忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[64]  [60]  [62]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近所に住むK少年のお話(0’ー^)b

私達は『坊』と呼んでいます0(≧ー≦0)

坊曰く:ボウじゃね~ぇimg_95691_14307989_16.gif:と、言って、気に入らないご様子。img_1405806_26732358_47.gif

実は、この坊君ブログに取り上げたくなる程のナイスキャラなのです(≧≦♪

散歩コースの途中に住んでいて、よく遊びに来てくれますZUHEXIAN47.gif

「リンは咬まない

咬みません。

CIMG1924.jpg

「メルもかわいいねーZUHEXIAN57.gif

リンメルとも、坊が大好き0(⌒0⌒0)

と言うより仲間と思っているかも

CIMG1915.jpg


居なくなったなーと思っていると大概『愛車』に乗って再登場

要メット

坊:どこいくのー、遠くまで?

オヤジ:散歩だよぉ

毎回、同じ事聞きます

CIMG1927.jpg


このメット姿が妙に笑えますdouga_kao81.gif

CIMG1937.jpg


『愛車』置いて何処行ったkomono1pointo043.gif

CIMG1935.jpg

なんとも笑える後姿img_1259812_29966600_3.gif

調子に乗ってると用水路におっこちるよ0(≧0≦)0

CIMG1939.jpg



オヤジ曰く。「用水路を爆走する、アホな坊」

オヤジ:母ちゃんに怒られるぞ

坊:だいじょーぶー

オヤジ:そんなクソガキ家に入れてもらえねーぞ

坊:うるせー、このバカおやじ

d7651703.jpeg


オヤジ:カゴに入れて持っていってくれ

坊:うるせー、クソジジイ

う~ん同レベル・・・どっちもどっちだなー

毎回こんな会話ですimg_1295796_22638488_13.gif


ガキんちょ門限のテーマ曲『夕焼け小焼け』が流れ坊御帰宅の時間


じゃあリン、またねー(なぜか、リンだけメ・メルさんをお忘れじゃぁないかい

と、愛車を全開に漕いでさっそうと走り去る坊なのでありました
CIMG1941.jpg

今日は、坊のお陰で、いっそう楽しいお散歩になりました

kao31.gif   by:リン&メル&父母

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ昔は誰もが坊だった・・・。ポチッとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやあ~何とも個性的なメット姿。。。
笑っちゃいました 
リンメルさんと坊ちゃんの息もピッタンコ!!!
オヤジさんとのかけあいもサイコーですやん
相性バッチシですなあ~
坊ちゃん、ええキャラしてますわ
用水路に落ちひんよーにね
アトムママ 2007/05/30(Wed)21:30:28 編集
アトムママさんへ
何ともなメット姿!!
本当に笑えます

そうですね!!
リンさん、メルさんとも息もピッタリで、かなり仲が良いです(0’ー^)b

はい!!
オヤジとの相性もかなりいい感じで
まさに、同レベル
ヤッタゼ!オヤジみたいな・・・・(^^;

すうなんです!
坊ちゃんは、ナイスキャラでこれからも私達をわらかせてくれる事でしょう
リンメルママ 2007/05/30(Wed)22:40:35 編集
▼o^_^o▼コンバンワン♪
メット姿がなんともかわいいですね~♪
たまらないかわいさ~

ほんとメット姿もりりしくていいっ( ̄m ̄oUムフ♪
そして子供はこのくらい元気で口も悪いほうが
子供らしくて私めは\U*^-^*)/スキ!だなぁ~!
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/05/30(Wed)22:54:12 編集
もっぱらひろしさんへ
はい!!
坊くんは、かなりのナイスキャラです

そうですね!
お散歩で子供との出会いもかなりありますよね♪
ワン好きな子供は、やっぱり優しい子が多いです(0≧ω≦)b
優しい子とのふれあいは、本当に心が和みます

ですね!
坊くんは、かなりワイルドだけど、とってもワン好きな子です(⌒▽⌒♪
私達もそんな無邪気な坊くんが大好きです

た・確かに・・・・
無邪気な坊に、むさくるしいオヤジ・・・
まさに同等に会話ができる!そんな少年心を持ったオヤジさん??
それとも!
単に成長がないだけかぁ?????
リンメルママ 2007/05/30(Wed)22:57:03 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
相棒さん!こんばんわ(⌒▽⌒)
坊のメット姿は、なんともかわいいですぅ(≧0≦)

