忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[71]  [70]  [65]  [64]  [60]  [62]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年6月16日にリンの一人息子の、ラムが誕生しました

そう!今日がラムちんの2歳のお誕生日

生まれた時は、こんなに小さかったね(*’ー^)⌒☆

img_1307947_24637959_26.gif

8d341046jpeg

ここからは、生後1ヶ月のラムくん

見て見てこの後姿!貫禄あるでしょ

さすがリンさんの子(0’▽^)b


今はオヤジのお姉さんの所で暮しています。

余談ですが・・・・最初にお姉さんから「イメージにピッタリだからラムにしたの」
と、聞いたときにコレ?ZUHEXIAN278.gifそれともhello2.gifこっち????
リンメルママの頭の中はtaisou.gifさんでいっぱいでした(^^;jump.gif

bf60d5a5jpeg

は~ぃポーズ

と、無理やりポーズをとらせるリンメルオヤジ(^^;


5f1529f5jpeg

ほ~ら

こんなに大きくなったよballoon_34.gif

8d742f87jpeg

ちょっとシックに( ̄ω ̄)v

カメラ目線がカワイイでしょ

FH000008.jpg

リンさん立派にお母さんしているね(≧▽≦b

親子の絆っていいな~ぁ( ̄▽ ̄)

20050410182841.gif

FH000012.jpg

リンさんのヨダレでラムくん頭がベトベト

FH000014.jpg

今日で2歳になったラムくん!!
また一段と大きくなっているかな~ぁ( ̄▽ ̄?

image002.jpg
ラム:1歳の夏

ラムちんは、スリムだからケーキ食べたかな~ぁ(*≧ω≦)0
早く会いたいな~ぁぁぁ

79756954jpeg

リンの子供として生まれてきてくれて・・・・img_302842_1034377_26.gif

これからも健康で、元気良く成長してね(*’▽^)⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラムくんのお誕生日ですかぁ♪
2才U,,・ω・)ノ【:*:.+:才メ〒"├ :.+.:*:】ヽ( ・ω・,,U♪

パピーのお写真かわいい~
母と子の姿は本当にいいもんですよねU=⌒―⌒=U

次の1年もラムくんにたくさんの
HAPPYがおとずれますように~
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/06/16(Sat)09:47:08 編集
無題
ラムくん、2歳のお誕生日おめでとう
2歳のゴールデンの男の子ジョニーももうすぐ2歳似たような感じかな
リンママの愛情を独り占めして、スクスク(ムクムク?)成長したんですね。

ジョニママ URL 2007/06/16(Sat)10:47:47 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんです!
お誕生日で~ぇすぅ
お祝いのお言葉ありがとうですm(u_u*)m

本当に・・・・
パピーの頃は、みんなかわいいですよね(≧m≦♪
母と子の姿は、いいですね(0’ー^)b
見ていて、とっても癒されるし、場面場面での感動もあります

ありがとうございます<(_ _)>
次の1年も、健康で元気いっぱいのラムでいられますよ~ぅに
リンメルママ 2007/06/16(Sat)21:45:23 編集
無題
ラムちゃん、お誕生日おめでとう 月日の流れるのは早いものですね
2歳のお写真撮ったら、ブログアップして下さい
後ろ姿は、まさしく母似
親子の写真も、とってもいい感じ
親子愛が感じられますう
しばらく会ってなくても親子ってわかるんかなあ
。。。???
アトムママ 2007/06/16(Sat)21:46:17 編集
ジョニママさんへ
お祝いの、お言葉ありがとう御座いますm(u u*)m

そっか~ぁ!!!
ジョニーくんも、もうすぐ2歳なんですね(0’ー^)b
じゃあ、ラムと同じ年なんですね(*’▽^)⌒☆
2歳の男の子
元気が満ち溢れていますよね
それに、とってもカワイイ盛りでもあります

はい!!
リンママの愛情を思いっきり独り占めにして、スクスク&ムクムク立派に成長しました(>▽<)v
今では、リンママよりもはるかに大きくなりました( ̄▽ ̄)
男の子だからあたりまえか(^^ゞ
リンメルママ 2007/06/16(Sat)21:56:47 編集
アトムママさんへ
お祝いの、お言葉ありがとうです<(_ _)>
本当に・・・・
月日の流れは、早すぎる0(≧0≦)0

