忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[107]  [105]  [98]  [101]  [104]  [103]  [97]  [102]  [99]  [96]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、いつもと違う。。。。
何かが足りない・・・・

そうです。。。
メルさんが居ないのです・・・・
今日は、メルさん避妊手術の為、入院しています。。。

DSC02841.jpg

メルが来て一年・・・・
いつも当たり前のようにいた笑顔。。。
そしてウザイ跳び付き。。。
ハチキンメルの居ない我が家・・・・
ただ・・・寂しいです。。。
リンメルママ、朝からウルウルです

リンさんも朝からふて寝してばかり(^^;
リンにとってもメルの存在は、かなり大きいみたいです。。。
時々メルを探すそぶりも・・・・
そして、メルがいつも銜えているデンタルコットンをみては、
なんだかふさぎ込むリンさん・・・・
そんな姿にウルウルします
手術は、無事に終了しました。。。
しばらくは、ガウガウ遊びもできないけど・・・・
抜糸さえ済めばまたこんな風に遊べるからね!!
リンメル試練の時です!!

DSC02838.jpg

img_863742_15203831_12.gif

メルさん安静期につき・・・・
次回の投稿は、ちょっと古い記事になります。。。
ご了承ください<(_ _)>
投稿予定日は、未定です(^^ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルちゃん避妊手術ですかぁ~!
それは心配だし寂しいですね~・・Uノ××)ノ

無事に早く帰ってきますように☆
りんちゃんもメルちゃんに 元気で早く帰ってきて欲しいね~
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/10/26(Fri)23:52:53 編集
無題
おはようございます。
寂しい一夜でしたね。。。。
リンちゃんはどないでしたか?
いっつもメルちゃんと寝てるんやんね

入院は一日ですか?
しばらく安静やねんね。
安静がとけたらメルちゃん爆走するやろな
私は、その記事が楽しみです
ラルフママ 2007/10/27(Sat)07:59:46 編集
無題
無事手術おわって良かったですね。
一日でもいないと寂しいですよね。
リンちゃんもさびいのだろうな。
早く帰ってきてまた元気なメルちゃん楽しみにしています。
らんあす URL 2007/10/27(Sat)14:11:16 編集
無題
メルちゃんはもう帰ってきたのかな?
メルちゃんは強いコだからきっとニッコリ帰ってきますよね。
リンちゃんにとっても、もうかけがえのない妹になってたんですね。

我が家はちょっと延期になって、
来週その寂しさを味わう予定です。
我が家に来て以来、家族と離れて
過ごす夜の経験がない丸のこと。
その他もろもろ、不安だらけですよ。
カナハ 2007/10/27(Sat)15:37:54 編集
無題
寂しい夜でしたね
うえ~ん(涙)私も心配だア~
TELがくるまで 多分檻の中のクマさん状態だわ!
メルちゃんは今どう?
昨夜は病院でどうだったって?
あーいやだ!早く過ぎてほしいわ
でも・・仕方ないことだけどクスン
メルちゃん無事に抜糸できるまでは
おしとやかにね~
クワトロ 2007/10/27(Sat)17:15:26 編集
無題
ご無沙汰してます、すみません。
メルちゃん一周年記念だったのですね!
おめでとうございます。

そして避妊手術・・・お疲れ様でした。
もう今日はメルちゃんは帰宅してるのでしょうか?
病気ではないとわかっていても、麻酔やらなんやらでとても心配ですよね。
我が家のキリさんもしなければいけない・・・とわかっていてもなかなか踏み出せません。

リンちゃんとメルちゃん、本当に仲良し姉妹なんですね?
とっても微笑ましいです。

メルちゃん、お腹のお毛毛がちと寂しくなっちゃったかな?どうぞお大事に・・・
世話人 2007/10/27(Sat)19:25:21 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんです。。。
メルさん避妊手術を終了しました(^^
当日は、本当に心配でしたよ
そしてハチキンメルが居ない我が家は、火が消えたようで・・・
皆シ~ンとしていました(^^

今は、無事に帰宅しています♪
でも元気は、全くなく・・・
ベットの上で寝たきり状態です
しばらくは、寝起きを共にします。。。
リンさんは、ひたすら辛抱の日々ですが・・・
絶えてもらいます。。。
リンメルママ 2007/10/27(Sat)22:33:04 編集
ラルフママさんへ
そうなんですよ~
とっても寂しい夜でした。。。
リンは、ず~っと寝ていました。
メルのお気に入りのデンタルコットンを見つめて何を思ったのか。。。
かなり寂しそうでした
メルの変わりに私が添い寝をしました(^^

