジ)を説得中です(^^ゞへへへ
説得できたら連絡しますね~~~(^^

は・はい!!
気力、体力を充電して・・・・
画像、動画を思いっきり溜め込んで・・・・
セカンドステージに備えます
復活しましたらまた連絡しますね~~~

よろしくです。。。
また色々とアドバイスお願い致します。。。。
なにかありましたら連絡致します<(_ _)>
リンメルママ 2007/11/29(Thu)22:23:14 編集
ラルフ一家さんへ
ラルフママさ~~ん!!
またまたお忙しい中ありがとうございます。。。
しかも・・・
心の温まるコメントを・・・(ウル。。。

そうですか~~
旅先で知ったのですね。。。。
私は、匿名希望さん(リンメルオ〇ジ)から聞きました。。。
最初は、信じられなくて・・・・
しばらく放心状態で。。。。
突然の旅のゴールもそう言うことだったのかと・・・
そう思うと切なくなって。。。。
涙もろいリンメルママは、イチコロでした。。。

私もまさお君の動画を見る度、まさお君の感触を思い出します。。。
そしてまた、ウルウルです。。。
素敵な一日、かけがいのない思い出です!!

ありがとうございます!!
私も今回の動画を見ると。。。。
改めてリンを抱きしめたくなり。。。。
リンを抱きしめると。。。
メルが割り込んできて。。。。
も~~~大変
でも幸せ。。。。
なんでこんなに可愛いのでしょうか???
かわいくてたまりません!!
本当に天使そのものです(0’ー^)b

そうですね。。。。
この子達との時間を大切にしたいです!!
喜んでくれるのなら何でもしてあげたいです!!

ですよね~~
やっぱりお休みは、必要です!!
ヒシヒシと感じ・・・決心しました(^^
ラルフママさんも無理しないで下さいね!!
と言いつつ・・・
ブログの更新を楽しみにしてますよ~~~(^^v

ヨロシクお願いしますぅ(^^
いつまでもつきまとって下さいね
振り向けばラルフ一家なんて。。。素敵(T_Tウルウル
おバカママ&偏屈?オ〇ジのリンメル家(^^;
こんな我が家ですが仲良くしてやって下さいm(u u*)m

勿論!!
行きますよ~~ぉぉ!!
更新待って首が伸びちゃいましたよ(^^;
近い内に遊びに伺いまする。。。
無理のない程度に頑張ってください(^^)0

では、では、では、(^^)/~~~
リンメルママ 2007/11/29(Thu)22:29:07 編集
ラルフパパさんへ
ラルフパパさん!!
ありがとうございますm(u u*)m
ありがたいお言葉にまたもやウルウルです0(TへT0)
動画オジサンR.Oも「ありがたいねぇー」と言っています。
こちら方面へいらっしゃる際には、ご連絡ください<(_ _)>
ばんばん誘ってくださいm(^^)m♪
ワンを遊ばせつつ、山のようにお話をして楽しい時間を過ごしましょ♪

ラルフパパさんもこの曲お好きですか(^^
実は、この曲は、私が大好きな曲なんです♪
映画「ALWA〇〇丁目の夕日」のエンディングの曲です。(内緒ですよ!)
映画好きな私達ですが、映画館に足を運んだのはこの映画だけ。
続編も近々見にいってきまぁーす!(当然リンメルお留守番)

はい♪
来年早々ご連絡お待ちしていますぞよ( ̄ー ̄ムフ
こちら地方は、寒いので心して・・・・
ムムム???
そう言えばそちらも寒いですよね(^^;
お互い寒さには、慣れっこと言う事で・・・
お会いできる日を楽しみにしています♪

はい!!
ラルフ一家もよいお年を(^^)/~~~~
リンメルママ 2007/11/29(Thu)22:30:25 編集
でめきんととさんへ
でめきんととさん!!
コメントありがとうございますm(u u*)m
動画への愛のお言葉、、、とっても嬉しいです0(TへT0)
本当にありがとうございますm(u u*)m

思えば・・・
メルのお誕生日記事にはじめてコメ頂。。。。
そしてムッチ君の実の妹だった事を知ってビックリでした!!
実は、今まで内緒にしていたんですが・・・・
我が家は、メルを迎える前からでめきんととさんのページを拝見していました!!
黙っていてすみません・・・・
(思いっきり読み逃げしてました・・・)
その中で、ムッチ君を迎えた事などは、ブログの中で知っていたのですが・・・・・
(はじめてムッチ君を見た時から隠れファンになりました(^^;本当にカワイイ0(≧0≦)0)

