忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[62]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [48]  [51]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い!!

前回のオヤジの続きです(≧ω≦;

写真も動画も山ほど撮ってきたので第2部です(0’ー^)b

とっても広いドッグランで、リンさんもメルさんもご満悦img_1405806_26732358_51.gif

7f3750db.jpg


お~ぉぉ!!

リンさんラッキー(*’▽^)b

ちょうど遊びに来ていたバーニー君といい感じdouga_kao87.gif

DSC01527.jpg


メルさん睨みきかされて後ずさりimg_288130_1064368_12.gif

「よう、オチビちゃん」

声はアニメ映画『あらしの夜に』の、ボスオオカミをイメージしてください<(_ _)>

「あ~なんとなく」って思った方。リンメル家と同レベルですよ

DSC01529.jpg


で、それよりデカイいのがコチラ。アイリッシュウルフハウンド君img_288130_3881109_65.gif

只今なんと『生後5ヶ月・・・』9ヶ月のメルさんビビってましたわ・・・20050217132931.gif

ちなみに成犬になると体高90センチにもなるんだとか。(世界最高!)

そりゃアータ、トリミングテーブルより遥かに高いやん

凄いです

DSC01532.jpg


で、リク君

さすが兄弟犬、似てるなー146.gif


DSC01545.jpg


メルさん、まだまだ特訓ですぞimg_1405806_26732358_12.gif

DSC01506.jpg


と言う訳で、今回も動画×2ですimg_947083_7499838_19.gif

コレでも厳選したのですが・・・。長くてスミマセンimg_1405806_26732358_134.gif


次回は『人の事言ってないでオヤジも泳げ!』(公開日未定)でお会いしましょうimg_1405806_28695109_173.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立ち泳ぎ納得
今回の動画で「立ち泳ぎ」の全貌を確認できました。
確かに水に斜めに刺さってる。
それにしても二人で枝をくわえている姿の
微笑ましいこと!
こういうの眺めている時間は幸せですよねえ。
ジョイは相変わらずごはん残したりして、
たよりないほそーい子です。
もうちょっと体脂肪つけないと浮かないかも。
次は雪代がおさまった川ですかね。
野尻湖の別荘のあるあたりでもよく泳いでますよね。
「リン&メルの信州スイミングガイド」期待してます。
ジョイ父さん 2007/05/19(Sat)01:42:26 編集
無題
楽しそうですね♪
このまま第3部・4部…と続くといいなぁ~
前回の写真で、ひょっとして?と食い入る様に見たのですが…
やはりメルちゃんのバンダナ?は唐草模様!?
実は、この夏ジョニーは唐草模様で攻めよう!…と、生地をゲットし…まだ製作途中(^_^;)
早く作って、メルちゃんとお揃いにしなくては♪
ジョニママ URL 2007/05/19(Sat)12:02:51 編集
無題
一つ目の動画ではおもちゃ欲しいけど水に入って行くのはちょっとと言う感じわかりますね。

ランでは仲良く歩いているなと思ったら枝の取り合いだったのね。
動き激しいですね。
らんあす URL 2007/05/19(Sat)13:43:55 編集
無題
再度立ち泳ぎほほえましく拝見しましたよ
メルさんデカイのは怖いのね
リンさんメルさんの枝くわえサイコ~
横向きなんがええわ。。。仲良しっぽくて。。。
アトムとは真正面で引っ張りっこしていましたね
我が家の家宝のDVDいろんな人に見せながら
6回くらい見ましたよ
オヤジバージョンも、だんだん派手になった気が
するのは私だけでしょうか???


アトムママ 2007/05/19(Sat)17:57:41 編集
ジョイ父さんへ
そうですか!!
「立ち泳ぎ」の全貌を確認して頂けましたか本当に水に刺さってる感じですーー;
メルさんの夏の課題は、犬カキですな

はい!!
仲良く枝をくわえている様に見えますが、実は、リンさんの枝をメルさんが横取りの瞬間ショットです(^^;こんな2人のやり取りにいつも癒されています♪
本当に幸せな時間です(≧ω≦♪

そうですか!!
ジョイ君は、ごはんを残しちゃうんですね!!
実は、メルさんもなんですよ
男の子は、みんなほそめですよね!
今度は、ジョイ君も一緒に水泳しましょうね♪
その時にメルさんが、浮き方を教えられればいいのですが・・・無理っぽいですね(^^ゞ