はい!!
入院は、1日です!
今は、帰宅してベットで寝たり起きたりを繰り返しています
抜糸までは、安静に・・・です
今のメルは、以前の元気は、なくて痛々しいです
その姿に今日もウルウルです
早く抜糸してハチキンに戻ってほしいです。。。
予想では、抜糸前にハチキンの戻るのでは、ないかと・・・
ちょっぴり心配しています(^^;

抜糸が済んだらまた遊びまくりますよ~
元気な暴走メルさんを待っていてくださいね(0’ー^)⌒☆
リンメルママ 2007/10/27(Sat)22:37:11 編集
らんあすさんへ
はい!!
手術無事に終わりました。。。
”手術は、無事に終わって今は、麻酔からも覚めて落ち着いています”との獣医さんの言葉に安心しました
本当に無事に終わって良かったです

本当に1日もいないと寂しくて寂しくてです・・・
リンの姿を見ると寂しさが倍増でした
リンは、かなり寂しかったと思います。。。
今も続いていますが・・・・
抜糸までは、リンとは、別部屋になりますから・・・
メルが帰った時に3回吠えましたが、何かを感じ取ったのでしょう、、、
今は、静かに寝ています。。。。

今は、寝たきりですが抜糸が終わる頃には、また暴走メルさん復活すると思うので
元気なメルさんを待っていてください。。。
リンメルママ 2007/10/27(Sat)22:39:21 編集
カナハさんへ
はい!!
メルさん無事に?帰宅しました(^^;
<強いコだからきっとニッコリ帰ってきますよね。
残念ながら・・・・
ゲッソリ帰ってきました(T¨T)
しかも迎えに行った時のご対面で。。。
あんたら誰??みたいな顔して・・・・
悲しすぎます
メルさんは、優しくしてくれる人間なら誰でもいいみたいで(^^;
1日優しくしてくれたスタッフさんの子になっていたらしいです。。。(メルさんの中では・・・)
これまた悲しすぎる。。。。

です!!
リンさんの中でもメルの存在がかなり大きいです!
抜糸が済んだらもう離れ離れは、ないからね。
と、リンさんに言い聞かせていますが・・・
今もリンさんは、寂しさに絶えています。。。

そうですか。。。。
来週なんですね。。。
かなり寂しいですよ~
丸君は、メルと違って
”誰でもいい”って子では、ないので不安ですよね~
全てが無事に何事もなく済みますように・・・
私も祈っています!
丸君、頑張って0(≧0≦)0
リンメルママ 2007/10/27(Sat)22:41:47 編集
クワトロさんへ
そうなんですぅ・・・
とっても寂しい夜でした
今頃どうしているだろう?
寂しがってないかな~とかとかとっても心配でした。。
ですから迎えは、早かったですよ~ぉ

メルさん今は、静かに寝ています。。。
時々傷が痛むのか起き上がって一点見つめです
さすがのメルさんもかなり辛そうで・・・
家に帰ってから4回もどしました。。。

病院では、騒ぐこともなく落ち着いた感じだったそうです!
も~ぉ!!
早く抜糸の日が来てほしいです!!!

ですです!!
無事に抜糸するまでは、暴走メルさんは、困るので(^^;
おしとやかに女の子らしく過ごさせます
リンメルママ 2007/10/27(Sat)22:45:32 編集
世話人さんへ
こちらこそご無沙汰しています。
そうなんです。。。
メルさんが来て一周年記念でした(^^
お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>

記念日の一周後の避妊手術でした。。。
メルさん今は、帰宅しています!
そうなんですよ・・・
病気では、ないのですが・・・
麻酔が合わないとか・・・さまざまな事が頭の中をグルグルグルグルで・・・
無事に終わってくれて安心していますが。。。
抜糸がすむまでは、油断できません!!

