忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[93]  [92]  [89]  [88]  [87]  [83]  [82]  [74]  [80]  [78]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへんご無沙汰しています。

所用にて更新だいぶ遅れてしまいました。

ご心配?お掛けしてすみませんでした。

で・・。

お誕生会当日p-11.gif

富士山もくっきり見えて祝福されているみたい

20050410182841.gif

DSC02074.jpg


そしてクラリスちゃん登場です

う~んんんん

いつ見てもカワイイね(0’ー^)b。

DSC02188.jpg

こちらは、BBQ会場へ移動の際のリク君!!

リク:まだ帰りたくない~ぃぃぃ

勘違いのリク君・・・・・・

リクオヤジの言う事を全く聞きません

ワンにとって、とても魅力的なこの場所

お帰りストライキをするワンは、かなり居るらしい(^^

CIMG0037.jpg

そして・・・・・

BBQ会場へ到着

さあさあ、早く食べよ

CIMG0038.jpg

今回のとっておきサプライズ!!

今回のお誕生会にお里のパパさん&ママさんが来てくれました0(≧0≦0)

481b7bcbgif

勿論、メルさんの実父、実母を連れて・・・・・

m-01.gif

本当に、感動でした・・・・・・・

img_1242087_30991628_31.gif

こちらの写真が実父&実母ですぅ

DSC02148.jpg
早々のBBQを切り上げてわんわん倶楽部へ移動heta-car1.gif

林のドッグランの前で記念撮影です。。。。img_1405806_26732358_20.gif

勿論!撮影されたのは、お里のパパさん

今回もまたお写真使わせて頂きましたimg_1405806_26732358_134.gif

ブラン君は欠席の為、卒業写真風に入ってもらいました。

「ブランママさん、これでいいですか?」 by オヤジ

来年、2歳のお誕生会は、みんな集まれればいいな~ぁ( ̄▽ ̄)

013981cc.jpeg

そして・・・・・

お待ちかねのケーキカット

ワン用のデコレーションケーキで

i-6.gif

photo011.jpg
                                 (お里のパパさん撮影)

豪快に食べるコチラがメルさんのお父様

美味しそうにガツガツ食べていました0c08098c.gif

DSC02137.jpg

で、おしとやかな食べ方のこちらがお母様

メルを産んでくれて、感謝の気持ちでいっぱいです!!

1770534.gif

DSC02139.jpg

みんな、美味しそうにケーキを食べる中・・・・・・

我が家の主役のメルさんは、なぜか?ケーキを嫌がりました(--;

前日に沢山食べたからなのかw-11.gif

主役のメルさんがケーキを食べずに・・・・・・

脇役リンさんがメルさんの分までペロリ(^^;

しかも・・・他の子の分までri-4.gif

リンさんにケーキをつまみ食われた子、、本当にゴメンね

そして、我が家の主役のメルさんは、

お父様との2ショットです

メルさんいい笑顔

DSC02132.jpg

お里のパパさんが撮影した1枚

どうしても泳ぎたい!ご様子のメルさん

暑かったもんね~ぇ

photo003.jpg

遠方より掛け付けてくださったパパさん&ママさんのお帰りです!

帰省ラッシュの中5時間掛けて来ていただき感謝いたします<(_ _)>

滞在時間は、短かったですけど、とっても楽しい時間を過ごす事ができました

来て頂いたお陰で最高のお誕生会ができました。。。。。。

img_445655_4418427_4.gif

本当に、ありがとうございましたm(u_u*)m

この場を借りてお礼申し上げます

DSC02150.jpg

お里のパパさん&ママさんを見送った後は、

またまた、水泳教室です(0’ー^)b

パパさんにダッコされているこのコは、ジョイ君

初めてにしては、泳ぎが上手だったね

DSC02083.jpg

そして美らちゃん!!

美らちゃんは、今回で2回目だよね

さすがに上達してスイスイ泳いでいたね(0’ー^)b

DSC02086.jpg

こちらが、ちょっぴりビビリ顔のクラリスちゃん

前回は、泳がなかったので今回がお初ですね

パパさんと一緒だったので安心したのか上手に泳いでいました

改めて見ると・・・・・

初泳ぎで一番下手だったのが我が家のメルさんだったような・・・・

i9.gif

DSC02174.jpg

こちらは、べテラン丸君!!

