忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [107]  [105]  [98]  [101]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメルさん復活と言う事で八ヶ岳リゾートアウトレットへcarpink.gif

3週間ぶりのドッグランです。長かったなー。。

紅葉もすっかり終わりを迎えていました。。。

057cb9f3.jpeg

これは、3週間前のメルさんです。。。。

エリザベスカラーで、まさに我が家の女王様

49612fd1.jpeg

そして、こちらが3週間後のメルさん

女王様から農民に成り下がって紅葉見物

奥の散歩道ですっかり葉が散ってしまった木をバックに。。。

リンメルがしているほっかむりは、以前ラルフ家さんからいただいたもの。

紅葉柄と鹿柄の綺麗な日本手拭いです。。

もっと鮮やかな紅葉をバックに撮りたかったのですが。。。。

すんませーん。。。。紅葉終わっちゃいましたー!!

大事に使わせていただきますよぉ!!

この場をお借りして。。。ありがとうございました。

CIMG0102.jpg

メル:なによ~紅葉終わっちゃてるじゃないあんた達しっかりしなさいよ

と、態度は、いつまでも女王様

でも格好は、立派な農民ちゃんです(^^

056c434a.jpeg

リン:本当に残念ね、見回してもハゲ木ばかりで

リンさんは相変わらず凛々しく。。。

メルさんはと言うと・・・またお姉さん座り。なーんか色っぽい。。。。

なんでこんな座り方するんだろう。。?

CIMG0110.jpg

久しぶりのドッグラン。

嬉しさのあまり、だらけきった問題児メルさん。

パワー全開で遊んでましたよ!!

恐るべし弾丸ぶりは動画にて。。。

172a41bd.jpeg

こーんな可愛い子までいましたよ。

06cd1a5a.jpeg

そしてこちらが朔太郎君2才。

おとなしくってかわいかったなあ。。。(写真ヘタクソですみません)

リンメルもいっぱいナデナデしてもらって。。。

とーっても心温まる飼い主さんでした。

その後お話しをしていたら、お正月はなっなーんと山中湖に来るとの事!!

偶然にも我が家もわんくらで年越しなので、再会を約束させていただきました。

CIMG0124.jpg

最後に動画です。

動画に出てくるポメラニアン、スタッフさんの愛犬です。

色といい仕草といい可愛いので載させていただきました。

動画の中でのボールを取り合うリンメルに注目!!

かなり笑えます。。。。
img_863742_17334732_2.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活祭!
リンさん隙だらけでおっとり。
それに比べメルちゃん!
見せびらかしたりして、にくたらしー&かわいー!
この逃げ足の早さ、似てます。
それにしても弾丸娘の名に恥じない
驚異の回復力です。
よかったねメルちゃん、そしてリンさんも。
ジョイ父さん 2007/11/21(Wed)00:41:46 編集
無題
メルちゃん復活おめでとう!
リンちゃん完全にメルちゃんに遊ばれてますね。
ボールを口から出してさっと持っていくところ素早いです。
オヤジさん編集の動画やっぱ最高ですね。
らんあす URL 2007/11/21(Wed)08:07:17 編集
無題
メルちゃん、完全復活おめでとー!
やっぱりメルちゃんはこうでなきゃねd(´・ω・`)グー!!

リンちゃんたら、メルちゃんにすっかり遊ばれちゃってw
やっぱりいいコンビだわ。
しばらく離れていた時間があったからこそ、
またさらに絆が深まったんじゃない?
やっぱり元気で一緒が一番だよねー
カナハ 2007/11/21(Wed)12:00:34 編集
無題
待ってました~~~
2人とも楽しそう!!!
やっぱり元気に走り回っている姿は、最高ですね。
動画も最高!!!
例によってダフォも動画に釘付け・・・
正座?して見てました(笑)
ダフォママ 2007/11/21(Wed)13:42:21 編集
無題
いやああーー粋な農民スタイル
あっりがとうございます。
”ほっかむり”とはナイスです。
どんどん”ほっかむり”してください。

