忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[74]  [80]  [78]  [72]  [76]  [75]  [71]  [70]  [65]  [64]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はわんわん倶楽部にてプチオフ会を?開催。

リンの一人息子ラムくんとは一年ぶりの再会。

元気だったかなー?

朝からあいにくの雨降りの中、元気いっぱいに遊びます。

肌寒い中、メルの特訓の為海パンに着替え、いざプールへ。


拾ったボールにご満悦のラム君。

ec186be8jpeg


やっぱり似ています。さすが息子さん。

似ていると言えば、要ダイエットな所もです。

親子の認識は微妙?でしたが、付かず離れずで・・・。

案外メルの方が他の男の子に対する反応と違ったような?

楽しそうに一緒に遊んでくれました。

124c89d4jpeg

プールなど一通り遊んだ後ラム君ご帰宅。

あいにくの天気でいまいち(人間が)遊べなかったけど満足したかな?

天気のいい日にまた会おうね!


この顔などまさにリンです。

030f1396.jpeg


その後、兄弟犬の方たちと合流。

奥の林のドッグランへ。

DSC01709.jpg



雨上がってよかったねー。

嬉しそうなメルさん。

DSC01730.jpg


入浴中のリンさん。

一番奥の奥にこんな癒しスポットがあります。

自由、自然、エコがここのコンセプトだそうです。

DSC01723.jpg


広くて気持良いねー。

パパさんと一緒に嬉しそうなダフォディルくん。

DSC01708.jpg


明日は晴れるといいねぇ。

ご満悦のブラン君。

DSC01737.jpg


と、一部の人はお泊りで明日の2日目に備えます。

夕飯はドッグラン内で、プチバーベキューを開催。

そのままゴル談義に花が咲き、12時にお開き。

今日は一日楽しかったです。みなさん、おやすみなさい。


というわけで今回も2回に分けてお送りさせて頂きます。

多分リンメルママのど派手チカチカバージョンになると思います。


最後に動画です。

ラム君の泳ぎ、メルに対する星一徹ばりのスパルタ教育、

及び、オヤジニュー海パンin山中湖(泳げないのに)

追記。  すみません、海パン関連次回でした。

とくとご覧あれ。音量に注意。
 



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ海パンオヤジに愛の一票を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっダフォくんまで!
同県ゆえたまにはお会いしてるのかなと
思っていたまさにそのダフォディルくん!
ジョイよりも大人っぽいし美男子だし
素晴らしい成長ぶりでうれしいです。
それにしても楽しそうだなあワンもマンも。
ジョイは未だに泳いだことがありません。
たぶん8月のミーティングが初になるかと。
リンさん、何卒よろしくご教授のほどを。
ジョイ父さん 2007/07/10(Tue)23:39:16 編集
無題
拾ったボールにご満悦のラムくん
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
そういうボールって楽しいみたいですよね~☆

いつ見てもプールU*  ̄  ̄)σイイナ~♪
楽しそうだし 泳ぐのはダイエットにもいいんだぞ~♪
今回も動画面白いし見ごたえある~カモのおもちゃを咥えてるのも楽しい♪♪

自然いっぱいのドッグランに川かな?水場もあって
最高にご機嫌な場所ですよ~~
こんなとこ相棒めも遊ばせてあげたいなぁ~!

プチオフ会かぁ~!
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ~♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/07/10(Tue)23:46:12 編集
お世話になりましたァ~
わ~ラムちゃんだァ~可愛い!あまりお話出来なかったけど 私もお初で舞い上がっていたしィ・・リンメルママさんにラムちゃんの事 いきなり変な質問して ごめ~ん 何も知らなかったの!許してね*
ふわふわ毛がやっぱり似てるぅリンちゃんに 
あのカモちゃんはもしかして・・ウフフフ


