忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[82]  [74]  [80]  [78]  [72]  [76]  [75]  [71]  [70]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、前回の続きです(0’ー^)b

ちょっぴり朝寝坊さんのお二人です

カーテンを開けると、う~んいい天気(昨日よりは

今回は、リンメルママには、とっておきの楽しみがあった(≧▽≦)0

それは、何かと言いますと・・・・img_302842_1034377_12.gif

続きをどうぞimg_1498208_19381243_4.gif

5f0b5db9.jpeg


念願だった、姉妹犬のクラリスちゃんに初めて会えたのです146.gif

クラリスちゃんは、我が家にとって特別な存在の子なのですimg_302842_1034377_12.gif

img_650105_4203199_3.gifクラリスちゃ~ん、お久しぶり~ぃぃballoon_34.gif

もう一頭の姉妹犬、美らちゃんソックリだねぇぇ
img_1498208_19380350_13.gif

DSC01766.jpg

リク君、クラリスちゃんが加わり、皆でお散歩です22.gif

DSC01811.jpg

林のランの奥には、こんな癒しの空間がa-10.gif

水の好きなゴルにとっては、たまりません(≧▽≦*

丸くん、笑顔がステキ

DSC01805.jpg

こちらは、ダフォ君とのツーショットで~ぇすぅ

3ヶ月年下のダフォ君、メルさんより大きいじゃん

もっともっと大きくなるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

これからが楽しみ

DSC01731.jpg

そして、こちらが丸くんと、ブランくんballoon_28.gif

さすが兄弟犬、よ~ぉく似ています(0’ー^)b

DSC01793.jpg

そして・・・クラリスちゃんimg_1405806_26732358_51.gif

それにしても、クラリスちゃん美人さんになったねimg_1405806_26732358_147.gif

スタイルもいいし0(≧ω≦0)

クラリスちゃんと美らちゃんは、ソックリなのに・・・・

我が家のメルさんとは、ちと違う気が・・・・・・img_1405806_26732358_26.gif

やっぱりメルさんて・・・オッサン顔komono1pointo043.gif

DSC01823.jpg

そこで、リンメルママは、必死に探しましたdouga_kao81.gif

この写真だったらなんとなく似ているかと・・・・・d3ec89d9.gif

こうして見ると、メルさんもなかなか美人さんだね~ぇimg_994984_25638407_18.gif

かなりの親バカですみませんimg_1295796_22638488_1.gif

DSC01693.jpg

癒しの空間でマッタリZUHEXIAN55.gif

この写真のメルさん、、、まさにオッサン顔(^^;

DSC01787.jpg

本当にいい場所なんですn-2.gif

人にも、犬にもやさしいZUHEXIAN277.gif

DSC01828.jpg

お散歩の後は、プールへimg_1295796_22638488_0.gif

この日はゴールデンだらけでした(*≧m≦)b

DSC01862.jpg

そして、丸君の豪快な飛び込みD17-g034.gif

あっという間にこんなに泳げるようになっていました(0’ー^)b

『男だらけの水泳大会』での練習の賜物でしょうか? 

DSC01746.jpg

優雅です

お気に入りのオモチャを咥えてスーイスイ

DSC01757.jpg

今日も一日楽しかったね

リンさんはまだまだ泳ぎたい様子でしたが

DSC01750.jpg

楽しく泳いだ後は、シャンプーしてロビーでマッタリ( ̄ω ̄)

リンメルオヤジ&ママは、寝不足気味でお疲れモード
魂は抜けてまさに!ハニワ状態hani-odoru10.gifhani-odoru20.gif

そんな人間をよそにワンさん達は、元気に飛び回るgesori.gif

椅子から立ち上がる気力もなく・・・・・
大声で叫ぶオヤジ&ママhani-odoru11.gifhani-odoru21.gifリ~ンこっちにおいで~ぇ

すると、『この子メルちゃん?』と、ゴル連れの人に問いかけられ

『はい!そうです』とは、言ったものの誰だっけ?w-11.gif

その人は、連れていたゴルを指差し『これ小梅』img_1409368_35938994_15.gif

えーっ、うそー、イヤー、マジーimg_1405806_28459471_3.gif

なんという偶然最近ブログでお知り合いになった

小梅&夏海家ではないですかa-10.gif

いやーびっくりです世の中狭いですね(^^;

朝からずーっと一緒の場所で遊んでいたにも関わらず、

帰りまで気がつかないとは・・・残念img_95691_14307989_3.gif

あまりお話も出来ませんでしたまたゆっくりお話しましょう(*’▽^)⌒☆

偶然すぎる出会いに喜び、早速記念撮影ですぅimg_1405806_26732358_20.gif

左から凛々しい小梅、夏海ちゃん。ちょっとだらけたリンメル。

1dba288a.jpeg

中身の濃い2日間でした、すごーく楽しかったですp-10.gif

みなさんほんとうにありがとう御座いましたimg_1405806_26732358_134.gif


今回は、嬉しい事だらけでしたが、実は、もう1つ嬉しい出来事が!