それにしても
メルちゃん!完全爆走復活おめでとうございます。
リンちゃんもうれしそうだ
よっかたよっかた

もしかして、そちらはもう氷点下ですか?
京都もなんだが寒くなってきましたよ。
勉強もせなあかんし、もちろん散歩日和の
今日この頃。。。ブログ復活せなあきません。

ほんま楽しい
爆笑でした。
しかし、ドッグランのウッドチップはどこに
消えたのでしょう・・・・???
ラルフママ 2007/11/21(Wed)15:22:49 編集
復活おめでとう♪
メルさん、見事復活おめでとうございます♪
ママさん、オヤジさん、そしてリンちゃんも長い間ご苦労様でした。

メルちゃん、本当にすごい弾丸なんですね~
のんびりまったりムッチ兄には考えられない動きですよ。
どちらかといえば、キリヒカの方が近い動きかも?
あーやっぱり一緒に遊んで欲しいですぅ。。
世話人 2007/11/21(Wed)16:40:23 編集
ジョイ父さんへ
はい(笑
リンさんは、隙だらけなんです(^^
おっとりは、メル限定ですが・・・・
他の子がメルの様にボールを奪ったら大変な事になります!
ですからボール遊びは、ラン内に他の子がいない時に・・・
リンメル限定になりますぅぅ。。。

ですです!!
メルさんは、かなり性格が・・・(ーー;)・・・
かなり素早いですよ!!
やっぱりジョイ君!そうですか(^^
兄弟犬では、一番ジョイ君がメルに似ている気がします!
ごめんね。。。ジョイ君・・・

ですね~~
手術後は、このままこの子は、大人しくなっちゃうのか(・・?
と、寂しい気持ちになりましたが・・・
さすが!弾丸だけあって回復も早かった!!!
糸が切れないかと心配でした(^^;

ありがとうございます!!
リンメル共に喜んでいます(^^
リンメルママ 2007/11/21(Wed)20:45:24 編集
らんあすさんへ
ありがとうございます!!
は・はい・・・
リンさんは、いつもメルにいじめられているんですよ!
時々リンが可哀想になってきます(^^
リンメルママの口癖は、”メ~ェちゃん、リンちゃんをいじめないでよ~”です(汗

本当に・・・・
メルさんは、素早いですよ~~
リンがトロイだけかも?しれませんが(^^

ありがとうございます!
動画は、私も楽しみにしているんですよ(^^
ヤツの動画は、最高です!!
(匿名希望との事なので・・・)
口が悪くてすみません・・・・
リンメルママ 2007/11/21(Wed)20:46:58 編集
カナハさんへ
ありがとうございます!!
ですです!!
やっぱメルさんは、弾丸の様に・・・・
たま~~に・・・・
でも元気が一番(0’ー^)b

はい・・・・
いつもリンさんは、メルさんにからかわれて・・・
リンが優しすぎるから・・・・
怖さ知らずなのでこの先、ちょっぴり心配です

確かに・・・・
最高のコンビかも!!
親子でも姉妹でもないのに・・・
不思議なくらい仲が良いので!!
これもリンが優しいから?なのかな~~??

きっとそうですね!!
離れ離れの時間が2頭の絆を深めた!
私もそう思います!!
リンメルママ 2007/11/21(Wed)20:48:46 編集
ダフォママさんへ
待っていてくれてありがとう!!
手術後、お初のドッグランです!!
この日は、他にも沢山のお友達がいて
リンメル興奮しっぱなしでした!!
その姿にまたもや癒されました(^^
2頭でじゃれ合う姿は、いつ見てもいい!!です。

動画、褒めていただきありがとうございます!!
今回もダフォ君、見てくれたんだね(0’ー^)b
えッ!!
せ・正座?????
ママさんテレビ局に連絡を!!!
絶対に出れますよ(笑
リンメルママ 2007/11/21(Wed)20:50:01 編集
ラルフママさんへ
ラルフママさ~~ん
お忙しい中、遊びに来てくれてありがとう!!
とっても0(TへT0)嬉しいッス!!
農民スタイル(ほっかむり)ナイスでしたか~^^b
これまたありがとうですぅ
勿論!!どんどんほっかむりしますよ~~
こちらこそ!!
素敵な手ぬぐいありがとうでした!!
実は、、、、、
あの鹿さんの柄とっても気に入ってしまい・・・
リン用にオレンジ色を購入してしまいました(^^ゞ
(ネット購入です、奈良まで行けないので(^^;
なので・・・今回リンがしていた手ぬぐいは、
リンメルママが頭に巻きます(笑