クワトロ 2007/07/11(Wed)00:25:57 編集
海パン、お似合いでしたよ(笑)
ちょこっとすれちがっただけになってしまったラムくん、
リンちゃんそっくりのかわいい男の子でした。
また機会があったら会いたいなぁ。
入浴はリンちゃんとダフォくんが気持ちよさそうにしていましたね。
2日目のネタバレになりそうなので
メルちゃんのことについては控えておきます(笑)
カナハ 2007/07/11(Wed)00:30:07 編集
無題
入浴中のリンちゃんいいっすね。
メルちゃん泳ぎ上手くなったね。
プールもあり自然豊かでいいところですね。
続きも楽しみにしています。
らんあす URL 2007/07/11(Wed)07:44:07 編集
ジョイ父さんへ。
なんでこなかったんですかぁ、待ってたんですよ(笑)
ダフォくんはでかかったですよ。
それはそれは楽しくて・・・。リンメルもきっと満足したはず。
ジョイ君泳いだ事ないんですね。
8月の誕生会にはぜひ海パン持参できて下さいね。
リンさんはマイペースで他の子はお構いなしなのでコーチはしてくれないと思いますよ。
リンメルオヤジ 2007/07/11(Wed)20:14:03 編集
ちびっ子ギャングの相棒さんへ
ラム君ボール好き泳ぎ好きは、さすがリンの息子。楽しそうにずーっと遊んでました。

泳ぎはいいですね。健康にも。
カモさんは借り物ですが、笑えます。

自然いっぱいで広くて申し分ないですよ。
水場は何箇所もありますし。
ぜひぜひぜーひ来てほしいなぁ。
ツアー組んでいらしてください。
行くぞー!と声を掛けていただければ、必ず都合合わせます(迷惑?)
リンメルオヤジ 2007/07/11(Wed)20:21:32 編集
クワトロさんへ。
お越しいただきありがとう御座います。

ラム君のこと気になさらないで下さい。
私達からお話しなければいけなかったことですから。
リンにそっくりです。と言うかだんだん似てきました。
あのカモちゃんは・・・、お借りしてしまいました。
リアルでグーでしたよ。
またみんなで楽しみましょう!

リンメルオヤジ 2007/07/11(Wed)20:29:31 編集
カナハさんへ
ラム君。私達も久しぶりの再会でした。
終始笑顔で楽しそうでした。
またの機会に会ってあげてください。

入浴。あの場所は犬にも人にもいい場所だと思いますよ。

メルネタ。バラさないでくださいよー。
絶対シミツですからね!
と、引っ張るほどかぁ?
リンメルオヤジ 2007/07/11(Wed)20:35:49 編集
らんあすさんへ
リンは何せ水場が大好きです。
飯&水場命です。

メルさんの泳ぎ、ちょっとは進歩しましたかぁ?
ムフフフ・・・。
続き楽しみにしてくださいね、何故なら・・・。
リンメルオヤジ 2007/07/11(Wed)20:40:08 編集
楽しかったです!!
ダフォはドッグランもプールも初めて。
先輩ワン達に遊んでもらって、相当楽しかったみたいです。
リンちゃん、メルちゃん、泳ぐの上手!!
つづき、楽しみにしてます。
ダフォママ 2007/07/12(Thu)09:39:53 編集
ダフォママさんへ
お越しいただきありがとうございます。
ダフォ君楽しんでもらえたみたいですね。
あっと言う間に大きくなって、メルなどはとっくに抜かれていました。
また一緒に遊びましょう。

リンはともかくメルは・・・。
次回はパパさんにも海パン持参で、星一徹になっていただきましょう。
リンメルオヤジ 2007/07/12(Thu)21:00:23 編集
無題
プチオフ会ですかあ。。。いいなあ
ラムくん、久し振りい
やっぱ、リンさんの子やね 似ていますね
リンさんの恒例の入浴シーン!
ラムちゃんのかわいい泳ぎ!
いつ見ても癒されますなあ。。。
続きも楽しみにしていますね
アトムママ 2007/07/13(Fri)22:00:04 編集
アトムママさんへ
ラム君大きかったです。
39キロ、要ダイエットだそうです。
楽しかったらしく帰りは車に乗らず、戻ってきてしまったほどです。

リンもメルもみんな楽しめる最高の場所です。
遠いですが、いらしてみてはいかがでしょう?
リンメルオヤジ 2007/07/14(Sat)19:55:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]