我が家にとっては、まさに18adf833gif

的な出来事でしたimg_288130_1064368_8.gifメルさんが・・・・

自らプールに入りスイスイ泳いだのですh-11.gif

あんなに嫌がっていたのに・・・感動でした~ぁぁぁ

img_1072510_12565525_9.gif

感動的なシーンを動画でどうぞpc_sp03.gif

メルさん過酷な泳ぎの特訓をダイレクトでまとめてみました(0’▽^)v

しかも2本。計5,6分あります。トイレを済ませてからご覧下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへメルのがんばりに、清き一票を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルちゃん、感動をありがとう
長野県民として、シンクロペアのリンちゃん・メルちゃんを応援しま~す
目指せ北京

メルちゃんの同胎犬達、可愛い子ばかりですね。
まだ、あどけない体型が、これまた可愛い
ジョニママ URL 2007/07/15(Sun)08:08:49 編集
最高!!!
メルちゃん、すごい!!!
特訓の成果が!!!感動しました。
音楽を聴いて、ダフォもジーッと画面を見てました。
闘志を燃やしているのか!?
ダフォママ 2007/07/15(Sun)09:31:41 編集
メルちゃん
見ていて涙が・・ウルウル~勿論メルちゃんは
頑張ったけど こうなるまでおやじさん ママさんも辛い時があったのでは?その感動で胸いっぱいになりました~
ブランも早くリンメルちゃんや丸君みたいに自ら
飛び込み泳いで貰いたいです。
おやじさん またご指導の程よろしくおねがいしますぅ。メルちゃん 本当におめでとう!!
クワトロ 2007/07/15(Sun)12:39:38 編集
無題
いっぱいいて楽しそうですね。そしてみんな仲いいですね。

偶然ってあるんですね。私もそんな感じであってみたいな。

メルちゃん頑張りましたね。動画見ながら感動しました。おぼれそうになっている時後ろから笑い声してるもんね。それにもめげず自分からいったんだ。偉い!!

シンクロ決まっていますね。ではうちのコンビは山形代表ということで戦わせてみたいですね。
らんあす URL 2007/07/15(Sun)15:40:53 編集
無題
姉妹犬のクラリスちゃんに会えたんですね

1コ目の動画はやっぱ みんなが縦になって
小川を歩いてるのが楽しい~Uo´艸`)むふふ♪

メルちゃん あんなに立て泳ぎだったのに
オヤジさんの特訓とリンちゃんの励ましで
上手に泳げるようになりましたね~
オメデトダワンUo^ェ^oU∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

ブログでお知り合いになった方にも会えて
嬉しいお出かけになりましたね~
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/07/15(Sun)19:52:39 編集
ジョニママさんへ
感動してくれたんですね!!
ありがとうございます!!

はい!!
これからも長野代表として頑張ります
ジョニママさん応援お願いします(笑)

そうですね!!
メルさんの兄弟犬は、みんなカワイイですよ
まだあどけなさが残る11ヶ月!!
このまま成長がストップしてくれればいいのにな~ぁ( ̄ω ̄)・・・
リンメルママ 2007/07/15(Sun)21:09:01 編集
ダフォママさんへ
はい!!
特訓の成果がでました(^^)v
感動してくれたんですね!!
ありがとうございます<(_ _)>

そうですか~ぁ!!
ダフォ君も見てくれたんですね♪
嬉しいです
ん?
闘志を燃やしている
ならば、次回は、ダフォ君にもたっぷり泳いでいただきましょう(*’▽^)⌒☆
リンメルママ 2007/07/15(Sun)21:14:38 編集
ブラボー!
感動大作じゃないですかー!>バーニングハート4.0
何回も観てしまいました。
単館上映じゃもったいないです。

メルちゃんが自分から泳いだ時のリンメルオヤジさんとママさんの
嬉しそうな顔が忘れられません。
メルちゃん、初泳ぎなのに、真っ先にリンちゃんの元へ
(おもちゃを取りに)行って、リンちゃんはそれに応えて
渡さなかったのには、姉妹愛を感じました(笑)
メルちゃんの初泳ぎを目撃できた幸せ、今も噛み締めてます。
カナハ 2007/07/15(Sun)21:15:16 編集
クワトロさんへ
はい!!
確かに辛い事もありました!!
もうメルは、泳ぐ事が出来ないと諦めた時もありました!!
ですから今回は、感動でいっぱいです0(≧▽≦)0
クワトロさんも感動してくれたのですね!!
ありがとうございますm(u u*)m
しかも!涙・・ウルウルまでしていただいて・・・コメントを読んで私もウルウルです。。

次回は、オヤジがブラン君を特訓しますよ~ぉ!
ブラン君は、メルよりも泳ぎが上手だったのですぐに泳げる様になると思います(0’ー^)b
ブラン君に頑張っていただきましょう!!