ありがとうございます!!
メルさん完全爆走復活しました(^^v
きっと一番、喜んだのは、リンでしょうね(^^

勿論!!
こちらは、既に氷点下です(^^b
実に寒い~~~~
京都も寒いので風邪などなどきーつけてくださいよ~~
ちなみに!!
リンメルママ風邪っぴきです(^^;

ラルフママさん!!
忙しいですね~~~~~
本当に本当に大変でしょうが・・・
ブログのアップ楽しみにしています!!
最近・・・ラルフ君にも会ってないしな~~
さみしゅぃ

笑っていただけてありがとう!!
(↑ちょっと意味不明???)
爆笑の言葉に涙です。。。。
これまた意味不明(^^??????
ウッドチップですか~~~
木屑と言ったほうがいいかも!
おおかた自然に帰ったものと思われ。。。
リンメルが蹴散らかし・・・・
いつの間にか・・・・
今度、デプトの責任者に聞いて見ます(^^;
ウッドチップみたいなものは、どーしたんですか!と、、、
リンメルママ 2007/11/21(Wed)20:52:44 編集
世話人さんへ
ありがとうございます!!
ようやく復活です!
準備運動も何も無く、いきなりの弾丸!
どこにこのパワーが潜んでいるのか。。。。
私達はともかくリンメルには辛い3週間でした。

メルはとにかく凄い!のひと言です。。
英ゴルだよねー?落ち着きのある。。。?
とてもムッチくんと兄弟とは思えません。。。
ずーっとこんなんかなあ?
落ち着いたらさみしいし、でも体当たりは痛いし。。。
キリヒカちゃんも素早いんですね!
ほんと、いつかご一緒したいですね!!
ワン達は、思いっきり遊んで!
私達は、いっぱいお話しましょ(*’▽^)⌒☆
リンメルママ 2007/11/21(Wed)20:55:50 編集
やっぱり楽しそう!
よかったですね~二人のじゃれあいを見ているとまるでホントの姉妹ですね。
もっともメルちゃんは物心が付いた時からリンちゃんと一緒だからそう思ってるかな?
リンちゃんは本当に優しいから・・メルちゃんは幸せだァ~~~
ブランも今日からラン解禁でした。早速庭の菊やアブラナそれに来春のきぬさやの苗・・etc・・犠牲です(汗)
どこにこんなパワーを秘めているのか普段の
モッサリ臆病君が~~???
それにしてもメルちゃん動作が機敏!
信じられないわ・・同じ兄弟とはとても思えない!ブランはリンちゃんタイプかも・・取られても取り返す事は多分無理!無理!(笑)
ブランが手術してつくづく思いました。
「何も無い普通が幸せ~♪」なのよね~

クワトロ 2007/11/21(Wed)21:46:38 編集
クワトロさんへ
ありがとうございます!!
本当に姉妹よりも姉妹っぽい??(笑
ですです!!
メルは、物心付いた時から一緒でしたから(^^
また、リンが優しすぎて・・・・
メルさん怖い物知らずのまま大人に・・・・
この先、ワンとのもめ事がなければいいのですか・・・
少し心配です・・・・

ブラン君もラン解禁なんですね(0’ー^)b
おめでとうございます!!
これで思いっきり遊べるね!!
もう遊んだか(^^
元気が一番ですね♪

そうなんですよ~~~
恐るべしです(^^;
これでもブラン君と兄弟犬ですよ~~(涙
メル達、兄弟は、本当に様々ですよね!!
その中でもジョイ君とメルは、似ていると・・・
ごめんねジョイ君・・・
そう思われます(^^