お里が同じ事は、春のお里のBBQで知りましたが・・・・
メルのお兄ちゃんだって事は、全く知りませんでした。。。
兄弟犬と知った時の感動は、凄かったですよ(0’ー^)b

リンメルのお陰で素敵な方々との出会いがあり。。。
リンメルには、感謝でいっぱいですぅぅ。。。
ワン親戚の方々が皆さん素晴らしい方達で良かったです♪
我がブログは、お休みしますが、兄弟犬の暮らしぶりを見に時々お邪魔いたしますm(u u*)m
ワン親戚大切にして行きたいと思っていますので
あ~~ぁ来ちゃったよ~~
な~んて思わないでくださいね(笑

いつか。。。。。
きっとブログを復活させます!!
でめきんととさんの大好きな動画も!!
その時は、また遊びにきて下さいね♪
そして・・・・
いつかお会いしましょう!!
リンメルママ 2007/11/29(Thu)22:31:30 編集
残念です。。
初めてお伺いしました!リちゃんメルちゃんとてもかわいいですね。しばらく見れないとのこと、またお会いできるの楽しみにしてます!

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!
アニファブログ編集長【シズカ】さんへ
シズカさん!!
はじめまして♪
我がブログへようこそ!!
しかも・・・・
足跡まで残していただき・・・とっても嬉しいです。。。
リンメルにお褒めのお言葉までありがとうございます<(_ _)>
残念な事に、しばらく休止してしまいますが・・・
いつか・・・復活させますので・・・
また遊びに来て下さいね♪

シズカさんは、サイトの編集長をされているのですね♪
ペットと幸せに暮す為の情報交換!!
リンメルママ、興味シンシンですぅぅ!!
せっかくのご縁なのでメンバーに加えてください!!
ブログ復活の際に必ず登録致します(^^v

ペットと暮らすための理想の家ですか~~~
素敵です( ̄▽ ̄)
シズカさんは、建設関係のお仕事をされているんですね!!
カッコいいな~~。。。。。

先程、足跡を辿って茶々丸君に会ってきました♪
とってもかわいいですね~~~(≧▽≦)
私もパピヨン大好きですよ~~~♪
また茶々丸君に会いに伺います(^^)/
リンメルママ 2007/11/30(Fri)22:03:11 編集
お待ちしておりま~す。
当分の間、お休みですかぁ~。残念です。
オヤジさんの動画ファンでした。もちろん
ママさんのやさしい文章もですよ。
寂しくなりますが、再開をお待ちしており
まーす。^_^//
当ブログは細々ながらOPENしておりま
すので、是非カキコで参加お願いします。
^0^//
くらパ URL 2007/12/01(Sat)18:25:38 編集
くらパさんへ
お返事が遅れてすみませんでした

はい!!
しばらくの間、お休みさせていただきます。。。
のんびりと、まったりとリンメルと過ごします♪

ありがとうございますm(u u*)m
動画&文章のお褒めのお言葉♪
オヤジ様の動画は、私も好きです!!
しかし、私の文章は、オヤジ様には、不評でしたよ(^^;

はい!!
いつか再開いたします。。。。
また再開しましたらお知らせしますので。。。
その際は、是非、遊びにきて下さいね♪

了解です!!
しばらくまったりして、またくららちゃんの姿を見に伺いますね♪
そしてカキコで参加させていただきま~~ぁす(^^v
リンメルママ 2007/12/03(Mon)22:11:18 編集
残念です。
はじめまして♪
とあるドッグランで4頭のゴルちゃんのパパさんにお会いしてこのブログをお聞きしました。
我が家はラブラドールとバセンジーを飼っています。
また再会しましたら是非遊びにこさせて下さいね。
楽しみに待っています。。
はなケンママ URL 2007/12/22(Sat)16:31:11 編集
はなケンママさんへ
はなケンママさん!!
はじめまして!
休止している我がブログへ来て足跡まで残して頂き
ありがとうございます<(_ _)>

4ゴルのパパさんと言えば・・・・
彼しかいませんね(笑
彼は、コメントをくれない代わりにしっかり宣伝してくれていたんですね(^^
そのお陰ではなケンママさんとお知り合いになれました♪
4ゴルパパさんに感謝ですね!!
勿論、足跡を残してくれたはなケンママさんにも感謝です!
ありがとうございましたm(u u*)m

残念な事に・・・・
只今、我がブログは、休止中なのですが・・・・
これもなにかのご縁!!
これからもよろしくお願い致します!!
いつになるかは、分かりませんが・・・・
ブログを再開した際には、また遊びにきて下さいね(*’ー^)⌒☆
リンメルママ 2007/12/24(Mon)11:58:12 編集
無題
オヤジさんママさん
リンちゃんメルちゃん!!
お元気にされていますかぁ~??

