忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[76]  [75]  [71]  [70]  [65]  [64]  [60]  [62]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~んん、今日は、暑くなりそうなので美ヶ原へ涼みにimg_1295796_22638488_0.gif

いやー、緑が濃くって綺麗です
木漏れ日の中をゆっくりとドライブheta-car1.gif

CIMG0005.jpg

途中、見晴台でdog_toilet.gif休憩もかねての、記念撮影img_1405806_26732358_20.gif

なんとも晴れ渡り、これ以上ないくらいの心地よさ(≧ω≦bb

メル:うっわ~ぁ、いい風景

リン:焼きとうもろこしおいしそー・・・

CIMG0014.jpg

メル:ねえ!すごくいい景色だよ~ぉ

メルさんいい笑顔(*≧▽≦)b

CIMG0010.jpg

ゴール近くの道はこんなん(^^;

メルさん久々にリバース
大丈夫だと思って薬飲ませなかったからなーimg_994984_25638407_10.gif

リンメルママ:メ~ェちゃんもうちょっとだから頑張って0(≧0≦)0

292916b4.jpeg

約1時間で到着p-10.gif

メル:やばかったぞぇ

向こうの建物は、美ヶ原高原美術館(0’▽^)b

d0445348.jpeg


いろんなオブジェがあります
今日は入館しませんよf82b2d17.gif

リンメルオヤジ:ゴメンな『サイ』

リンメルママ:サ・サブッ・・・・

サブすぎるオヤジギャグに凍りつくリンメルママpen0_39.gif

CIMG0051.jpg


タンポポが咲く見晴らしのいい場所でimg_1405806_26732358_20.gif

視線の先には、またまた出店がf808aad5.gif

リン:焼きとうもろこし・・・balloon_34.gif

リンメルママ:塩分があるし、消化に悪いからimg_288130_2873002_46.gif

CIMG0025.jpg

リン:じゃあ、牛乳ソフトballoon_28.gif

リンメルママ:う~ん・・・糖分があるからimg_288130_2873002_46.gifimg_288130_2873002_46.gif

時と場所を選ばないリンさんの食欲a9d16de3.gif

生まれてこのかた、食欲が無くなった時がありませんballoon_39.gif

リンさん、あっぱれ

CIMG0043.jpg


さあさあ!!

リンさん食い意地ばっかり言っていないで記念写真撮ろ(^^;

リンメルオヤジ:は~いこっち向いて~

おいおい!!どこ見てるんだよ~

DSC01608.jpg

って、事でもう一枚

リンメルオヤジ:カメラ目線で頼むよ~ぉ

DSC01610.jpg

うぅ~ぅぅん

イマイチだけど・・・・まあいいか~ぁ

写真がいっぱいなので、今回も後編ありです

え~って・・・。しばしお付き合いください


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ一票おねがい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた来ました
昨晩はマウスを握りながらウトウト・・・
そんな中で此処に訪れてしまいました。
我家は熟年夫婦で、年齢差が有るかと思いますが
長いお付き合いの程を。。
ところで、長野県ですか?我家は八王子ICから
20分程なので八ヶ岳から白樺湖、果ては白馬
周辺まで、ワン遊びの為だけで出没してます。
車もスキーをする訳ではないのに4WD。
冬の雪遊びのためです。とっても親ホニョです。
メルちゃん小さいですか?なつは24kgです。
でもちょっとデブデブしてます。きっと
かなり小さいと思いますよ。
デビルなつみはとにかく悪いことばかりしていま
が、可愛いです。
この時期の美ヶ原。きれいですね。パパ、ママの
思いが伝わってきそうな写真ですね。楽しみに
してま~~す。。
小梅&夏海ぱぱ URL 2007/06/21(Thu)23:47:02 編集
小梅&夏海ぱぱさんへ
我がブログに訪れていただき感謝しています<(_ _)>
こちらこそ!末永く宜しくお願い致しますm(u u*)m

そうです!!
我が家は、長野県在住です(*’▽^)⌒☆
こちらへは、よく来られるんですね
ここ長野も、これからがいい季節です
実は、我が家も長野に住んでいながら、ワンと行けるいい場所をあまり知らないのです
白馬とかにも行った事もないですし・・・・
これからゆっくり探そうかと・・・思っています!
冬は、冬で雪遊びに来られるんですね
小梅ちゃんと、夏海ちゃん、パパさんママさんの愛情に包まれて幸せでしょうね!!
いつか・・・・
小梅ちゃん、夏海ちゃんとも遊びたいな~ぁ

