忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[70]  [65]  [64]  [60]  [62]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、メルさんシーズン中につき、お出掛け禁止d-1.gif

てなことで、トリミングスペースでリンさん、メルさんをふきふきしました(0’ー^)b

メルさん、お出掛けしたそうなお顔で見つめますが・・・

まだまだ・・・お出掛けは、無理です

CIMG1905.jpg

今回は、シャンプーは無しなので、邪魔なトリミングテーブルもなしです(*’▽^)⌒☆

なので、このスペースでも楽しくガウガウ遊びができますa-10.gif

おぉぉ!!その顔は・・・いきなりガウガウ遊びか~ぁ2.gif

リンメルママ:メ~ェちゃん!まだふきふき終わってないよ~ぉ0(≧0≦)0

CIMG1900.jpg

叫ぶ私のことなど今の2人には、眼中にありません・・・・og-11.gif

ガウガウ遊び勃発ですtko-3.gif

CIMG1909.jpg

メルさんシーズン中なのにかなり元気ハツラツですが・・・・

思いっきり走り回ったり、リンさんにとびついたり

メルさん、そんなに弾けて大丈夫かな~ぁri-4.gif

CIMG1910.jpg

さらにヒートアップuru.gif

メルさん、しっ白目っ
i9.gif

CIMG1908.jpg

と、なにを思ったのかリンさん、突然メルさんのお尻をクンクン

いきなりメルさんにのしかかった

リンメルママ:うっわぁぁ~!リンちゃんダメだよぉ、メ~ェちゃんつぶれちゃう

CIMG1901.jpg

リンさんに乗っかられたのがショックだったのか

それとも・・・お出掛けできない事がショックなのか

ふさぎ込むメルさん

CIMG1911.jpg

こんな感じで・・・お出掛け禁止の日々は、まだまだ続く・・・・・t-12.gif


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチっと応援して下さい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンさん逞しー
先日、里帰りした折り、
実父にマウントされびっくり顔をしていた
ジョイを思い出しました。
メルちゃん順調に成長してる様子ですねえ。
暑い日が続くと、きれいな渓流が恋しいです。
ジョイ父さん 2007/06/06(Wed)22:05:21 編集
ジョイ父さんへ
そうですか~??
ジョイ君、里帰りした時に実父にマウントされたんですね
今、メルを連れて行ったら、かなり危険ですね!
あっ!あたりまえか(^^ゞ

はい!!
メルさん順調に成長しています
当然、ジョイ君もですよね(0’ー^)b
また一段と大きくなったんだろうな~ぁ
早く会いたいな~ぁ( ̄▽ ̄)

ですね!!
きれいな渓流いいですね~ぇ!!
いつか、みんなで渓流遊びをしたいですね(≧ω≦)b
リンメルママ 2007/06/06(Wed)22:30:33 編集
無題
あはは~
シーズン中の匂いって女のコも反応しちゃうコいますよね~!
モカ姉さんも相棒めもお互いにのろうとします(U≧∇≦)

メルちゃん白目になっちゃうほど
ガウガウ遊びに夢中だったのかぁ~Uo´艸`)むふふ♪
いましばし!我慢ですね~U* ^ェ^Uノ◇""ガンバッテ~~~
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/06/06(Wed)23:14:30 編集
お邪魔しますぅ
リン&メルさんち、のぞきにきました!
なんかとっても面白そうですね。かわいいショットに癒されました。
また、お邪魔しますね(*^。^*)
ジュディマミ~ 2007/06/06(Wed)23:39:48 編集
無題
ウッドデッキいいですね。
メルちゃんは散歩いけないけどもうちょっと我慢だね。
うちもマウント女同士でしていますよ。
狙われるのはあすかだけですけどね。
らんあす URL 2007/06/07(Thu)07:41:10 編集
無題
かっわいいねぇ~。
目尻がさがります。
メルさんお出掛け禁止ですか?かわいそうだけど
男子の親としてはありがたい(すいません)
シーズン中はおかんのことは
アウトオブ眼中ですから、ただの困った
親父と化してしまいますから。
ラルフのママ 2007/06/07(Thu)10:50:47 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんですか~ぁ!!
シーズン中の匂いって女の子も反応する子がいるんですね
やっぱり、リンさんは、匂いに反応したんだな

そうですか!
モカ姉さんも、そらちゃんもお互いにのろうとするんですね(≧≦)
我が家は、よくメルがリンにのっかっています
今回は、逆だったのでかなりビックリでした

そうなんですぅ!
メルさんは、白目になってしまうほどガウガウ遊びが大好きなんですぅ
相手は、リンさん限定ですけど・・・

はい!
いましばらくガマンします
ドッグランにも行きたいけど・・・・
ひたすらガマンの子です

リンメルママ 2007/06/07(Thu)21:53:28 編集
ジュディマミ~さんへ
ジュディマミ~さん!こんばんわ
のぞきに来てくれたんですね
とっても嬉しいです0(≧▽≦)0