今年1年仲良くしてくれて♪そしてオヤジさんの
すごい動画に、可愛いお写真いっぱい見せてくれて
゜+。o(^-^oU了└|力"├でした♪゜+。

ブログ復活の日を心待ちにしています☆
無理せずゆっくりでいいのでいつか
必ず復活してくださいね~Uo^o^o)

良いお年をお迎えください~☆
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/12/31(Mon)21:11:02 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
『アケ』(祝^^)0『オメ』
相棒さ~~ん
ご挨拶が遅れましたが~(((^▽^;)
あけましておめでとうございます<(_ _)>

リン&メル&ママは、元気ですぅ(^^
その中でオヤジは、体調を崩し・・・・
クリスマス&正月のリンメル家の予定は、全てキャンセルでした(T_T)

こちらこそ。。。
昨年は、仲良くしていただき感謝しています!!
そして今回、こんなに温かいコメを頂き。。。。
リンメルママ感激っす0(TへT0)
ありがとうございましたm(u u*)m
また、オヤジ動画&写真へのお褒めの言葉に
オヤジも大変喜んでいました!!

我がブログ休止して早1ヶ月と少し。。。。
最近まったりし過ぎてフヌケになりつつありますが(^^汗
またブログ生活を復活させます(^^v
今度は、ゆっくりマイペースで!!
ブログ復活時には、必ず連絡しますので
また遊びに来てくださいね(0’ー^)⌒☆

今年も仲良くしてくださいね(*’、^*)♪
今年もよろしくです

リンメルママ 2008/01/06(Sun)17:01:59 編集
あけまして
おめでとうございます。
ブログ復活しますか!!??
我が家はグダグダブログになりまして
細々おきらく営業中です^^
適当更新がもっと~です。。あははっ…。
ところで、わんわん閉鎖ですって!!
パンツオヤジ悲しむね~~
我が家もこれからどうしよう???
小梅&夏海ぱぱ URL 2008/01/06(Sun)23:53:14 編集
無題
あけましておめでとうございます。
オヤジさん体調はよくなりましたか?
ブログ近々復帰予定なんですね。
楽しみにしています。
らんあす URL 2008/01/07(Mon)08:12:24 編集
小梅&夏海ぱぱさんへ
『あけ』(祝^▽^)/『おめ』
お返事が遅れてすみません
小梅&夏海ぱぱさん!!
遅れましたが(((((^^;)
あけましておめでとうございますm(v_v*)m

ブログ復活しますよ~~~♪
いつかきっと(^^v
復活日は、まだまだ未定です...ナハハハ(▽^;ゞ
適当更新がもっとうですか~( ̄ー ̄フムフム
復活した際には、ぱぱさんブログを見習って
グダブロを目指しますv(^^)v



わんわん閉鎖・・・・
ぱぱさんもご存知でしたか・・・
我が家は、昨年の暮れに4ゴルぱぱ(パンツオヤジ)から
聞きました。。。。
最初は、今度の再開は、春頃?
と、軽い気持ちで受け止めていましたが・・・・
わんわんに確認を取った所、オープンなしの閉鎖と聞いて
たまらなく寂しい気持ちになりました(涙
我が家もこれからどうしよ~~~・・・・
ぱぱさん良い場所があったら教えて下さい。。。。。
今年もリンメルと遊んでやって下さいね~~(^0^)/
リンメルママ 2008/01/20(Sun)14:05:54 編集
らんあすさんへ
(祝^^)∠あけおめ~~・。、☆.・。’
お返事が遅れてすみません
らんあすさ~~ん
あけけましておめでとうございます(^^)/~~~~

オヤジの体調は、順調に回復へと向かっています!!
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

は・は・い・・・・
ブログは、いつか復活させようとは、思っていますが・・・
いつになるかは、まだ・・・((((^^;
最近は、ブログなしの生活に慣れてしまって。。。。
でも・・・いつか復活させます!!
その時には、連絡致しますのでまた遊びに来てくださいね♪
リンメルママ 2008/01/20(Sun)14:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]