忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[117]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [107]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_397364_20219192_2.gif
こんにちは、リンメルママですぅぅ

ちょっと前のお話ですが・・・(▽^ゞ

今回は冬の間寒くて行っていなかった八ヶ岳リゾートアウトレットへ
まったりしようと思って行ったのですが・・・・かなり

img_863742_20080579_18.gif

おかげで誰も来ないので貸切でしたけどね

ちなみに南アルプスはこんなに雪が積もっていました

CIMG0136.jpg


とは言え元気なのは、このお二人さん。
今回もガウガウやっていましたよー

「怪獣か?」

c068e705.jpg

通りがかりの人は喧嘩か?と思った人もいるはず
いつもながら豪快な遊びっぷりです

躾の行き届いたワンちゃんや、その飼い主さんにはどん引きされそうaee6e016.gif
こんなんでよければ、皆さん遊んでやってくださーいe0b382cagif

近くに小川が流れているのですが、リンさんは、水遊びしたっがったり・・89ce1566.gif

あとが大変なのでさすがに今回は勘弁してもらいました( ̄▽ ̄)へへへへ
オヤジはアウトレットに来るとビールが恒例ですが・・・・・・img_1401764_24946928_32.gif
さすがにこの日は、寒くて・・・(^^;
「殺されちまう」と言ってカフェでお紅茶をすすっていました
体調もイマイチなのでとーぜんですが・・・・ee7be1fb.gif

もうチヨッと暖かくならないと、とてもまったりなんぞできませんね

今回は私が写真をいっぱい撮ったので45002e0cgif
久々に動画職人に復活してもらいました
イヤイヤではないとは思いますが・・・だいぶ控えめに1分ちょっとです(^^;
それでは、ご覧下さい。。。


と、いつも同じような記事になってしまいますが(▽^;ゞ元気な証拠ですので
いつまでも仲良く、喧嘩もできる間柄でいてほしいですぅ

まだまだ桜の咲きそうもない信州からお送りしました
次回は『桜咲く』とかお送りしたいなあ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Uo´艸`)むふふ♪楽しそう~!!
リンメルちゃんたち良かったね~

オヤジさんの動画久しぶり!!
すっごい楽しい~~~~ヾU@^0^@)ノ

枝半分とられちゃったんだぁ~(U≧∇≦)
枝☆ うまうまだよね~
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/04/10(Thu)00:04:50 編集
無題
動画最高ですね。
バトルはリンちゃんの方が優勢のようだね。
ひっぱりっこは互角だね。半分づつになってよかったですね。

うちのほうはちらほら桜咲き始めました。
らんあす URL 2008/04/10(Thu)12:29:19 編集
無題
おっ!!
メルちゃん大きくなったよね~
バトルも迫力満点百点満点ヤン!!
このバトルを見るとやっぱ多頭飼い??って思うわ~。

オヤジ殿ビールはまだ早かったですか?
こっちは、今日はちと雨で寒いですがもうそろそろいけますよぉっ

次回は桜の下でグゥビーーですね
ラルフママ 2008/04/10(Thu)14:38:44 編集
体格ほぼ一緒?
リンさんとメルちゃん、
画面ではほぼ同じくらいの大きさに
見えるんだけど、実際もそうですか?
だとしたらメルちゃん、成長したなあ、
早く実物見たいなあ、と思うJOY父でした。
ジョイ父さん 2008/04/10(Thu)17:04:09 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
リンメル楽しんでますよ~ぉ(^0^
ずっとこんなして遊んで(戦って?)います

オヤジ動画久しぶりに復活してもらいました(^^v
だいぶ短いですが楽しんでいただけてよっかたぁ

メルはリンが持っている物はなんでも興味ありありなんですぅ
なのでリンさん譲るしかないって感じですぅ
枝も、石でもなんでもこのお二人さんにはうまうまです(ーー;
困ったお嬢さん??達です(汗
リンメルママ 2008/04/10(Thu)22:28:43 編集
らんあすさんへ
動画、お褒めの言葉ありがとうございます<(_ _)>
ひっぱりっこになると、体重差でリンの方が優勢です
しつこさではメルに分があります
かけらでも貰えればおバカメルさんは満足しちゃいますぅ