そうなんです!
メルさんは、小振りなんですよ!
でも・・・24㌔以上かな???
ですからデブデブなのは、夏海ちゃんでなく我が家のメルですね(^^;
リンさんが、かなりきているので()メルさんが小さく見えるのかな??
きっと、夏海ちゃん方が体的には、大きいと思います!で、肉付きは、メルの方が・・・
夏海ちゃんもですか~ぁ!!!
我が家もデビルメルなんですよ~ぉ
とにかくイタズラ好きです!

はい!!
次回は、オヤジの自慢スライド付きなので(^^;
楽しみにしてください(0’ー^)b
写真は、かなり良いと思います!
でも、記事は・・・・?です(^^;
リンメルママ 2007/06/22(Fri)06:22:54 編集
無題
写真見ているだけでも気持ちよくなるいい天気と景色ですね。
最初焼きとうもろこしってなんだろうと思っていたら出店だったのね。
私ならすぐ買ってしまいそうです。
おやじギャグ好きですよ。という私がおやじかも・・・。
続編の記事も楽しみにしています。
らんあす URL 2007/06/22(Fri)07:43:27 編集
無題
うぅうう羨ますぅいいい
平日のこの季節の美ヶ原高原
今すぐにでもラルフを連れて行きたい衝動にかられました。
ほんと、きれいですね。
グラマスな美女とキュートな女の子がまぁ~空の青と山の緑と花の黄色とよく似合う事
後編楽しみにしています。(こりゃあ写真もふえますわ~)
ラルフのママ URL 2007/06/22(Fri)10:41:51 編集
無題
美ヶ原♪最高\(^o^)/
メルちゃんとリンちゃんの茶&白のコントラスト!美しい青空に映えてますね

うちの場合、焼きとうもろこしもソフトクリームも一緒に楽しみたいのに…ジョニー見向きもしてくれなくて…(-_-;)
後編も楽しみにしていますよぉ~
ジョニママ URL 2007/06/22(Fri)12:05:11 編集
無題
うわ~綺麗な空の青と緑!!!
いいお天気で、
とっても気持ち良さそうです
オヤジさんお好きなタンポポも有りですね
メルさん、細いながらも大きく
なったよーな。。。
焼きとうもろこしも牛乳ソフトも食べれなかった
のね。。。
アトさんは清里の『美ケ森』で上の方まで登って牛乳ソフト食べました。。。が、その後、
えらい事になっちゃいました 車酔いもあったみたいで。。。 車に弱い子は、たいへんですう
後編も楽しみにしていますね

アトムママ 2007/06/22(Fri)21:43:13 編集
らんあすさんへ
そうですね!!
この日は、かなりの晴天でした~ぁ( ̄▽ ̄)
梅雨なのに・・・この天気
なので写真もかなりいいです(0’ー^)b

そうです!
焼きとうもろこしの出店がありました!!
私は、焼きとうもろこしの嫌な思いでがあり(^^;
それ以来・・・買う気には、なれませんリンメルの目線も気になりますし・・・(汗)

我が家のオヤジ様・・・・
ギャグが本当にさむいです
らんあすさんもオヤジギャグ言ったりするのかな~ぁ( ̄ω ̄?

後編の記事は、かなりおちゃらけてみました
でも・・・写真は、最高です!(景色が)
リンメルママ 2007/06/22(Fri)21:45:05 編集
ラルフのママさんへ
ラルフママさん!
すみません!!騙した訳では、ないのですが・・・
この記事は、平日でなく先々週の土曜日のものなんです
我がブログの特徴は、その日の記事をその日に投稿しない!っがモットウです(0’▽^)b

是非!
こちらへ来られた時にでもラルフ君を連れて行ってみては?
本当にきれいですから・・・・
ただ・・・真夏は、日陰がないので要注意です!