そうですね!!
かわいいなかにも、りりしさがあってです(^^

やっぱり!!
子供は、元気が一番ですよね(0’ー^)b
そして多少の口の悪さもご愛敬です
動物に優しくなれる子って、見ていてかなり和みますぅ

ですです!!
子供らしい子って、とってもかわいくて私も好きです
リンメルママ 2007/05/30(Wed)23:12:11 編集
無題
用水路まで走るんですね。私も小さい頃自転車であぜ道走っていました。
メルちゃん忘れられちゃったの?今度あった時はなでなでしてもらわないとね。
らんあす URL 2007/05/31(Thu)07:43:37 編集
無題
オヤジさん、いいキャラしてますねぇ~
この年齢のお子ちゃまは、扱いが難しいのに…
ヘルメットジョニ地方で自転車ロードレースがあるから、こちらのお子ちゃまでも大流行

ジョニーも小学生に聞かれます「咬まない?」
「咬んだ事ないよぉ~でも舐めるからヨダレ付くよぉ~」と答えると、大抵逃げて行きます
ヨダレごときで、逃げるなんて…まだ青いねぇ~
ジョニママ URL 2007/05/31(Thu)09:02:22 編集
無題
メルちゃんの頭の上に置かれた
坊の右手がたまらないです。
指のところの毛がちょっとへこんでる。
メルちゃんへの優しい気持ち、
メルちゃんを可愛いと思う気持ちが表れていて、
あーこのまま優しい大人に成長して欲しいなあと
思わずにはいられません。
メルちゃんにも坊の気持ちは伝わってるに
違いないし。
いいもの見せてもらいました。
ジョイ父さん 2007/05/31(Thu)12:42:37 編集
らんあすさんへ
はい!!
坊は、元気よくどこでも走り回っています

らんあすさんもですか!!
実は、私も小さな頃は、自転車に乗りまっくろに日焼けしながら、遊んでいました( ̄▽ ̄)
坊を見ると昔を思い出します(≧ω≦0

そうなんですよぉ
メルさん!すっかり忘れられてしまいました
でも・・・実は、坊は、リンさんのことが、かなりお気に入りなのです!!
デブンとした感じが好きみたいです(^^;
リンメルママ 2007/05/31(Thu)20:22:11 編集
ジョニママさんへ
う~ん、どっちが子供かよく分かりません
扱い上手と言うより同レベルでの攻防です!
と言うことは坊君、大人になったらオヤジの様になってしまうのか?うーん残念

この体に、この愛車そしてメット
なんとも調和のとれた?『今限定』の笑える姿。

リン事は良く撫でてくれます(0’ー^)b
メルには一回顔をぺロっとやられたので、多少様子見です(^^;

大概の子は青いのでよだれ如きで逃げますが、坊は「えーっ」とか言いながら、どこまでもついて来ます(0≧ω≦)b
たくましいです
リンメルママ 2007/05/31(Thu)21:33:18 編集
ジョイ父さんへ
確かに!!
坊の優しさがメルさんを撫でる手にあふれていますね(0≧ω≦)0

そうですね!!
いつも「かわいいね!かわいいね!」と言いながら・・・メルだよ!と教えてるにも関わらず、メ~ェルと呼んでくれます(^^;
これも坊の愛情の1つなのでしょう

私も・・・・
坊には、このままの大人になってほしいです!!
いつまでも少年の心を持ってほしいなぁ
そして・・・今のように動物に優しくなれる気持ちを持ち続けてほしい!と、願うばかりです!!

はい!!
メルさんにも坊の愛情がしっかり伝わっていると思います
メルさんも坊の愛情にこたえるべく、坊の顔によくキスするんですよ

実は・・・
坊2を・・・まだ記事には、していないのですが、近い内に記事にする予定なので
また覗いて見て下さい<(_ _)>

リンメルママ 2007/05/31(Thu)21:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]