忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[72]  [76]  [75]  [71]  [70]  [65]  [64]  [60]  [62]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~ぃぃ、前回の続きでモーたい編です~ぅ
美ヶ原と、言えばfeta-usi01.gif さんですよね( ̄▽ ̄)b

標高2000mのこの地に、広い広い牧草地があります(0’ー^)b

て、事で今回は、リンさん、メルさん 牛さんとのご対面編ですぅ

DSC01587.jpg

牛くん:よう、オチビちゃん!

メル:チワ・・・・デ・デ・デ・デカ~ァ

リン:目を合わせるな!目を合わせない!目を・・・・

いきなり牛くんからのご挨拶にリンさん、かなりビビッています(^^;

リンメルママ:あれ~ぇ?リンちゃん寝ちゃったのぉ

DSC01594.jpg


メル:かなりデカイよ~ぉ

リン:振り向いちゃだめよ

牛くん: ・・・・・・・。

DSC01596.jpg


牛くん:ねぇねぇ!オチビちゃんたちカワイイネ~

メル:えっ!私のこと、ありがとう

リン:見てるし・・・どうなっても知らんぞぃ

リンさん、またまた寝たフリか~ぁa9d16de3.gif

DSC01593.jpg

かなり、臆病者のリンさんをよそに・・・

怖いもの知らずのメルさんは、勇敢にも牛くんをナンパ中

メル:ねぇ私と遊んでみない?駆けっこだったら負けないわよ

牛くん:いいね~、じゃぁこっちにおいでよ

リン:クワバラ、クワバラ

DSC01623.jpg


メル:分かったわ~balloon_28.gif今行くから・・・グェグ・グ・グルスィ

リン:おぉぉ~ぉ、クワバラ

おぉぉぉ、、メルさん本気で牧草地に入るんかい

159.gif

リンメルママ:メ~どこ行くのぉ、そっちは、ダメェ~(≧Д≦0

DSC01624.jpg


メル:とんだ邪魔が入ったわね駆けっこは、次回だわ

リンメルママ:次回もありえませんから・・・

DSC01622.jpg


モウモウちゃんとの駆けっこは、諦めてもらって

もっと奥へ行ってみますか~ぁZUHEXIAN55.gif

DSC01643.jpg

おおおおっと・・・・

ここにも牛・・・しかも、子牛ちゃん(^^;

なんか嫌な予感・・・・

メル:ちわ、ちわッス

子牛ちゃん:君、随分小さいね

bb3edd46.jpeg


メル:確かに図体は・・・っでも中身は、あんたよりお姉さんよ

リンメルママ:え~ぇぇ、ほんと~ぉd-1.gif

リン:なぁわきゃないよなぁ!!!

子牛ちゃん「へぇ~そうなの~?」てな感じにメルさんに近付いて

メルさんの鼻をペロリ2.gif

ギャラリー:牛と犬って仲いいんだぁ!知らなかったわ~ぁ!

DSC01654.jpg

さすがのメルさんも、これには、ビックリ

メル:な・な・舐めたわね~ぇも~ぉその下ベロ焼いて食べちゃうわよ~ぉ

リンメルママ:それは、エゲツナイでしょしかも乳牛だよ(^^;

牛乳大好きメルさん、お世話になってるでしょ

CIMG0068.jpg
                                       
                                                                                                   
メルさん、吠えて子牛ちゃんを驚かせたので退散・・・・

子牛ちゃんビックリさせてごめんね

移動中も牛なつっこいメルさんの後を、柵越しに付いて行く牛くん達

メルさんて・・・大きなワンは、苦手なのにそれより遥かに大きい牛さんは・・・
      img_288122_1027764_27.gif

CIMG0070.jpg


メル:この道の先には、何があるの~ぉ?