桜ちらほらですか?こっちはやっと、ちらです
今日もだいぶ寒いですよぉぉぉ
リンメルママ 2008/04/10(Thu)22:32:17 編集
ラルフママさんへ
メルだいぶ大きくなりましたよ態度も(^^;
小型犬の飼い主さんは、ビックリするぐらいの迫力だと思います!!
手加減無し?の一本勝負って感じです
リンが許すので調子に乗っていると言う噂も・・・・(^^;
多頭飼い、いいですよ~ぉ
ラルフ家さんもどうですかあぁ

まだまだビールは到底早く、熱燗オンリーです。
早くビールのおいしい季節になってほしいものです。
あ、二人とも酒豪ではないですよ、念のため。
リンメルママ 2008/04/10(Thu)22:35:34 編集
ジョイ父さんへ
リンと大きさ変わらなくなってきました
体重差3キロぐらいです!!
体高は足が短い(気のせい?)感じです
重心が低いから小回りが効くのかなあ?
ここ半年でグンと大きくなったと思います
でも身軽さは子犬級ですょ(^^;
成長しないのはオツムだけだと思われます
大きくなったJOY君に早く会いた~ぁい
リンメルママ 2008/04/10(Thu)22:43:33 編集
無題
おおっ。。。久々の動画やん。。。
やっぱさすが動画職人の技やわあ
今回も仲むつまじく迫力のあるお二人さんを見て癒されました
それにしてもメルさんでかくなったなあ

そちらの桜はちらっですね
こちらは葉桜が増えてきました
アトムママ 2008/04/11(Fri)23:56:52 編集
こちらもぼちぼち
こんばんは~。ご無沙汰です。
我が家はナースヨーコの結婚
に,婆ちゃんの一時同居。と忙しく
2月、3月を過ごしてました。
おかげでお遊びはほぼ、休業中。
しかし、うめ&なっつ。毎日、バトル
全開で~す。リンメルちゃんと同じ、
元気です。6月ぐらいまでは婆ちゃ
ん、お預かりなのでなかなか遊び
に、出れませんが、お忘れなく。


小梅&夏海ぱぱ URL 2008/04/12(Sat)00:15:05 編集
アトムママさんへ
お返事遅くなってすみません・・・
動画へのお褒めのお言葉ありがとうございます
はい!!
今回も迫力満点
本当に仲がいいなぁぁと関心しちゃいます
そうですね!!
メルさん体だけは、成長しました
中身は、まだまだヤンチャな子犬ちゃん
そうですね。。。
さくらは、ちらほら咲き始めました
来週あたりには、満開かなぁぁぁ
そちらは、もう葉桜ですか。。。
桜の時期は、本当に短いですね・・・
リンメルママ 2008/04/14(Mon)22:50:01 編集
小梅&夏海パパさんへ
お返事遅くなりすみません・・・・
ナースヨーコさんご結婚おめでとうございました
綺麗な花嫁姿を拝見いたしました
そしてお婆様との同居、本当にお忙しそう。。。
小梅ちゃん、夏海ちゃんは、しばらくお出掛けできないけど・・・
2人でガウガウできるもんね(*’ー^)⌒☆
パパさんママさんは、しばらく大変でしょうが・・・・
頑張ってくださいね!!
暖かくなったらまた小梅ちゃん、夏海ちゃんにも会いたいな( ̄▽ ̄)
リンメルママ 2008/04/14(Mon)22:53:50 編集
無題
わぁ~ ケントと良い勝負になりそうです。
さくらはまだですか・・・はなけん地方は散ってしまいました。
今はチューリップが満開です。
はなケンママ URL 2008/04/15(Tue)17:53:16 編集
はなケンママさんへ
そっか~~ぁぁぁ
いつかケント君と勝負してみたいな~byメル憎

さくらは、やっとこ咲き始めました( ̄▽ ̄)b
来週には、満開になりそうです♪
そちらは、チューリップが満開ですか~ぁぁ!!
さくらもいいですが、チューリップもカワイイですよね
リンメルママ 2008/04/15(Tue)22:38:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]