キリちゃんは、これからなんですね!
我が家もリンの時もメルの時も辛かったです。。。
正直メスを入れるのが・・・
でも将来の為と自分に言い聞かせて決心しました。。。

そうですね!!
リンメルは、本当に仲がいいです(^^
今回も手術の朝、リンと離すのが大変でした。。。
慣らす為に別部屋に移動させて・・・
その時は、2頭でワンワン合唱で。。。
もうウルウルでした(涙

はい!!
ただでさえ少ないお腹のお毛毛が・・・
今は、ツルツルです(^^;
メルさんが嫌がるので傷口は、見ていませんが・・・
なんとも痛そうで可哀想。。。。

ありがとうございます。。。
抜糸までは、安静にお大事にします・・・
リンメルママ 2007/10/27(Sat)22:48:18 編集
無題
手術の方、無事終わられた様で何よりです。
うちのくららも1年前に避妊手術をしました。エリザベスを巻いていたのですが、家に帰って来ても固まって動けません。^_^;
しょうがないので、キツメのTシャツ着せて糸抜かないように気を付けてました。それでも舐めてましたが・・・。抜糸までは気をつけて下さいませ。
仲良しリンちゃんももうちょっとの我慢だね!
くらパ URL 2007/10/28(Sun)08:27:23 編集
全快祈ります
メルちゃんお疲れさまでした。
手術無事終わってよかった。
とはいえ、メルちゃんの元気のない痛々しい姿を、
リンさんの寂しそうな姿を想像すると切ないです。
一刻も早く全快し、いつもの仲良し生活が戻るよう、
お祈りします。
ジョイ父さん 2007/10/28(Sun)19:20:50 編集
無題
メルちゃん、避妊手術だったのですね 無事に終わってご帰宅との事で、とりあえず良かったです
私もアトムに去勢手術を本当は
した方がいいのかもしれませんが
先住犬の可哀相な手術を何度も
見ていますので、なかなか思い切りが出来ないままに今日に至っています リンちゃんも早くメルちゃんと
一緒に遊びたいだろうけど
我慢だね 又一緒にガウガウ遊びしてるところ見せてね
アトムママ 2007/10/28(Sun)20:48:47 編集
くらパさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
手術は、無事に?終了しました。。。。
実は、まだ心配事があるので・・・
抜糸までは、油断できませんね。。。

くららちゃんも避妊手術を終えているのですね(^^
メルさんもエリザベスにかなり戸惑っていましたよ^^
でもそれよりも体調が悪かったらしくグッタリしていました。
リンの時が平気だっただけに・・・
今でもかなり心配です(今は、元気なんですがね(^^
今日は、笑顔も見せてくれましたし
くららちゃんは、キツメのTシャツを着ていたんですね(^^
メルさんは、エリザベスで耐える日々を過ごしています。。。

はい!!
抜糸までは、気をつけます!!
また抜糸が済めばリンメルのじゃれ合う姿を見てやってくださいませませ(^^
リンメルママ 2007/10/28(Sun)22:22:42 編集
ジョイ父さんへ
ありがとうございます<(_ _)>
メルさん頑張りましたよ~(^^v
手術は、無事に終わりました♪
でもまだまだ心配ですが(^^;

本当に・・・
昨日のメルさんは、メルさんでないような・・・
とっても大人びた感じが痛々しくまたもやウルウルで・・・
寂しげなリンさんの姿にもまたウルウルで・・・
最近涙腺が・・・・ヤバイです。。。

ありがとうございます。。。
一日も早くメルさんが復活してリンさんと
元気に遊ぶ姿を見てやってください。。。。
リンメルママ 2007/10/28(Sun)22:24:29 編集
アトムママさんへ
そうなんです!!
メルさん避妊手術を終えました。。。
まだまだ心配事は、ありますが・・・
手術は、無事に終わりました(^^

アトム君の去勢の件は、以前も伺って・・・
確かにママさんの気持ちは、とっても分かります!!
私も正直メスを入れるのが・・・
しかし・・・
病気の予防になるのなら・・・
そう自分に言い聞かせて、、、
でも、手術の時間帯は、かなり辛かったです。。。
色々な事が頭を駆け巡って・・・

男の子と女の子は、体の作りも違いますし・・・
去勢は、無理にしなくてもいいと思いますよ!!

リンさんは、メルさんの気配にキュンキュンと切なげに鳴きます。。。
今は、まだ会わせるわけには、いかないので・・・
リンメルには、辛い日々を過ごさせています。。。
抜糸が終わったらまた元気に遊ぶ姿を見てやってください!

リンメルママ 2007/10/28(Sun)22:26:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]