忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[96]  [90]  [94]  [93]  [92]  [89]  [88]  [87]  [83]  [82]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は、またまたのチロリン(チロルの森)

この日は、朝からくもっていてイマイチなお天気

でも、遊んでいるうちに晴れてきました

c26abb32jpeg


そして・・・

いつものドッグラン(0’ー^)b

リンさん、メルさん思いっきり遊んでくださ~ぁい(^0^)///


a85eff9c.jpeg

このドッグランは、奥行きが結構あるんですよ(0’ー^)b

小枝を拾ってメルさんご満悦

その後は・・・・

9f62002b.jpeg

我がブログに遊びに来てくれている方には、もうお分かりですよね

そうです、、、恒例の奪い合いですimg_1405806_28695109_112.gif

そして勝利するのは・・・・

img_994984_25638407_21.gif

a6bf38dc.jpeg

勿論、ハチキンお嬢のメルさんですimg_1409368_35938994_15.gif

メルさん今回も、勝利の笑顔ZUHEXIAN51.gif

メル:リンから奪い取ったよ

CIMG0054.jpg

そして、リンさんは・・・・

落ち込んでいるのか?と、思いきや

お気に入りのペンギンさんを抱えて

こちらも最高の笑顔ですZUHEXIAN57.gif

218c11af.jpeg

メル:うっほほ~ぉい

メルさんの雄叫びに思わず振り返るリンさん

喜び溢れたメルさんが向かった先は・・・

38690b86.jpeg

男の子の元でした

メル:早く撫でてくれ

と、かなり図々しいメルさん

ここチロリンのドッグランでは、ギャラリーが多く

ワンに興味のある人は、必ずこの位置に立って

”かわいい~ぃ”と言いながらリンメルを撫でてくれますimg_302842_1034377_12.gif

CIMG0125.jpg

メルさん、楽しく遊んだ後は、これまた恒例のフキフキタイム

シャンプーは、苦手だけどフキフキ大好きメルさん

いい笑顔です

CIMG0140.jpg

メル:鼻の頭は、自分で拭くよ

と、メルさん満足気な表情でお鼻をペロリ


d9d404c9.jpeg

ドッグランを後にして・・・

ランチタイムです(^¬^)ジュル!!

オヤジは、信州野菜のサラダ風のパスタ

CIMG0171.jpg

そしてリンメルママは、チロリン恒例の石釜ピッツァですpen0_16.gif

で、これまた恒例のオヤジの地ビールaac34770.gif

今回も美味しく頂きましたp-10.gif

CIMG0172.jpg

そして、黙っていないのがこのお二人さん3e8b4b29.gif

オヤジが食べる姿をジーっと見ていました(^^;

CIMG0176.jpg

リン:オヤジ!!それ美味しそうだね~ぇぇ


CIMG0180.jpg

メル:私は、全然気にならないよ

と、必死に見ないふり・・・

CIMG0205.jpg

必死に見ないふりをしていたメルさんでしたが・・・・

やっぱり気になるらしくジリジリと向きを変えて見ないふり・・・

46bf2650.jpeg

メル:う~んんん、、やっぱり気になるその匂い

ついに耐え切れなくなったメルさん、ピッツァに大接近

メル:でも、見てないよ!!

CIMG0201.jpg

ここで、お利口さんに待っていたリンメルにご褒美です

って、、、リンさん食べるの早ツ

CIMG0215.jpg

そしてメルさんは、よほど美味しかったのか

ご満悦にこのお顔

メル:美味しかったよ~ぉ

CIMG0206.jpg

おかわりを期待してお行儀よく待つお二人さん

残念ながらもうおしまいだよ

CIMG0191.jpg

メル:あっそ、じゃあ帰ろうよ

と、アッサリタイプのメルさんと裏腹に諦めの悪いリンさん(^^;(^^;

CIMG0228.jpg

今回も楽しかったね

また遊びに来ようね

da9338eajpeg

最後に動画です。。。
 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ応援よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回もいいわあ~~~
すごっ!!!
チロルの森もいいですね
いっぱい良い所があって羨ましいです
ほんまリンメルさん、いい笑顔です
本当に楽しんでいるからこその笑顔ですね
動画の曲も画像と、ぴったんこです
メルさんってフキフキ好きなん???
ちなみにアトさんはどっちかっていうと
イヤイヤしながら拭いていますよ
何かを期待する時って、
かなり行儀いいよね 
うちもかっこいいおすわりをしはります
アトムママ 2007/09/19(Wed)00:05:16 編集
無題
奪い合いはメルちゃんも勝利でしたか。
でもリンちゃんもペンギンかかえていい顔していますね。
楽しめて良かったですね。
らんあす URL 2007/09/19(Wed)07:55:38 編集
無題
やっぱりここのドッグランで遊ぶ
リンちゃん メルちゃんはすっごい
いい笑顔してる~~

石釜ピザ&地ビール
∪⌒ェ⌒*∪ ウ・マ・ソ~♪
絶対いつか食べたい~~~

すごい楽しい乗り物も走ってくるんですね☆
ペンギンさんボールはやっぱり
人気ありますね~

お花食べちゃダメですよUo´艸`)むふふ♪
チンちゃん メルちゃん 楽しいおでかけは
やっぱ最高だよね~ヾU@^0^@)ノ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/09/19(Wed)15:00:18 編集
無題
タイプミス(≧≦U) ゴメンヨー 
リンちゃんが チンちゃんになっちゃった

