忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[51]  [49]  [47]  [46]  [44]  [45]  [43]  [39]  [41]  [34]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。

写真などいっぱいなので本日2話目です。

私達が肉にありついた頃、リンさんもお食事?

DSC01341.jpg

どっかで見たことがある動物のような・・・?

貫禄タップリのリンさん。

DSC01346.jpg


コロッコロのメルさん。

兄弟犬の中で一番おデブさんだったような・・・?

DSC01365.jpg


リっリンさん!?

別に溺れているわけではありません。

DSC01349.jpg


一生懸命『石』捜索中。

DSC01354.jpg


川に来るとリンさん「犬が」変わります。

なんせ、じっとしてませんわ。

お気に入りのボールを移動中。

DSC01348.jpg


リンさん入浴中。「こっち来てあったまれや。」

「湯加減はどないやねん?」

「熱すぎず、ぬるすぎず・・・」

なわけもなく。川犬と泳げない犬のツーショット。

メルさんその内特訓だわ。

DSC01355.jpg


と言っている間にお開きの時間。いやー楽しかったです。

が、あっという間でしたな。みなさん気をつけて!

か、帰らねば・・・。

というわけでまた動画です。

これで終わりと思いきや、ところが・・・。

もう一話後日公開予定。えー・・・って言った人。

我が家はこうなんです!すみません。


今回の旅の総集編をリンメルママが独自の視点で描いた問題作、

題して「バーべキューとわたし(仮)」

近日公開、乞うご期待!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンちゃん楽しんでますね~ヾU@^0^@)ノ
まだ川は冷たかったでしょ~??
お気に入りのボールが相棒めのと大きさ違いで一緒のだわ~♪

メルちゃんはまだドッボ~ンとはいかないんですね!
動画がやっぱ夜は重いのかな?
見れないみたいなので明日見にきますU〃_ _Uσ∥ ザンネ~ン
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/04/27(Fri)23:15:15 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そらちゃんとお揃いですか。
リンは自分のものに大変な執着があり、この後喧嘩勃発、あえなく没収となりました。

川思ったより冷たくなかったですよ。
メルは案外度胸無いですわー・・・。
リンメルオヤジ 2007/04/28(Sat)07:47:53 編集
恐れ入りました
2枚目のリンちゃんてば!
南米に生息していそうな雰囲気・・・
ゴルソンですか?(ゴル×バイソン)
やっぱり最高のモデルさんですね。惚れ直しました。
泳ぐゴルはたくさんいても、ダイビングできるゴルはそう多くないのでは?
ゴルの鏡ですね~

メルちゃんも胸まで水に浸かって頑張ってました。
あと数回リンちゃんと川へ遊びに行けばすぐ泳げるようになりそう。
いいコーチがそばにいてうらやましい丸です。
カナハ 2007/04/28(Sat)12:37:58 編集
ゴルソン・・・。
何かに似ていると思ったらバイソンかー。
はまりました。『ゴルソン』マイブームになりそうな予感・・・。
ダイビングには程遠いですが、水遊びには事欠かないリンです。
メルが胸まで浸かっていたのは知りませんでした。へっぴり腰姿しか・・・。

「しゃーない、コーチしたるわ」リンさん談
また、沢山泳がせに行きましょう!

関係ないけど、雨はイヤですね。
リンメルオヤジ 2007/04/28(Sat)14:17:42 編集
無題
リンちゃんは今年初泳ぎですか?
メルちゃんはまだなんだね。
水は冷たくなかったのかな?
らんあす URL 2007/04/28(Sat)19:28:21 編集
らんあすさんへ
りんは初泳ぎです。
メルは・・・。兄弟犬の中でも特に泳いでいなかったかも?
水は思ったより冷たくなかったですよ。
リンメルオヤジ 2007/04/28(Sat)20:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]