忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [107]  [105]  [98]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  80bea15a.gif

お久しぶりですぅ
すっかりサボり癖のついたリンメルママですぅぅぅ(▽^;ゞ
新たな年を迎え・・・・・・・
気がつけば・・・・もう・・・は・は・春・・・・
今年もまた花粉の季節到来で・・・・
リンメルママは、。。。。。
img_863742_17334732_4.gif

そんな中・・・・・
そろそろリンメルの元気な姿を見て頂こうと
重い腰を上げて記事を書くことに((((▽^:

リンメル地方は、昨年は、全く雪が積もらず・・・・・
年明けと共に大雪
かなり寒い年明けとなりました。。。。。。。
そのまま冬眠状態のリンメル家の一族
元気なのは、言わずと知れたこの方々(^^;(^^;(^^;

6b7b9cb1.jpeg
さっそうと駆けまくるリンさんメルさん
この写真のメルさん。。。ゴルらしくないな。。。。。
そう思うのは・・・・私だけ・・・・・

53bfc82e.jpeg

雪遊び大・大・大好きなこちらリンさん

CIMG0042.jpg

いつでも笑顔が素敵なこちらメルさん

6f1975a3.jpeg

もひとつおまけに、、、はいリンさん

89ff5b12.jpeg

ほいメルさん

相変わらずの仲良し??コンビですぅ
また・・・・・気が向いた頃に更新しま~~ぁぁすぅぅ(((▽^ゞ
気が向いた頃に見に来てくだされ~~~ぇぇぇぇ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活^0^//
お帰りなさ~い。
オヤジ殿もお元気ですね?春になります。あちこちお出かけになった折でいいので、また、リンメルコンビの笑顔とビデオを見せてくださ~い♪♪
くらパ URL 2008/03/23(Sun)22:27:08 編集
無題
お久しぶりです。
二人ともいい顔していますね。
今年は雪もあっていっぱい遊べたのかな?
らんあす URL 2008/03/24(Mon)12:44:32 編集
くらパさんへ
ただいま~~ぁぁ
オヤジですか・・・・
まだお元気とは、言えない感じで・・・(^^;
春ですね~~(花粉症で苦しんでいます(笑
そうですね~~♪
これから気候もよくなってくるので
リンメルの笑顔をどんどん見せますよ~~ぉ(^^v
ビデオは、オヤジ様の気が向いたときに・・・(汗

早々に訪問&コメありがとうございました。。。
リンメルママ 2008/03/25(Tue)22:16:43 編集
らんあすさんへ
お久ぶりです
リンメル共に雪が大好きなのでやっぱり表情も良いです
今年は、豪雪だったのでリンメル大喜びでした(^^
いっぱい遊びましたよ(^^v

早々に訪問&コメありがとうございました。。。。
リンメルママ 2008/03/25(Tue)22:18:46 編集
やった~☆
復活~~!!♪U*⌒ー⌒)o∠★:゚*オメデトォ!
時々のぞいては 『ハァ~・・まだかぁU×Å×U』って思ってたんですよ~!

リンメルちゃんたちの姿を見れて嬉しい~~~
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/03/25(Tue)23:49:41 編集
こんにちは~
お久し振りでございます(^v^)
リンメルご一家様、皆様お元気そうで何よりでございます。
久々にリンメルちゃんの元気いっぱいのお顔を見れて良かったです♪
年末にはJOY君、ブラン君、丸君が、先日はJOY君がお店に遊びに来てくれました。
リンメルちゃんもいつか我が家に遊びにいらして下さいネ★
世話人 2008/03/26(Wed)16:12:10 編集
元気がなにより
安心しました。元気な姿を確認できて。
先週も八ヶ岳の麓をうろうろしながら、
どうしているかなあと思っていたところです。
メルちゃんずいぶん大人っぽくなった気がします。
ゆったりマイペースで続けてくださいね。
ジョイ父さん 2008/03/27(Thu)15:01:25 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
お久しぶりです~~ぅぅ
ダラーっとまったりと時が過ぎ・・
気がついたらもう4月になりそう
皆さんに忘れ去られる前に復活してみました(▽^;ゞナハハハ
のんびりと更新していくつもりです(^^v
これからもリンメルのおバカぶりを見てやってください