メルさんへのお祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
リンメルママ 2007/07/15(Sun)21:26:45 編集
らんあすさんへ
はい!!
とっても楽しい2日間でした(≧▽≦)0
そしてみんな仲良しです(0’ー^)b

ですですビックリでした!!
偶然な出会いに感動でした( ̄▽ ̄)
らんあす家もそんな偶然の出会いがあるといいですね(0’ー^)b

はい!!
メルさん頑張りました!!
最初は、無理かなぁ~っと諦めもありましたが、今回・・・本当に嬉しかったですぅ(涙)
動画に感動してくれたのですね!
ありがとうございます<(_ _)>

ですね!!
いつか・・・
山形代表と長野代表で戦わせたいですね
リンメルママ 2007/07/15(Sun)21:40:37 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんです!!
姉妹犬のクラリスちゃんと会えたんですぅぅ
この子は、我が家にとって特別な子なのです!
なにが特別か?と、言いますと・・・・・
9月の投稿記事で・・・

ですです!!
みんなで縦になってジャブジャブ楽しそうでしたよ♪
見ていてとっても微笑ましかったです(^^

です!!
はじめは、ありえない立ち泳ぎ!!
メルは、ダメかな~っと、オヤジと語った事もありました
でも、オヤジの特訓にも耐え!リンさんからの励ましもあり!
ようやく泳げる様になりました(0≧0≦)0
お祝いのお言葉、アリガトウダワンワン!!

そうなんです!!
最近、ブログで知り合えた方との感動的な出会いがありビックリでした!!
とっても嬉しかったですぅ
リンメルママ 2007/07/15(Sun)21:56:21 編集
カナハさんへ
そうですか~ぁ!!
実は、オヤジの自信作です(笑)
そこまで言って頂けてオヤジも涙ものでしょう!
オヤジの予想通り何度も見ていただいたんですね!
オヤジ:カナハさんは、きっと何度も見てくれるよ!!
と、言っていました(笑)

本当に・・・・
あの瞬間は、忘れられません!!
嬉しかったな~ぁ( ̄▽ ̄)
水泳教室の時に諦め状態でしたから・・・
今回は、本当に嬉しかったですぅ

ですです!!
メルは、リンのおもちゃ欲しさに飛び込んで、リンは、意地でも渡さない!!かなりケチなヤツです

カナハさんにそう言っていただいた喜びを、今噛み締めています!!
リンメルママ 2007/07/15(Sun)22:08:20 編集
感動!!
”プチオフ会。””プチオフ会2。”
ほんまに楽しく。おもろく。感激。涙。。
で見せていただきました。

リンちゃんの息子ラム君
やっぱり親子ですね、よく似てる。
親子や兄弟を見るとほんまに
血が繋がってるんやな~て羨ましく思いますよ。
ラルフの子供がやっぱり見たい
と決意を新たにしました。

リンちゃんの露天風呂??ナイスです

もっぉおどないしましょ。
メルちゃん
抱きしめたくなりました
始めは笑って見てたんですが
だんだん拳をにぎり心の中で「メルちゃんがんばれ!!」そして、自然にウルウル
感動巨編
カンヌはワン部門はないのかい??

ところで、ラルフ一家は今回
7月11日に山中湖に泊まって
12日山中湖のお土産屋さんにいたのですが
もしかしてニアミス??ですか?
「わんわん倶楽部」の看板はチェックしてとのですが・・・。
ニアミスなら超ショックです。

それと、茅野市のドッグランの場所わかりました。
いつも長野に旅行するときに
早朝にそのドッグランの前の
24時間スーパーに立ち寄るんです。
今回は、帰り道に旦那に
「たぶんこの辺やねん。後ろに綺麗な道も
映ってたし・・・あっ!!あったぁ!!」
てな感じで、みつけました。
車で通っただけですが。。。草はまだ刈ってませんでしたよ。