もうスイスイだね、飛び込みだってしちゃうもんね~ぇimg_288130_3881109_65.gif

さすがに男の子だよね~(*’▽^)⌒☆

DSC02184.jpg

泳いだ後は、恒例のゴロゴロpen0_33.gif

今回は、2頭同時ゴロゴロでしたpen0_32.gifpen0_32.gif


ジョイ家からのプレゼントです

色合いのかわいい、おもちゃですぅ

ありがとうございました<(_ _)>

メルさんは、わんわんでの最終日にプールで遊んでいました

その様子は、動画でどうぞ


bf82f963.jpeg

最後に動画です。

今回は写真ビデオ共にあまり撮らなかったので、ご協力をいただいております。
(J)ジョイ父さん (M)丸家カナハさん (Y) お里のパパさん、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへまたまたポチッとお願いします。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金犬賞受賞!
超大作。見応えありました。
夏の終わりにふさわしいBGMも雰囲気あって。
二度と来ない一歳の素晴らしい夏休み。
DVD化希望しますよー。
ジョイ父さん 2007/08/24(Fri)22:26:56 編集
無題
BBQ豪華ですね~!肉肉~食べたいU ̄p ̄)じゅる~ 
ケーキも犬用とはどうしても思えない

実のパパ・ママに会えたのは
ほんと最高の出来事ですね~~
メルさんU*´ー`*Uヨカッタネ~♪

今日も動画は見ごたえバッチリで
素敵でしたよ~
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/08/24(Fri)23:11:13 編集
無題
いいです。実にいいです
こんなにたくさんの兄弟姉妹
そして、おかあさんおとうさんに囲まれての
お誕生会
ほんとに、羨ましいです。

しかし、もぉ私は画像に名前が入ってても
どの子がどの子なんか、わからんとです。
よお~似てます。

りんちゃんケーキ食べちゃいましたか
その分たくさん遊んだから
大丈夫やんね。気にしない気にしない

メルちゃん楽しいお誕生日会ができて
ほんとによかったね
改めて、お誕生日おめでとう
ラルフのママ URL 2007/08/24(Fri)23:13:20 編集
無題
感動です!
リンメルさんち、やっぱプロ級、さすが、お見事
の動画です お写真もいいっ!!!
拝見しただけで、ワンも人もすっごく楽しんだのが、わかります
私、メルさんのびっくりお目目好きやわ~
そして2ワンのシンクロ、たまりませんわ~
早く会いたいよ~~~~~
今回はメルさんのご両親が一緒だったのね
いいお誕生会が出来て良かったね
ケーキもかわゆいね
大勢だから3個ね
リンさん、ケーキたくさん食べちゃったみたいですね ムム。。。体重は大丈夫かな???
女の子はケーキ別腹だもんね (^_-)-☆
アトムママ 2007/08/24(Fri)23:20:43 編集
楽しそう!!!
いいですね~~当日編、楽しみに待っていました。
みんな とっても楽しそう。兄弟姉妹が近くにいて集まれるなんて、羨ましいです。
動画もしっかり見ましたよ~~
例によって、ダフォも食い入るように見てました。
ダフォママ 2007/08/25(Sat)10:16:21 編集
無題
今回は兄弟犬だけでなく両親も来てくれたんですね。なかなかみんなが集まることって難しいのに凄いです。
凄いと言えばオヤジさん編集の動画ですね。
楽しませてもらいました。
らんあす URL 2007/08/25(Sat)16:26:16 編集
ジョイ父さんへ
そうですか!!
動画見応えありましたか( ̄▽ ̄)
超大作だなんて・・・・
またまたオヤジ舞い上がってしまいます(^^;
ちなみに選曲もオヤジの自慢です(ーー;
動画を何度も何度も見て、俺って天才?・・・
言葉がありません・・・(ーー;

そうです!!
二度と来ない1歳の夏・・・・
素敵な思い出がまたひとつ増えました♪

DVD化ですね!!
了解しました(*’▽^)v
ただ、、、今回は、お誕生会に集中したかったので動画が非常に少ないです・・・・
なので画像と合わせて作ってみます。。。
                 byオヤジ
リンメルママ 2007/08/25(Sat)21:22:52 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
はい!!
BBQは、とっても豪華で美味しかったですぅ♪
ワン用ケーキは、外見は、人間用にも見えますが、実際に食べてみると全く甘味がなく(あたりまえですが)もの足りない感じでした。。。

そうなんですぅ!!
実のパパ&ママに会えた事は、最高のプレゼントでした(≧▽≦♪
お里のパパさん、ママさんに感謝です♪

動画を褒めていただきありがとうございますm(u_u*)m
今回も、コメントを見ながらニンマリ笑う変態チックなオヤジの姿がありました。。。。(^^;
リンメルママ 2007/08/25(Sat)21:38:46 編集
ラルフのママさんへ
本当に・・・・・
メルさんは、幸せ者です!!
できればリンさんの時もこんな感じにしてあげたかったですが・・・・
もう叶いません。。。。
でも・・・・
リンさんもララちゃん、アトム君2頭の兄弟姉妹犬がいるので本当に良かったと思います♪
そして、ブログの繋がりでラルフ家ともお知り合いになれた事、とっても嬉しく思います!!
ですから今度は、リンさんの兄弟姉妹犬とのオフ会を開きたいですね(0’ー^)⌒☆
その時には、ラルフ家も是非!参加してくださいね♪

そうなんです!
メルさんの兄弟姉妹犬は、本当にソックリで目印がないと分からなくなってしまうほど(^^;
でも、名前を呼ぶとワンが反応してくれるので分かりますがね(笑

本当に困ったリンさんです・・・
リンさんの食い気は、凄いですよ(ーー;
いつも、目を離した隙にやられます、、、、
その食い気をメルさんに分けてほしいです(^^;

今回、こんなに豪勢にお誕生会ができ、とっても嬉しく思っています(≧▽≦0
メルにとっても、リンにとっても楽しい時だったと思います。。。
改めてお祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
リンメルママ 2007/08/25(Sat)21:59:19 編集
アトムママさんへ
オヤジの動画に感動していただきありがとうございます。。。。
皆様の温かいお褒めのコメントがあるからこそ、オヤジは、頑張れるのです!!

