忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[104]  [103]  [97]  [102]  [99]  [96]  [90]  [94]  [93]  [92]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑が残る9月中旬の頃のお話

涼しさを求めてアウトレットへ・・・ZUHEXIAN54.gif

移動中の車内では、偉そうにリンさんの背中にアゴを乗せるメルさん2.gif

f30159fa.jpeg

今日も素敵な出逢いがあるかな・・・・

96ee7040.gif


到着すると恒例のdog_toilet.gifタイム

メル:また~撮るの~

34e17c8e.jpeg

メル:どうせ撮るならかわいく撮ってね

リン:私は、結構よ

最近、リンさんてつれないな~ぁぁ

2fb694d0.jpeg

そして・・・・

リンメルお待ちかねのドッグランへ~(0’ー^)b

ランのは、ウッドチップでは、なく・・・・・

木屑の様なものが薄く敷かれていました

リンさん、メルさん早速、ガウガウ勃発

a7da7b38.jpeg

次第にガウガウは、激しさを増して

2人ともレディーなのに・・・・・

リンさんのお顔に
img_288122_2060010_16.gif

なんだかチャウチャウ犬みたいに見えませんか???

そして、、メルさんは、ワニさんみたいなお口
img_288122_1028203_21.gif

美人さんがだいなしだよ(これまた親バカ発言)


c5d2301d.jpeg

ドッグランは、休憩してランチタイム

6a393794gif

いつものラーメン屋さんへ・・・・

904060a4gif

リンメルは、テラスでまったり

CIMG0111.jpg

早く食べちゃってよ~

と、不満そうなメルさん・・・・・・

CIMG0119.jpg

そして再びランへ・・・・・

隣のランにシュナウザー君が・・・

リンメル:こっち来て一緒に遊ぼうよ!!

CIMG0046.jpg

リンメルの誘いにシュナウザー君が遊びに来てくれました0(≧0≦)0

触り心地は、

まるでぬいぐるみみたいにフワフワ

37c7b7dd.jpeg

そして・・・・

リンメル恒例の枝の奪い合いです(^^;

シュナウザー君、、興味シンシン

シュナウザー君:ねえ、何が楽しいの???

cd6cb5ab.jpeg

今度は、ガウガウ・・・

これまた興味シンシンのシュナウザー君

シュナウザー君:ねえ~、何が楽しいの????

631f0a9c.jpeg

ガウガウは、エスカレートして282164a8gif

興味シンシンのシュナウザー君が近づいてきた

シュナウザー君:ねえねえ!!何が楽しいの?????

メル:  んん?

CIMG0134.jpg

メル:一緒にガウガウしてみる???

シュナウザー君: ・・・・・・・・・・。


CIMG0135.jpg

シュナウザー君が見守る中、ガウガウは、更にエスカレート(^^;

うっわ
メ・メルさんなにその顔・・・・・
2d39c709gif

88f45d95.jpeg

楽しく遊んだ後は

これまた恒例のフキフキタイム

6af1d51d.jpeg

今日も楽しかったねp-09.gif

こちらの写真は、八ヶ岳アウトレットHPに載った写真です9bbddecc.gif

アウトレットのお兄さんが撮影した1枚

八ヶ岳アウトレットのHPは こちらから。。。。

3dd9fb99.jpg

リンさんの顔は、ビミョ~ですが(^^;

メルさんは、いい笑顔だね





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつみてもリン&メルちゃん仲良いね。お友達も一緒に遊びたかったのかな?
HP後で見に行ってきます。
らんあす URL 2007/10/10(Wed)08:10:41 編集
無題
りんちゃんメルちゃんすっごい
お洋服にあってる~
。:*:・キャワ U*・・*)☆.:*・゚ユィ♪ 

シュナちゃん すっごい~~い
見てますね~U =_=) ジィー・・・・
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/10/10(Wed)14:44:00 編集
無題
ひやーー
アウトレットいくと
こんな良いことあるのぉおお~
ラルフも載せてほしいぞぉお~
いかねば。

リンちゃんもメルちゃんも
服きしてもらって
かわいいやん。
もうぉドッグデプトさんも
かわいくて、しかたがないのとちがう?

しかし、よく遊ぶよね~
リンちゃんメルちゃん。
気候がよくなってきて
ガウガウがパワー全快やね。
ラルフママ 2007/10/10(Wed)17:19:20 編集
無題
いいなあ~~~
恒例の2頭のガウガウ
枝の取り合い、
そして、まったり~~~
DOG DEPTのお洋服もかわゆいね よくお似合いです
アトムママ 2007/10/10(Wed)21:48:05 編集
らんあすさんへ
です!
いつでも仲がいいです(^^
良すぎてエスカレートすると大変です
シュナイザー君は一緒に遊びたそうでしたよ(^^
大人しくてすごく可愛い子でした
リンメルママ 2007/10/10(Wed)22:43:13 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
アウトレットに行く時はおしゃれして行きます(^^v
洋服似合ってますかあ?
ありがとうございます<(_ _)>
最近行く度に一着づつ増えていっているような・・

シュナちゃん、すごくかわいかったですよ(^^b
リンメルとも遊んでいましたが、さすがにガウガウは圧倒されていました(^^;
リンメルママ 2007/10/10(Wed)22:45:15 編集
ラルフママさんへ
そーなんです!
とんだ親バカなので、テレビ雑誌などに映ったみたいに喜んでしまって・・(^^;
今度一緒のところを撮ってもらいましょう♪

ドッグデプト、最近行く度に買い物です(^^b
親バカ丸出しで洋服選んでいます(^^;
店長さんとも顔なじみになって、リンメル可愛がってもらっています

ほんとうに良く遊びますよ(0’ー^)b
特にリンがジッとしていないです!!
メルが来る前はドッグランで昼寝してましたからね(^^

こちらはだいぶ肌寒くなってきましたが、リンメルはますますパワー全開になってきました
リンメルママ 2007/10/10(Wed)22:50:00 編集
アトムママさんへ
そうですね!
枝の奪い合いとガウガウは、恒例です!
過ごしやすい季節になりまったり心地よさそうです(^^

似合ってますか~
DOG DEPTは、大型犬の洋服も種類があるので助かっています
リンメルママ 2007/10/10(Wed)22:51:41 編集
無題
あーよかった~メルちゃんカットされたかと思ちゃった!
仲良し2頭が切り離されては大変だもの(笑)
それにしても楽しそう~♪
シュナウザー君じゃなけど
ホントに聞いてみたいわ
「ねえねえ~ 何が楽しいの???」って
毎日 お家でもこうしてガウガウしてるのかなァ?
「いいな~」←ブランの声
クワトロ 2007/10/11(Thu)21:44:38 編集
クワトロさんへ
メルさんカットされてないですよ(^^
そうです!!
仲良しな2人が切り離されたら・・・
でも、、、今月末に切り離されるんですが(^^;
今からどうなるのか心配です
ま~ぁ2週間のガマンですから、ガマンしてもらいますが(^^

本当に・・・
何が楽しいのか聞いてみたいです!
さすがに部屋でのガウガウは、禁止しています(^^;
部屋でガマンしている分、庭に出すと狂ったようにガウガウしていますよ(^^;

ブラン君もガウガウできる兄弟分・・・・
どうですか???
多頭飼いは、楽しいですよ♪
リンメルママ 2007/10/11(Thu)22:37:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]