リンメルオヤジ:きっと綺麗な景色が広がっているんだよ

リン:出店は、あんのぉ?腹減ったんだけどballoon_143.gif

リンメルママ: ・・・・・・・・。

そして・・・道の先には、この景色が広がっていました(0≧0≦)b

写真では、イマイチ伝わりませんが、とっても綺麗です

CIMG0082.jpg

リンメルオヤジ:ほ~ら、この景色

メル:うっわ~ぁ、きれ~ぇぇZUHEXIAN54.gif

CIMG0075.jpg


メル:ねえぇ!見てごらんよ、ほんと~にきれいだよ

リン:出店は???マジ腹減ったんだってぇballoon_115.gif

リンメルママ:出店なんてないよ!諦めな

CIMG0074.jpg

メ~ェちゃん、綺麗な景色に癒されたかな??

また、癒されに来ようね
では、オヤジ様、ご自慢のスライドをど~ぞpc_sp03.gif
    (オヤジ:自慢してねー!)

ようこそ美ヶ原へみたいになっちゃいましたが・・・

観光協会の人じゃあ無いですぞ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ2票おねがい。・・無理ですな・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
感動~~~
幻想的な世界でした
さすがオヤジ様の力作
青い空に緑が映えて、そりゃもう、いごこち
良さそう。。。
編集もプロ級ですやん
今度、伝授して下さい 師匠様。。。
好奇心旺盛なメルさん、子牛さんと大接近やん
リンさんは、目を合わせないのね
食い気の方が先。。。???
性格によって色々ね
アトムママ 2007/06/23(Sat)22:03:21 編集
無題
楽しそう~ヾU@^0^@)ノ
牛さん大きいもんね~
メルさんは興味深々だったんですね~♪
美味しい匂いがしたのかもよ~∪*´艸`)イヒッ♪

リンさんは見ないようにしてたんですね!
モカ姉さんも相棒めも近所のタキ道にいる
デッカイおサルさんはぜ~~ったい見ないように
顔を横に向けて通っていきます(U≧∇≦)

スライドショーすごい良かったですよ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/06/24(Sun)00:00:29 編集
無題
ブラボー
綺麗。すてきでした。

ラルフがくる前に夫婦で行ったことあるから、
今度は、ラルフさん連れて絶対行こう!!

メルさんガッツあるね~怖くなかったんやぁ。
将来が楽しみ
リンさんの気持ちは、よく解ります。
やっぱデカイもんな~。
牛乳でお世話になってても、ちょっと挨拶できんわなぁ~。

リンメルオヤジ殿
やっぱり観光協会の方
ラルフのママ URL 2007/06/24(Sun)06:18:00 編集
アトムママさんへ
ありがとう御座います!
そう言っていただけて、オヤジもさぞ嬉しい事でしょう(0’ー^)b
でも・・・あまりオダテルト・・・に登っちゃいますから(^^;

はい、はい!!
メルさんの好奇心は、かなりです
初めて見た牛さんにあんなに接近するとは、思いませんでした~ぁ( ̄▽ ̄;
リンさんは、想像通りでしたが・・・・
さすがアトムママさん!
分かっていらっしゃるリンさんは、何よりも食い気です

本当に!
それぞれの性格で随分違いがあって面白いです!
リンとメルの性格は、全く違うので、いろんな面で笑えます(≧m≦)プププ!
リンメルママ 2007/06/24(Sun)15:41:51 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
はい!!
リンさん、メルさんも楽しんでくれたと思います
大きめのワンは、苦手なのに・・・
それより大きな牛さんには、興味深々でした!
Σ( ̄Д ̄)ハッ!
そうか美味しそうな匂いが・・・そいつは、気がつきませんでした
確かに・・・そうなのかも・・・?

そうなんですよ!!
リンさんは、絶対に目を合わせませんでした
モカ姉さんと、そらちゃんもデッカイおサルさんとは、目を合わせないんですね(0’ー^)b
さすがに賢い
おサルさんと目を合わせると襲ってきますからね~ぇ(^^;

スライド褒めていただきありがとうです<(_ _)>
皆様からのコメントをニヤニヤ拝見していたオヤジ様、調子に乗ってまたスライド作成中!!
リンメルママ 2007/06/24(Sun)15:55:34 編集
ラルフのママさんへ
ありがとうございます!!
晴天の高原は、やっぱりチレイ

そうだったんですね!!
ラルフくんが来る前に行かれた事があったんですか!!
今度は、是非ラルフくんを連れて(0’ー^)b
オススメですぅ

ですです!!
メルの行動は、私達もチョッピリ驚きました!!
大きなワンが苦手ですから、あんなに牛さんに接近するなんて・・・・
しかも鼻を舐めらてるし
写真こそ撮れませんでしたが、その瞬間は、かなり笑えました(≧m≦)ププププ!
リンさんは、予想通りの行動でした(^^;
大きなワンは、平気でもさすがに牛さんは、苦手の様です!!