そうですね!
今度は、川ですね(0’ー^)b
野尻湖もいいですよね~ぇ♪
諏訪湖では、泳げませんが、野尻湖なら思いっきり泳げますもん!
信州スイミングガイドですか!!
実は、私・・・信州の川に詳しくなくて・・・・
これから探そうかと・・・(^^;
ですので、あまり期待せずにお待ちくださいm(u u*)m
リンメルママ 2007/05/19(Sat)20:52:47 編集
ジョニママさんへ
はい!!
思いっきり楽しんできました♪
このまま3部・4部ですか~ぁ!
そう言って頂けると、とっても嬉しいっす0(TへT0)

そうですか!
前回の写真でメルさんの首筋を食い入る様に見て頂いたのですね(*’ー^)⌒☆
そうです!!
メルさんの首筋には、唐草模様のバンダナです!
ジョニー君は、この夏唐草で攻めるのですね
ジョニー君の唐草早く完成するといいですね♪
そしてメルさんとペアールックルックできっとかわいいだろ~ぉな~ぁ(≧▽≦)
リンメルママ 2007/05/19(Sat)21:04:36 編集
無題
アイリッシュウルフハウンド君まだ小さいですね~!
私め大好きな犬種なんです

相棒めはこの犬3頭と一緒に遊んで大きくなったんですよUo^o^o)
だから大きコが平気なのかな??

リク家4頭連れの図!すごいですね~!!
みんな※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

今日も動画いいわ~♪
濡れたらほんとアシカっぽいですねUo´艸`)むふふ♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/05/19(Sat)21:06:35 編集
らんあすさんへ
そうなんです!!
メルさんは、おもちゃは、欲しいのだけど水の中へは、なかなかなのです(ーー;
いつかスイスイ泳げる事を夢見て・・・

はい!!
そうなんです、ただ枝の取り合いなんですメルさんは、リンさんが持っている物、全てを欲しがるんですよ!!
困ったオチビさんです(^^;

そうですね!!
ランへ行くといつもこんな感じで激しくじゃれ合ったり、走り回ったりします(0’ー^)b
本当に見ているだけで楽しいです(≧m≦プププ
リンメルママ 2007/05/19(Sat)21:14:50 編集
アトムママさんへ
そうですか!!
再度立ち泳ぎを微笑ましく見て頂いたのですね!
ありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ
メルさんは、大きいワンが苦手なんです(^^;
ゴールデンでもリンだけなんですぅ
アトム君と会う時までには、克服できるといいのですが・・・・??

はい!!
リンさんと、メルさんいつも何かの取り合いなんです(汗)
ま~ぁ、それだけ仲がいいのでしょうけど(^^;

そうですね!
アトム君とは、真正面で引っ張っていましたね^^微笑ましい光景でした(0’ー^)⌒☆

そうですか~ぁ!!
あのDVDを6かいも見て頂いたのですね!!!
オヤジも本望ですよ(*’▽^)b
ありがとうございます<(_ _)>

はい!!
オヤジもオヤジなりに頑張っています♪
絵文字も取り入れたりして(≧m≦)ムップププ!
リンメルママ 2007/05/19(Sat)21:30:09 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
はい!!
まだ5ヶ月だと言っていました♪
相棒さんは、アイリッシュウルフハウンドが好きなんですね(0’▽^)⌒☆
しかも・・・成長過程にいたワンなんですね!!
す・凄い!!
ちなみに私なんかは、このワンの成犬に会った時にあまりの大きさにビビリ近寄れませんでした情けなや・・・・

ですよね!!
リク一家のお散歩風景って
私もリードを持たしてもらったんですが、みんな良い子でゆっくり歩いてくれるんですよ~ぉ!!
リンメルママ感動( ̄^ ̄)でした!!

今回の動画良かったですか!!
そう言っていただけると大変嬉しいッス0(TへT0)ありがとうございます!
ですよね、濡れるとまるでアシカさんですぅ(≧≦;

リンメルママ 2007/05/19(Sat)21:50:02 編集
唐草バンダナ!
メルちゃんには身近にリンスイミングコーチがいるから
すぐ上手になってしまうでしょうね~
なんだかちょっと残念(笑)
だってメルちゃん泳ぎ、かわいいんだもの。

次回はリンメルオヤジさんの海パンも楽しみですが
リクオヤジさんの海パンも・・・
ないか~(笑)
カナハ 2007/06/11(Mon)15:51:16 編集
そうですねー。
ただ、リンさんはあくまでマイペースなので、メルのことなどお構いナシです。
僕が教えるのも無理があるしなー。
教えて欲しいぐらいですわ。

陸サーファー全開の海パン姿、乞うご期待!

リクオヤジの・・・。
想像しただけでお腹いっぱいです(笑)
リンメルオヤジ 2007/06/11(Mon)20:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]