忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[83]  [82]  [74]  [80]  [78]  [72]  [76]  [75]  [71]  [70]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヤジです。

今日は久しぶりの無料ドッグラン。

チヨット早めに行ったので、まだ誰も居ません。

まあいいか、貸し切りだーと喜んで遊びます。

CIMG0001.jpg

ウッホホーイと遊んでいると、ななんと無情にも雨。

ほんの5分10分で撤退。

もっと遊びたいよーって、ごもっとも。

またゆっくり遊びに来ようね。

前回の動画編集で、多少燃え尽きた感が・・・。

で、ほんのちょっぴり動画です。    


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかくのドッグランなのに~
すぐ雨にふられちゃったんですね~!
U〃_ _Uσ∥ ザンネ~ン

でも動画見てるとと~っても楽しそうですヽ(^○^Uノ
やっぱり仲良しのおふたりさんだしですね~♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/07/18(Wed)22:29:25 編集
リンちゃん
こんばんは~。。ラン遊びも雨が降るとね~。。
でも、もうすぐ梅雨明け。思いっきり遊べるよ。
ところで白州近辺って遊んだことあります??
今年は、探索してみようかと。。。では。
小梅&夏海ぱぱ URL 2007/07/19(Thu)00:33:49 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
雨は困りますねー。
強烈に走り回ったので気晴らしにはなったと思います。
仲が良いのか悪いのか。いつも一緒ですね。
たまーに喧嘩もします。
リンメルオヤジ 2007/07/19(Thu)06:45:31 編集
小梅&夏海ぱぱさんへ
梅雨、明けないかなあ。
いやですわ。
サントリーのある白州ですか?
行ったことはありません。通りかかった事なら。
でも駒ケ岳の麓だし、蒸留場がある所なら、水が綺麗でしょうね。
我が家も探索してみようかな?
リンメルオヤジ 2007/07/19(Thu)06:52:40 編集
無題
折角ドッグランに行ったのに雨降ってきたんですね。残念。
メルちゃんはリンちゃんが持っているのに気がいくようですね。
ボール取れなくてもリンちゃんと遊べるから楽しいのでしょうね。
らんあす URL 2007/07/19(Thu)07:48:53 編集
無題
リンメルシスターズはいつも一緒だから
誰もいないドッグランへ行っても
ポツネーンってことはなくていいですね。
1頭で行って誰もいないと、匂いを嗅いで
はい、おしまい・・・になっちゃいます。
カナハ 2007/07/19(Thu)08:23:46 編集
無題
いいですね。
近くにこんな広い無料のドッグラン!!
毎日でも行きたいです。

リンちゃんボール命ですか~~
「やば!忘れた・・」最高です。
一度ラルフと遊んで欲しいです。
ボール命なら良い勝負しますよきっと
ラルフのママ URL 2007/07/19(Thu)09:44:27 編集
らんあすさんへ
雨、降るなら降ってくれって感じです。
リンが咥えた物をとにかく欲しがります。
物に対しての興味と言うより『奪う』ことに興味があるみたいです。
リンメルオヤジ 2007/07/19(Thu)20:25:20 編集
カナハさんへ
リンだけのときは一緒に走ったりボール遊びでもしないと、あまり遊べませんでした。
メルと一緒だとあまり休みません。
いつまでも絡んでいます。
オヤジ、足腰にきているので助かります。
リンメルオヤジ 2007/07/19(Thu)20:30:12 編集
ラルフのママさんへ
『無料』いい響きです。助かります。
山の上に有るから結構涼しいし。
リンのボールへの執念は恐ろしいですよ。
メルが取っても怒りませんが、他の子だと・・・。
今度試して見ます?
きっとラルフ君に嫌われるだろうなあ。
リンメルオヤジ 2007/07/19(Thu)20:35:05 編集
無題
無料ドッグランいいですね
羨ましい限りです
リンさんは、ボール命ですね
メルさん、リンさんがボールを放したらきっと
取りに行くと思っていました
でも無理に奪おうとはしないのですか?
やはり一目置いているんでしょうかね???
しかしメルさん着実に大きくなっています
でも細いけど・・・
アトムママ 2007/07/19(Thu)22:25:25 編集
アトムママさんへ
メルはリンのものならなんでも奪い取ります。
そう、無理やりにでも。
最近ではリンもメルには滅多な事がないと怒りません。

兄弟犬の中で一番チビ(多分)。
落ち着きが無く、いたずら小僧。
こういうキャラは小さいのに限ります。

細いですよ。リンと並ぶと特に。
リンメルオヤジ 2007/07/20(Fri)06:43:28 編集
無題
あらら~今日はリンちゃん譲らないの~?
でもホント楽しそう~♪
近くにドッグランが沢山あるみたいでいいですね
こちらは近くに全然無くて・・ 毎日庭の草花をなぎ倒されて 散々で~す(汗
クワトロ 2007/07/20(Fri)16:56:14 編集
クワトロさんへ
リン、基本的に譲らないですよ。
取られるパターンが多いです。

車で1時間圏内だと、知っているだけで10箇所以上のドッグランが有り、その点では恵まれています。

花を諦めて全面ウッドチップのお庭はいかがでしょう。
リンメルオヤジ 2007/07/20(Fri)21:16:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]