はい!
2歳のラムの写真ゲットできたらブログアップいたします

ですです!!
まさにこの後ろ姿リンさんそのもの
よ~ぉく似ています

ですよね!!
親子の写真て、なんか見ていてほのぼのします
本当に、親子愛がそこのある!そんな感じが満ちています(*’▽^)⌒☆

そうですね!!
離れ離れでしばらく会っていなくても、匂いとかで分かるみたいです・・・?
ですから、リンとラムもなんか分かっている感じがあり、お互いを確かめ合う感じが感じられました( ̄▽ ̄)
リンメルママ 2007/06/16(Sat)22:10:46 編集
無題
ラムちゃんお誕生日おめでとう!
リンちゃんとラムちゃんのツーショットいいな。
和みますね。
子犬の頃の成長早いですよね。
らんあす URL 2007/06/17(Sun)13:48:22 編集
らんあすさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますm(u_u)m

はい!!
親子の姿って見ているだけで和みますよね♪
私も、かなり癒されました(0’ー^)b

ですです!!
確かに・・・子犬の成長は、早い
「メルもまだまだ赤ちゃんだから・・・」と、思っていたど・・・もうシーズンを終えました(^^;
赤ちゃんの頃が懐かしい~ぃ0(≧0≦)0
リンメルママ 2007/06/18(Mon)20:45:48 編集
うる星・・・
すっかり『だっちゃ』だとばっかり・・・
すみません。

米ゴルのパピーは何ともいえない愛らしさがありますよね~
後姿もたまりませんっ!
そしてリンママとのツーショット。
これ以上の幸せな瞬間ってないでしょうね。

ラムくんは2歳になったんですか。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
1歳の写真でもかなりの男前ぶりを発揮しているのに
2歳になったらどんなにカッコイイコになっているんでしょう。
これからの成長も楽しみですね~
カナハ 2007/06/18(Mon)22:57:33 編集
カナハさんへ
そっか~ぁ!!
『だっちゃ』もいましたね(≧▽≦)0
リンメルママは、食い気なので『だっちゃ』を忘れていました( ̄▽ ̄ゞ

はい!!
米ゴルのパピーは、まさにぬいぐるみ
フワフワモコモコで何とも言えない可愛らしさ(0’ー^)b
勿論、英ゴルのパピーもカワイイですが
フワフワ&モコモコ感は、やっぱ米ゴルですね

本当に・・・・
親子のツーショットっていいですよね( ̄▽ ̄b
幸せ感が溢れていて
見ていてかなり癒されました

そうなんですよ!!
ラムちゃんは、2歳になりました
丸君や、メルもそうですが・・・・
子犬の成長は、早い
もっとゆっくり成長して~
たまにそう思ってしまいます

お祝いのお言葉ありがとうです<(_ _)>
はいはい
我が家も昨年の夏以来、会っていないので「ラム君は、また一段と男を磨いただろうな~ぁ」と、想像しています(≧ω≦bb
ま~ぁ!!
リンさんの子供ですからかわいい事、間違いなし!なんですがね(*’▽^)⌒☆
おぉ~っと、またまた親バカ振りを発揮してしまったいかんいかん

そうですね!!
これからの成長が本当に楽しみです
リンメルママ 2007/06/19(Tue)06:03:33 編集
無題
ほんまに、ほんまに、かっ!わいい!!
おめでとうございます。
やっぱり、じぃじぃとばぁばぁの気分ですか・・・???

ほんとに元気が一番。

私もラルフの子供が見てみたい。
ばぁばぁの気持ちになりたーーーい。
ラルフのママ URL 2007/06/19(Tue)11:06:19 編集
ラルフのママさんへ
ほんまにかっ・かわいいでしょ
お祝いのお言葉ありがとうございますm(u u*)m

はい!!
ラルフママさんよく分かりましたね
まさに気分は、ばぁばぁそのものです(0’ー^)b

ですです!!
やっぱり元気が一番ですよね

ラルフ君の子供か~ぁ!!
とびきりカワイイでしょうね(*’▽^)⌒☆
でも・・・巣立ちの時は、かなり寂しいですよ

リンメルママ 2007/06/19(Tue)21:27:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]