グラマスな美女って・・・・???
あッ!リンさんの事ですね
リンさんに言っておきますね(^^
きっと喜びます(*’▽^)⌒☆

晴天の高原は、なんでも綺麗に写してくれます!
後編の記事は、かなりオフザケですが(^^;
オヤジのスライドは、いいと思います
リンメルママ 2007/06/22(Fri)21:58:49 編集
ジョニママさんへ
ジョニママさんも行かれたことありますよね♪
この季節の美ヶ原は、本当に最高です(0’ー^)b

はい!!!
我が家の思惑どうりになりました!!
濃い茶色とクリームでまさに想像していたどうり
晴天の写真って何でも綺麗に写してくれますよね

そうですかぁ!!
ジョニーくんは、焼きもろこしもソフトクリームも興味ないんですね(≧ω≦b
リンさんと足して2で割ったらちょうどいいですね(^^;

後編の記事は、かなりオフザケですが・・・・
覗いてやってください<(_ _)>
リンメルママ 2007/06/22(Fri)22:09:22 編集
アトムママさんへ
ですです!!
空の青と草木の緑
最高のお天気でした~ぁ(⌒▽)b
ここちの良い風でとっても気持のいい日でしたよ!

はいはい!!
オヤジ様のお好きなタンポポ(^^
後編は、ドアップで登場です(^^;

そうですか~ぁ???
メルさん大きくなったかな~ぁ(▽ ̄)?
毎日見ていると分からないです
もうちょっと大きくなって欲しいなぁ♪

焼きもろこしもソフトクリームも今回は、なしでした( ̄^ ̄)
リンさんダイエットに成功したら・・・・かも?です(^^;

そうですかぁ!!
アトムくんは、ソフト食べてルンルンルン♪の後に・・・悲劇があったんですね
アトムくんは、車に弱いんですね
我が家は、リンは、平気ですが、メルが・・・
慣らしては、いるのですが・・・。
やっぱ峠道は、ダメですね

後編は、タンポポのドアップが登場です(^^v
あ、さっきも言ったかぁ(^^ゞ
オヤジ自慢のスライドは、かなりいいです!!


リンメルママ 2007/06/22(Fri)22:27:43 編集
無題
美ヶ原っていうだけあって
すごいキレイなところですね~
空の青と木々の緑が最高~~Uo′▽`o)

美術館があるんですね!オブジェって面白いですよね♪
ゴメンな『サイ』とかもね~( ̄m ̄oUムフ♪

生まれてこのかた食欲が無くなった時がないなんて
リンさんが( ̄σ― ̄ Uうらやまし~
相棒めは偏食、小食で困ったヤツですから~

草原にお花が咲いてていいですね!
リンちゃん メルちゃん並んでかわいい
ソフトは食べられなかったけど
楽しいお出かけできていいね~oU*^▽^*Uo~♪
続きが楽しみ~
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/06/22(Fri)22:45:54 編集
無題
土曜日ですか!!
人影らしきものがまったく映ってなかったから
てっきり平日だと思いました。。。
でも、それならなおさら羨ますぅい
やっぱ高原は広い
ラルフのママ URL 2007/06/23(Sat)11:17:43 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
本当に・・・
美ヶ原名前負けしていない美しさ
晴天の時は、最高の場所です(0’ー^)b

美術館があるんですよ~ぉ!
前回は、入館してオブジェを楽しみました♪
確かに・・・オブジェは、楽しい(0’ー^)b
でも・・・オヤジギャグには、苦笑いです

そうなんですよ!
リンさんの食欲は、かなり・・・・ーー;です。
そらちゃんは、小食なんですね!
以前、メルも小食で悩んでいましたが、リンさんの食欲を近くで見ているせいなのか?
最近は、大食い?になりつつあります

ですです!!
草原にもかわいいお花が咲いているので写真もいい感じに撮れてラッキーでした
ソ・ソフト・・・実は、今日お出掛け先でリンさんソフトクリーム初体験しちゃいました詳しい事は、またいつかの記事で・・・。

話が飛びましたが
楽しいお出掛けでした( ̄▽ ̄)

続きは、今日投稿します♪

リンメルママ 2007/06/23(Sat)17:06:50 編集
ラルフのママさんへ
そうなんですよぉ!
この日は、土曜日だったんですぅ
あえて人の居ない場所を狙っての撮影でした(^^ゞ
後編では、人も映っていますよ!!
この日は、かなり大勢の人が来ていました( ̄▽ ̄)
駐車場も満車になっていましたし
広い高原にラルフくんと、是非!是非!
リンメルママ 2007/06/23(Sat)17:28:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]