編集の仕方が分からなくて
2回コメントで(U〃..)ノスミマセン
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/09/19(Wed)15:03:47 編集
アトムママさんへ
ハイ!チロルの森いいですよ(^^
特別何ってわけでもないですが・・・
自然があって、動物が居て、心地よい音楽
まだまだ良いところ探索中です

メルが来てからリンさんだいぶ遊ぶようになりました
笑顔いっぱいで仲良く?遊んでいます(^^
メルなどはホントに楽しくて仕方が無い感じです(0’ー^)b

動画の曲、スイスっぽいのを選びました
あってましたか?ありがとうございます♪

メルはフキフキ大好きです
と言うより体を触られるのが大好きです
このときもやっぱり笑顔です(≧▽≦)0
アトムくんは、嫌いですかぁ?
そんな風には見えませんが・・・・

リンメルともおやつの時はビッとしますね!!
特にリンさん。食い気ですから(^^;
リンメルママ 2007/09/19(Wed)21:15:30 編集
らんあすさんへ
そうです!いつもメルが勝利します
リンもメルだけには 敵いません(^^;
メルの気の強さには困った物です

リンさんペンギンさんお気に入りです
コレもよくメルに取られますが(^^;
すぐに取り返しに行きます・・・

そんなやり取りを眺めている私達も本当に楽しいです
リンメルママ 2007/09/19(Wed)21:18:44 編集
無題
いつ見ても可愛くて、ついニコニコしてしまいま~す。
おばさん口元緩みぱなしです
ジュルジュル~美味しそうなピッザに地ビール(?)それになぜかスパゲティーにお箸!(笑)リンちゃんの笑顔の「お手」が本当にカワユイ~抱きしめたいわ~フワフワな毛が懐かスィ~ 今日この頃です。
クワトロ 2007/09/19(Wed)21:22:37 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんです!
ドッグラン大好きなんです!!(みんな好きか)
ここのドッグラン入り口から距離があります
遊びたくて仕方ないおふたりさん
リードぐいぐい引っ張って興奮状態(^^;
なので着いたとたんあの笑顔です
本当にヤレヤレって感じです

ピザ&地ビールおいしいですよ
って、近場は私が運転担当なので飲めませんが(^^;
ぜひぜひ!!いつか食べに来てくださいね!

かわいい汽車ですよね。のどかな風景といい癒されます(≧▽≦0
そうなんですよ!
ペンギンさん大好きです
全国的な人気なのかなぁ?

なんでも食べるリンさんなので、、、
お花まで食べちゃいそうでドキドキです
あんなに綺麗に咲いているお花を食べちゃいけませんよね(^^

私達も、メルも、チンさんも(気にしないでくださいねー)
お出掛けはホントに大好きです
リンメルママ 2007/09/19(Wed)21:27:30 編集
クワトロさんへ
可愛いとのお言葉ありがとうございます。。
口元が緩みっぱなし???
それは、まさに我が家のメルさんと同じですね
メルさんも口元が緩みっぱなしで。。。
あツ、、、
その緩みとは、違うか!!!
失礼しましたm(u u*)m

はい!!
石釜ピザ美味しいですよ~ぉ
地ビールも最高です!!
とは、言ってもその場では、飲めないのでお土産で購入して、お家で美味しく頂いています

ですです!!
パスタにお箸!!
確かに笑えます(^▽)σ
リンメルオヤジは、ほとんどお箸ですよ!!
何故なら・・・・
日本人だから<<<だそうです(^^;

今度、お会いした時に・・・
思いっきりリンさんを抱きしめてあげて下さい(^^
メルさんと違って、蹴飛ばしたりしませんから・・・(^^;
リンメルママ 2007/09/19(Wed)21:44:26 編集
こんなとこまで激似!
びっくり。
ジョイも御飯のときやおやつ一個でも、
「待て」と言うと、視線というか
顔というかを45度〜90度そらし、
見てないふり、いかにも関心なさそうな
ふりをするんですよ。
自分をごまかしてる?つもり?
あんまり似てるんで笑っちゃいました。
そしてかわいい!
ほかの兄弟姉妹たちはどうなんだろう?
それにしても楽しそうな
二人(リン&メル)ですね。
ジョイ父さん 2007/09/20(Thu)21:56:07 編集
ジョイ父さんへ
やっぱりジョイ君似ていますね!
そうなんですよ!!リンはおやつをじっと見ますが(^^;
メルはなぜか見ないんですよね
なんでなのかなあ?
怒るとジーっと見るくせに・・・
ちなみにリンは怒ると目を合わせません。。。。
そのくせ「よし!」って言うと手をかじる勢いで
パクっと食べてしまいます

ですね!
他の子たちはどうなんでしょう?
今度会ったとき、じっくりと観察してみましょう

いっつも楽しそうですよ。特にメルさん。
あまりの元気の良さにリンさんたまに迷惑顔。。。。
とか思いつつ、メル無しでは居られませんが(^^
こんなひとときが癒しです
リンメルママ 2007/09/21(Fri)22:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]