オヤジ殿は・・・・・
観光協会の方でなく・・・
ただのオヤジですぅ(≧ω≦0
リンメルママ 2007/06/24(Sun)16:07:49 編集
すばらしー!
スライドは力作ですねー!
観光協会にはメルちゃんと仲良くなった子牛ちゃんを
一頭もらいましょう。
いい遊び相手になるよ~
それにしても牛のテリトリーへ何の躊躇もなく入っている
メルちゃんてとんでもない大物かも!!
カナハ 2007/06/24(Sun)20:01:38 編集
ぱちぱちぱち
素晴らしいスライドですね。。
メルちゃんは好奇心旺盛なんだ!
なっつも同じかな。。。しかし、牛さんの
傍に行こうとはした事無いです(((爆)))
そう、今日の病院で結果でました。。
問題なし!!!これで手術痕の抜糸と水が
ひいてくれれば、お遊びGO=3=3
小梅&夏海ぱぱ URL 2007/06/24(Sun)21:06:02 編集
カナハさんへ
力作ですか~ぁ!!
ありがとうございます<(_ _)>
オヤジ様今日は、ニヤニヤしてますよぉ!!
かなり嬉しいみたいですぅ

えぇぇ~ぇぇ!!
子牛一頭を・・・・・
メルさんは、喜ぶかも??ですが・・・リンさん家出しちゃいますよぉ

ビックリでした!!
メルさんの行動には、私達もかなり驚きました!!
でも、丸君の方が大物ですよ
大きな物音の中、爆睡できるその姿を見て確信しました!この子は、大物になるぞ!っと( ̄▽ ̄)
リンメルママ 2007/06/24(Sun)22:42:26 編集
小梅&夏海ぱぱさんへ
お褒めのお言葉ありがとう御座いますm(u u*)m

そうですね!!
メルさんは、かなり好奇心旺盛で・・・
今回もかなり驚かされました!!
夏海ちゃんも好奇心旺盛なんですね(0’ー^)b
でも、牛さんの傍には、いかないんですねメ・メルさんは、なぜ・・・・

小梅ちゃんの結果がでたんですね!
問題なし♪
良かったですね(≧▽≦0
抜糸と水がひいて、早く遊べるといいですね
そうしたら長野にも遊びに来て下さいね(*’▽^)⌒☆
リンメルママ 2007/06/24(Sun)22:53:24 編集
無題
メルちゃん牛怖くないんですね。うちだとどうなることか・・・。
スライドショー見とれてしまいました。オヤジさん凄いです。
見ていて行きたくなりました。でもうちから遠いので無理ですけどね。
オヤジさんにぱちぱちぱちです。
らんあす URL 2007/06/25(Mon)07:46:18 編集
らんあすさんへ
驚きです!!
メルさんの行動には、本当に驚きでした!!
絶対にビビルだろう!と、思っていたので
是非!!
らんあす家も試してみては???
案外平気かも?です(^^

スライド見とれてくれてありがとうです<(_ _)>
またまたオヤジ大喜び♪
鼻が空高く伸びちゃいそう(^^;

う~ん!!
確かに遠いですよね~ぇ!!
でも・・・いつか機会があったら是非

オヤジに拍手ありがとうです<(_ _)>
鼻が宇宙まで伸びちゃいそうです
リンメルママ 2007/06/25(Mon)21:51:10 編集
リンメルオヤジ様
是非、リンクお願い致します。こちらのブログ
ではリンクの張り方が分らないのでブログの
ブックマークに張りました。末永くお付き合いください。。
小梅&夏海ぱぱ URL 2007/06/25(Mon)23:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]