忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[53]  [52]  [50]  [48]  [51]  [49]  [47]  [46]  [44]  [45]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟犬のララちゃん、アユちゃんとご対面。

ドッグランでの予定でしたが、 ララアユ家急用でとんぼ返り。

急遽、諏訪で会うことになりました。

早く来ないかなー。リンメルそわそわ。


CIMG1630.jpg

初めまして、アユちゃん。

お母さんと似てるけど違うよ・・・。

ほーら、ちょっと顔でかいでしょ。

CIMG1645.jpg


ホント、違うよ・・・。

CIMG1651.jpg


こんちわ。チュッ。

アユちゃんは興味津々。メルは腰が引き気味。

CIMG1685.jpg


ここだけの話、長旅の感想は?

私もこの前6時間も車に乗っていたけど、それはそれは・・・。

お互い大変ですなー。

ま、楽しかったから良しとしますか。

CIMG1666.jpg


みんなで記念撮影。

CIMG1657.jpg


アユちゃんちょっとお疲れ気味。

ララちゃん、アユちゃん、またね!

お時間のないところ、声をかけて頂きありがとうございました。

またお時間のある時にゆっくりお会いしましょう。

CIMG1676.jpg


帰り際におみやげを頂きました。

綺麗なのでしばらく飾った後リンメルにあげます。

ありがとうございました。

それに引き換え私達は手ぶら・・・。

夏お会いする時は必ず。

CIMG1843.jpg


                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチっとね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ。
夏には今回寝込んだ息子さんもぜひ。
リンとララちゃん。いくら似ているからと言っても・・・。でも何かあるんでしょうね。
メルのやんちゃぶり・・・。リンもたじたじ。ララちゃんはきっと敵いませんよ。
リンメルオヤジ 2007/05/05(Sat)23:18:57 編集
無題
皆さん、再会出来て良かったですね
アトムママとしては
リンちゃんとアユちゃんの関係が興味ありです
のっぱらひろしさんのブログで”チュ”ってしてる画像を見て、ええ感じでしたよねえ
それにしても両家のバランスいいねえ
茶系と白系1頭ずつ、いい感じです
今度は是非アトムも参加したいワン
ところでそちらから浜名湖あたりは
どれくらい時間かかりますか?
おそろいのパーカー買ったとこのペンションとか
どうかな?って思って。。。
こちらからは八ヶ岳よりはやや近く4時間くらいかなと思いますが。。。


アトムママ 2007/05/06(Sun)12:37:09 編集
浜名湖
ですね。
私達も以前からチェックしていて、気になるお宿です。
ほとんどの人が知っているぐらい有名です。最近も毎年行っている方とお会いしました。
浜名湖でも泳げるし。いいと思います。
ちなみに諏訪からは3時間半ぐらいだと思います。
そこで集まれればいいですねー。
浜名湖か琵琶湖か・・・?悩ましいです。
リンメルオヤジ 2007/05/06(Sun)15:34:19 編集
無題
兄弟犬のララちゃん、アユちゃん♪
みんな※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

リンちゃんがアユちゃんのお顔を
クンクンしてるお写真いい♪

ドッグランいけなかったのは残念ですが
みんなで会えてU*´ー`*Uヨカッタネ~♪

また今度はきっといっぱい一緒に遊べますね!
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/05/06(Sun)21:12:12 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
はい、ちょっとの時間で残念でしたが、ご対面できて良かったです。
リンとアユちゃんの関係。ほんと、面白かったです。まるで親子のような・・・。
今度は広いところで遊ばせてあげたいです。
リンメルオヤジ 2007/05/06(Sun)21:32:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]