本当に楽しい時間でした(^^
はしゃぎまくるワン達、それを見守るファミリーさん達!!
心癒される瞬間です。。。。

そうですか~
メルさんのビックリお目目がお好きですか( ̄▽ ̄)
シンクロと合わせて、今度実物を見てやってください(^^

今回、メルさんのご両親が来てくれたのは、本当に最高のプレゼントでした。。。
最高のお誕生会になりました(^^

はい!!
さすがにケーキも1個や2個では、足りません(^^;
しかも・・・リンさんが他の子のケーキまでに手を出してしまい(ーー;
た・た・体重ですか~?????
ぜんぜん大丈夫では、ないです。。。。
リンさんの場合。。。別腹でなく肉になること間違いない!!みたいな(^^;
リンメルママ 2007/08/25(Sat)22:15:43 編集
ダフォママさんへ
当日編を楽しみに待っていてくれてありがとうございますぅm(u u*)m

はい!!
今回も楽しく過ごしました♪
そうですね、メルの兄弟姉妹犬は、たまたま皆、近くに集まったので本当に運が良かったです!!
お陰で今回も最高なお誕生会ができました( ̄▽ ̄)

今回の動画もダフォ君と見てくれたんですね!!
ありがとうございます。。。。
ダフォ君もわんわん倶楽部を思い出したかな?
また一緒に行こうね♪
リンメルママ 2007/08/25(Sat)22:33:53 編集
らんあすさんへ
そうなんですよ!!
今回は、無理を頼みお里のパパさん、ママさんにも参加していただきました。。。
本当に凄いですよね~ぇ!!
感動です。。。。
素敵なファミリーさん達に囲まれて最高な時間を過ごしました♪

オヤジの動画を褒めていただき、ありがとうございます<(_ _)>
皆さんのコメントを大変喜んで読んでいました。
これでオヤジの動画は、磨かれていくのです!!
リンメルママ 2007/08/25(Sat)22:43:06 編集
お疲れ様でしたぁ!
リンメルママ&パパ、先日はお世話になりました!
ついに出来上がりましたね(・▽≦)
E・クラプトン、シブイっす! 泣けますぅ~(T^T)
また誘って下さいね。 可能な限り出撃しまっす♪
やっしゅぃ URL 2007/08/27(Mon)11:55:51 編集
無題
うわ~本当にありがとうございます~(感涙!)
ごめんなさい!毎日楽しみにしていましたが~ 
金曜から留守してました~
パパ&ママが来てくれたなんてホント!素晴らしい・・良かったですね~私も久しぶりにスノーマン&バニラちゃんにここで会えてうれしいです。
楽しそうでしたね・・美味しそうなケーキでしたね 来年は是非参加しますから~
皆元気に、またお会いできる事を楽しみにしております。オヤジさまのご好意に感謝いたします。
ありがとうございました。
それにしてもオヤジさま、凄っ!動画に写真をプラス?PCアナロガーの私には想像もできません


クワトロ 2007/08/27(Mon)13:23:03 編集
やっしゅいさんへ
暑苦しいオヤジがお返しします。

こちらこそお忙しい中ありがとうございました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
スノーマン、バニラにも会えたし。
なんとお礼をしていいやら。

動画の曲は僕の好きな映画、ジョントラボルタ主演の『フェノミナ』で最後の場面に使われていた曲でもあります。
今回の動画とリンクするところがあって使いました。

またお誘いさせていただきます。
可能な限り、乱入してやってください。

リンメルオヤジ 2007/08/27(Mon)19:47:48 編集
クワトロさんへ。
あんな感じでよろしいでしょうか?
僕の技術の今現在の限界です。

来年はホントに参加してくださいね。
もう写真加工しませんよ!

兄弟会に親が参加してくれるなんて・・・。
本当にありがたいことです。

ずーっと続けていきたいですね。
出来れば、誕生会だけにとどまらず他の機会にもご一緒したいです。

動画編集。そんなに大したことでは・・・。
構成が時間かかります。写真を選んだり・・。
それ以外はさほど大変ではないんですよ。
皆さんが喜んでいただけるのが嬉しくて。
でなければ、こんなに上達する事などありえません。
楽しんで、笑って。そのために日々精進してます。
リンメルオヤジ 2007/08/27(Mon)20:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]