早々に訪問&コメありがとうございましたm(v_v*)m

リンメルママ 2008/03/27(Thu)20:35:52 編集
世話人さんへ
こちらこそお久しぶりです<(_ _)>
どうにか生きてましたよ
リンメルは元気そのものです
皆さんそちらに行かれたんですね
我が家もそのうちお邪魔したいです
一度お会いしたいと常々思っています(^▽^)♪
育ちの悪い我が家ですがその時は嫌がらずにお付き合いくださいませ

早々に訪問&コメありがとうございますm(v_v*)m
リンメルママ 2008/03/27(Thu)20:40:00 編集
ジョイ父さんへ
お久しぶりです
人間はチョッと不調でしたがリンメルは元気ですよー
八ヶ岳に来られたんですかぁ?
お仕事で来られたのかなあ?
連絡いただければすっ飛んで行ったのに・・・・
メルさん体は大人でもやる事はク〇ガキです
ぜーんぜん成長しませんそれがいいところでもあります
息切れしないようにボチボチやって行こうと思っています(^^v

早々に訪問&コメありがとうございますm(v_v*)m
リンメルママ 2008/03/27(Thu)20:45:51 編集
無題
わっ!!!パパさんが更新してるよ~~って。
お久しぶりです。
リンちゃん、メルちゃんの姿が見れて、嬉しい~~(^^)
ダフォもこの冬は、雪の中を走り回っていました。
ダフォママ 2008/03/30(Sun)10:10:54 編集
ダフォママさんへ
ダフォママさ~~ん
お久しぶりですぅぅぅ
訪問&コメ早々にありがとうございますm(u u*)m
これからもリンメルの姿も時々お見せしたいと思っていますぅv(^^)v
また時々、遊びに来てください<(_ _)>
ダフォ君も雪遊び楽しんだんですね(*’ー^)b
ダフォ君、、大きくなったんだろうな~~( ̄▽ ̄)。。。
リンメルママ 2008/03/30(Sun)17:23:17 編集
無題
なっ
あれっ
おっーーー久しぶりぃいーーー
なんだか、私がさぼってる間に。。
更新してたわね

元気そうでなにより。
またまた、画像もちょっと気合いはいりましたか?
リンちゃんもメルちゃんもいい顔してます。
オヤジ殿もママしゃんも元気ですか?
ラルフママもボチボチの更新です。
今日久しぶりに更新しましたのでまた見てやってください。

のんびりボチボチ更新組が増えて安心しております。
ラルフママ 2008/04/01(Tue)16:58:26 編集
ラルフママさんへ
おひさしぶりでぇぇぇす

おもいっきりサボって、な~んとなく復活してみました(▽^;ゞナハハ
ラルフママさんのサボリより、はるかにうわ手ですv(^^)v

元気ですよーぉぉぉ
リンメルは元気あり過ぎかも
画像、凝りだすと止まらなくなります
私もオヤジもなんとか生きてます
例年にない寒さでチョッと不調ですが・・
桜なんていつ咲くのやら?
そんな感じのリンメル地方です

のんびりボチボチ・・・・
『あの人は今?』にならないぐらいに更新しま~す(^^v
リンメルママ 2008/04/01(Tue)22:00:53 編集
無題
リンメルちゃん、オヤジさん、リンメルママさん、お帰りなさ~い
お待ちしていましたよ
まったり、リンちゃん
はちきん、メルちゃん
これからもいい笑顔をいっぱい
見せて下さいね
楽しみにしていますね
アトムママ 2008/04/01(Tue)23:38:45 編集
アトムママさんへ
りんメル家、只今帰りましたm(u u*)m
お待ちいただいて、すみません&ありがとうございました
今年もまったりリン、ハチキンメルの
戦いぶりをお送りするつもりです
元気いっぱい、笑顔いっぱいで
お送りしていきたいと思います
お楽しみに~
また遊びに来て下さいね(*’ー^)b
リンメルママ 2008/04/02(Wed)21:55:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]