ラルフのママ URL 2007/07/16(Mon)12:01:05 編集
無題
オフ会いいなあ~
しかも自然がいっぱいの場所!
白~いゴルの集団、緑に映えて絵になりますなあ
もちリンちゃんもよ~、どっしり、まったり
それが又ええ味なんよ
動画、感動しました
リンメルオヤジさんとママさんの光景が
目に浮かびますわ
ブログで知り合った方と偶然に会われたのですね
随分びっくりされたでしょうね
私もララちゃんのママさんとの出会いは
忘れることが出来ない偶然です
偶然の出会いに感謝です

アトムママ 2007/07/16(Mon)22:15:27 編集
先週は沈没
こんばんは、先週は一度はアップしたものの
後は、仕事がトラブル続きで・・・家にたどり
着くと1時であったり2時であったりと・・
極めつけは甥っ子の結婚式。早朝から2ワンを
遊ばせ、ワン共の家に預けに連れて行き都心の
式場9時集合にあせあせ車を飛ばし・・・
あっと言う間の1週間でした。
今週はさっさと仕事かたずけ、遊っそぼ!!
小梅&夏海ぱぱ URL 2007/07/16(Mon)23:11:08 編集
またもや失態
なぜに「あっかんべぇ~」の絵文字になって
しまったのか・・・?
どれをクリックしたか今みてもわかりましぇん
ごめんなさい。。です。
とってもニッコリスマイリーーです。
ラルフのママ URL 2007/07/17(Tue)10:10:37 編集
ラルフのママさんへ
おもろく。感激。。涙。。。
で見ていただきありがとうございました<(_ _)>
まさに、オヤジの望み通りの見方です(0’ー^)b

そうですね!!
ラムくんは、リンさんソックリです!!
色が違うだけで顔は、ソックリ
兄弟犬に会うのも本当に楽しみです(≧▽≦0
特にメルの兄弟犬は、男の子も女の子もみんなソックリなんですよ!!
ラルフくんの子供、機会があったらいいですね!!
きっとカワイイですよ(*’▽^)⌒☆

露天では、ないのですが・・・・
リンさんの顔がかなり笑えます(^▽)σ

メルさんを思いっきり抱きしめてあげてください!!
きっとシッポフル回転で大喜びですよ!!
感動巨編でカンヌですか~ぁぁ!!!
そんなこと言われたらオヤジ舞い上がっちゃいますよ(^^;

あ~~ぁぁ・・・・
ニアミスでは、ないですね。。。
我が家が山中湖へ行ったのは、7・8日ですから!
わんわん倶楽部分かりませんでしたか。。。
きっと行けば、かなり気に入ると思いますよ!
とってもいい所です(0’ー^)b

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
つ・つ・ついに・・・・
あの禁断のドッグランを発見してしまったのですねΣ( ̄□ ̄ll
そうですか~ぁ
まだ草ぼうぼうだったんですね
まるでやる気ゼロですね
ま~ぁ・・・今後に期待しましょう

あッ!!
あかんべーでもぜんぜん構いませんよ!!
気にしないで下さいね(^^

今回の旅行記”その3”を楽しみにしてます!
リンメルママ 2007/07/17(Tue)22:44:12 編集
アトムママさんへ
オフ会、関西チームともしたいな
自然いっぱいですよ!!
アトムくんも来てみませんか??
多分気に入ってくれると思います(0’ー^)b

確かに!
白ゴルは、かなり目立ちます!!
しかも、、、あれだけ集まれば(^^
リンさんのドッシリ感もいまだに・・・・
そう言っていただけると嬉しいです

動画、感動してくれたんですね!!
ありがとうございます<(_ _)>
オヤジも嬉しいことでしょう!!

そうなんです!!
本当に偶然てあるんですね(0’ー^)b
とっても嬉しかったですぅぅ
アトママさんと、ララママさんとの出会いもこんな感動だったんだろうな~ぁ!!
本当に偶然に感謝です!!
リンメルママ 2007/07/17(Tue)22:56:16 編集
小梅&夏海ぱぱさんへ
いや~ぁ・・・
心配しましたよ~ぉぉぉ!!
ぜんぜん記事の更新もないし・・・・
どうしたんだろう??と、オヤジと話していました。。。。
また小梅ちゃんに何かあったのか?と、心配になりましたよ!!
でも、、パパさんが忙しかったんですね(^^
お仕事、大変ですね!!
お疲れ様です<(_ _)>
それに甥っ子さんのお祝い事、おめでとうございますm(u u*)m
忙しかったパパさん!!
今週は、思いっきり遊んでくださいね

リンメルママ 2007/07/17(Tue)23:03:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]