はい!!
お二人さんとっても面白そうで、私も見ているだけで、かなり癒されます(0’ー^)b

是非!!
たいした記事では、ないですがリンさん、メルさん日々の出来事を載せていきたいと思っています♪
ぜひぜひまたお邪魔してくださいm(u u*)m
リンメルママ 2007/06/07(Thu)22:06:29 編集
らんあすさんへ
はい!!
シャンプーの後とかは、ウッドデッキがいいですよね(0’ー^)b

そうですね!!
メルさん、かろうじてお散歩には、行けるのですが・・・・
ドッグランとか、ワンの集まりそうな場所は、行けません
メルさんシーズン終了後の最初のお出掛けは、獣医さんです!!狂犬病の注射に行く予定です

そうですか!
らんちゃんと、あすかちゃんも、やっぱりするんですね(^^;
でも、ちゃんと上下関係ができているんですね(*’▽^)b
我が家のメルさんには、上下関係がイマイチなのですぅ
リンさんに限定なんですが・・・気が強くて困ります
リンメルママ 2007/06/07(Thu)22:19:24 編集
ラルフのママさんへ
かっわいいねぇ~!のお言葉ありがとう御座います<(_ _)>
かなりの親バカなので涙が出るほど嬉しいッス0(TへT0)

そうなんです!!
メルさんお出掛け禁止の日々ですぅ
そうですよね(0’ー^)0
男の子の親様としては、当然思うことです!!
メルさん、シーズンが終わってもしばらくは、男の子の反応を見て行動せねば・・・・
男の子同士の喧嘩の原因にもなりますもんね(^^

リンメルママ 2007/06/07(Thu)22:34:09 編集
無題
メルさん、シーズン中なのですね
男の子がいるママとしては、女の子のシーズンって、も~たいへんなのですう 
完全に自分の世界に入ってしまい、
ママの言うことは思いっきり無視やもんな~
おまけに馬力は強いし。。。
女の子のシーズン、出来る事なら皆さん同じ時に
なっていただければありがたいです
アトムも以前ロビンパパにマウントされていました ちょっと~親子で何してんの~って叫んでしまいましたよ
でも2頭一緒だから、いつもガウガウ遊び出来ていいねえ
アトムママ 2007/06/07(Thu)23:09:08 編集
無題
可愛いメルちゃん♪シーズン中ですか?
ジョニーには絶対内緒ですよぉ~
いつも大人しくて母さん命のジョニーが…女の子のいい匂いを前にすると、豹変します(>_<)
日頃温存しているバカ力を発揮して…もう大変なんです<`~´>
↑アトムママさんがおっしゃっているように、世の中の女の子が同時にシーズンになって…そして終わってくれたら、どんなに幸せか(#^.^#)
メルちゃん、もうしばらくの辛抱だね(#^.^#)
ジョニママ URL 2007/06/08(Fri)20:27:59 編集
アトムママさんへ
そうなんですぅ・・・
メルさん只今シーズン中なんです

そうですよね!!
分かります
シーズン中の女の子は、男の子を狂わせる!!
男の子の親様には、かなりの強敵ですよね(≧ω≦;
確かに・・・女の子のシーズンみんな同じだったら楽でいいのでしょうが・・・・(^^;

そ・そうですか~ぁ!
じ・実は、リンさんも以前・・・ロビンパパさんにマウントされたんです
その時は、アトムママさん同様に「おわぁぁぁ!ちょっとあなたの娘なんですけど~ぉぉ」と言って慌てて引き離しましたーー;
女の子同士のマウントなら笑って見ていられますが、さすがに笑えませんでした

はい!!
いつでもガウガウ遊んでいます
かなり癒されています(*’ー^)b
リンメルママ 2007/06/08(Fri)22:46:53 編集
ジョニママさんへ
はい!!
メルさん只今シーズン中ですぅ
ジョニーくんには、絶対に言いません
ですので、いつもの大人しくて、お母さん命のジョニーくんのままです(0’ー^)b
確かに・・・・
男の子の親様は、本当に大変だと思います
実際に見たこととかは、ないのですが・・・・
今回の男の子をもつ親様からのコメントを拝見しますと「うぅぅ~ん!やっぱり大変なんだ~ぁ」
と、改めて思いました(^^;
メルさんも今年の秋には、避妊しますので、今を乗り切れば男の子の親様にご迷惑をお掛けする事もなくなると思います(^^;

ですです!!
みんな同じにシーズンが来てくれれば、こんなに嬉しいことは、ないのでしょうが

はい!!
メルさん、今が辛抱の時なので・・・
男の子のいそうもない場所にお散歩の毎日ですぅ

リンメルママ 2007/06/08(Fri)23:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]