私も感じました!!
何も無い日常が幸せなのだと・・・・
これからもこの幸せを噛み締めて
リンメル共々、暮していきます(^^
リンメルママ 2007/11/21(Wed)22:32:22 編集
弾丸兄弟姉妹です
かわいいメルちゃんに似てると言われ
うれしいですよー。え、顔じゃない?
先日も公園でワンの飼い主達以外、誰も(特に子供)いなくなるのを待って放したら一人で爆走。
みなさん「すごーい」とあきれてました。
アッという間にトップスピードに入ります。
先日は病院の診察台からヒョイっと飛び降りて
びっくり。結構な高さありました。
ドライヤー怖がるからトリミング台を買おうかと
思っていたのですが、これ見て諦めました。
だったらとっとと食べろよーと言いたくなりますが、
食事は休み休みで超スロー。なんじゃそりゃ。
ジョイ父さん 2007/11/22(Thu)22:12:21 編集
無題
農民に成り下がって紅葉見物って~∵ゞ(≧ε≦oUププーッ♪
振り返ったお顔がと~っても
可愛いですよ~~

朔太郎君いいですね~☆
秋の新作?には笑っちゃった~Uo´艸`)むふふ♪

顔デカりんさんって~(U≧∇≦)
メルさんガウガウ復活良かったね~♪
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/11/23(Fri)20:56:32 編集
無題
メルちゃん、復活おめでとう!!!
元気そうで安心しました
やっぱリンちゃんと一緒に
ガウガウしなくっちゃね
うちの兄弟姉妹ワンは、おっとり型なのかね~?
メルちゃんの方が、弾丸だもんね
動画、前回のも今回のもすっばらしいです
おやじ殿、あなたの天職だと思いますよ
アトムママ 2007/11/23(Fri)22:14:15 編集
祝!復活♪
復活おめでとうございま~す。
いや~、はじけてますねぇ~。
ほっかぶりもかわゆいです。
ランでのボールのやり取り。これまたナイス!
オヤジさんの編集力に脱帽です。
うちのくららさんも相当のお転婆さんなので
すが、いつか一緒に遊ばせていただきたい!
動画を見ながら思うのでしたぁ~。^0^//
くらパ URL 2007/11/24(Sat)08:17:08 編集
やっほ~~
明日(25日)リンメル家地方へ行きます。
しかも隣町まで。たぶん車で7~8分の範囲!!
ナースヨウコのお相手の方の実家が目と鼻の先です。驚き!!
メルちゃん同様なっつも弾丸状態続いています。。タイヤもスタッドレスに履き替えましたので、いよいよ雪遊びシーズン突入です。そっち方面、多数出没いたしま~~す。。
小梅&夏海ぱぱ URL 2007/11/24(Sat)21:03:10 編集
ジョイ父さんへ
すうですか~~♪
メルさんかわいいですか~~
ありがとうございます
顔も性格もジョイ君とソックリですよ~~
ジョイ君!本当にごめんね

公園で・・・・
そうですか~~
やっぱりメルさんと同じですね!!
でも・・・・
我が家のメルさん獣医さんが超苦手(^^;
診察台に上がるとブルブル、ブルブルで飛び降りるなんて・・・
そこが唯一の違いかな(^^?

メルさんもドライヤーは、かなり苦手です!!
でも・・・・
我が家は、トリミングテーブル購入済みなので・・・
せっせと使わねば・・・・(^^;

避妊手術の後は、メルさんバクバクですよ!!
かなりの食欲です(^^
前は、食べながらふらふら歩き回っていましたが・・・
今は、食べ終わるまで同じ体勢でモクモクです♪
しかも、空になったフードボールをペロペロ舐めて。。
その挙句にもっとよこせとばかりに私の手をペロペロ舐めます!
ジョイ君も去勢したら大食いに?なるかも(^^?
リンメルママ 2007/11/24(Sat)21:31:50 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
おぉぉぉぉ!!!
農民に喰いついてくれましたね(0’ー^)b
さすが相棒さん!!
しかも・・・
振り向きざまを褒めていただきありがとうです!!

朔太郎君いいでしょ~~(^^b
リンさんと同じ色のゴルです!!
今では、貴重な色ですよ!!
秋の新作!に笑っていただきありがとうです(^^
とってもオシャレな子でした

顔デカリンさん久しぶりにランで思いっきりガウガウしてました(^^
顔デカ、リンさんも、オッサン顔メルさんも楽しそうでしたよ!!

メルさん復活にお祝いのお言葉ありがとうございます。。。
以前より元気いっぱい??のメルさんです(^^
リンメルママ 2007/11/24(Sat)21:33:35 編集
アトムママさんへ
ありがとうございますm(u u*)m
メルさんとっても元気になりましたよ~~
今では、リンさんにベッタリです!!
やっぱ一緒じゃないとお互い寂しそう・・・
今は、以前よりもパワフルにガウガウしてますよ~~

そうなんですかね~~
アトム君、ララちゃん、リンと皆、おっとり系?なんですかね?
でも・・・我が家のリンさんは、かなり気が強いですよ!!
メルには、平気なんですが・・・
他の子には、かなり強烈です(--;
例外もいますが・・・(^^;
アトム君とかララちゃんは、優しそう(0’ー^)b

メルさんは・・・・^^;
他のワンに襲われないようにせねば・・・・
怖い物知らずのお嬢タイプなので
ワン社会のマナーが・・・・(汗

動画、褒めていただきありがとうございます!!
次回の動画もいいですよ!!
リンメルママ思わずウルっときました。。。
アトムママさん見てくださいね!!
思い出の場所ですから(^^v
リンメルママ 2007/11/24(Sat)21:35:47 編集
くらパさんへ
ありがとうございますぅぅ
本当にはじけまくりで(^^;
本来のメルさん参上です!!

これまたありがとうございます!!
ほっかむりいいでしょ♪
くららちゃんもどうですか~~~
きっと似合うと思いますよ(^^

ランでのボールの奪い合い・・・・
これは、かなり笑えます(^▽)σ
でも・・・・
他の子がいると喧嘩の原因になるので
空いている時限定ですが(^^

ヤツへのお褒めありがとうございます!!
(匿名希望なので(^^)

くららちゃんと遊びたいな~~
いつか遊びましょうね♪
リンメル嫌われないように教育しておきますから!!
いつか遊んでやってくださいm(u u*)m
リンメルママ 2007/11/24(Sat)21:38:03 編集
小梅&夏海ぱぱさんへ
え~~ぇぇぇ!!
明日ですか~~ぁ!!
隣町って・・・・?????
どっちかな~(・・?
どちらにしても、かなり近いですね
いつか里山ドッグランにでも行きましょうよ(^^v
リンメルがご案内しますよ(^^

そうですか~~
タイヤもしっかりスタッドレスですか!!
今期は、一緒に雪遊びできそうですね(0’ー^)b
楽しみにしています!!
弾丸が2人のいると・・・・・
うっわ~~~
こりゃ~ぁ大変そうだ~~ぁぁぁ!!

あっ!!
そうそうこちら方面に出没する際は、ご連絡お忘れなく!!
リンメル家もご一緒いたしますぅぅm(u u*)m
リンメルママ 2007/11/24(Sat)21:40:21 編集
伺いました。
本日、間違いなくリンメル家周辺に伺いました。
中央道から穂高から白馬??まで雪のかぶった
北アルプスが見え感激。11時過ぎにインターを
降り、横内まで。周辺でぶらぶら散歩をした後、
2ワンを車に残し、お相手の実家へごあいさつ。
その後、ご一緒に会食。3時過ぎに散会となり
ました。時間もなく、ママんにも却下され、
あえなく断念。。次は襲撃いたします。
小梅&夏海ぱぱ URL 2007/11/25(Sun)22:14:03 編集
小梅&夏海ぱぱさんへ
そうですか!!
お相手の実家!!
緊張ですね(^^
パパさんの緊張顔が想像できるから・・・
なんか笑っちゃう!!(ゴメンナサイ・・・)
今日は、暖かかったので良かったですね♪
小梅ちゃん、夏海ちゃんも楽しめたかな(^^

今日は、時間がなかったんですね(ホッ)
実は、リンメル家、只今風邪っぴきです(T_T。。。
なので連絡頂いても、お会いできませんでした。。。
ママさん却下してくださり感謝ですぅぅ。。。。
次回は、襲撃???なんかこわッ!!
襲撃は、やめて・・・・(笑

また、楽しく雪遊びとかしましょうね♪♪
会えるのを楽しみにしています(^^)/
リンメルママ 2007/11/25(Sun)23:17:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]