忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[48]  [51]  [49]  [47]  [46]  [44]  [45]  [43]  [39]  [41]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前夜の宴の余韻もそこそこに、肉食べたさにいざ会場へ。

1時間半の道のりを、丸家とつるんで移動。

雲行きが・・・。なんか晴れてきて無いかい?

天気予報大ハズレ。ラッキー!

と、浮かれている間に会場に到着。

ほとんど準備が整っている中、こっそり入場・・・。

お手伝いできず、すんません。でも肉食べます!

CIMG1553.jpg

そんなこんなで、川&肉でオヤジ早くもテンション上がり気味。

いかんいかん、皆さんに挨拶せねばっ。


兄弟犬の皆様こんにちわ!

美らちゃん、お久しぶり!去年の9月以来ですね。

美人さんになりましたね。

CIMG1564.jpg


ジョイ君こんにちわ。ジョイパパさんとは、初対面。宜しくお願いします。

メルを選びに行った時、メルと一緒にハイテンションで元気だったね。

だいぶ、お兄ちゃんになったね。

CIMG1568.jpg


ブラン君、始めまして!

ブランママとも初対面です。どうぞ宜しく。

終始、メルと間違えてしまいました。

この顔なんかそっくりです。さすが兄弟犬。

92d36849.jpeg


そして丸君。いっぱい遊んだかな?

昨日の疲れ残ってないよね?

DSC01377.jpg


ほんでもって、川大好きなリンさん。

川初体験のメルさん。

DSC01339.jpg


昨日の不調ぶりが嘘のようです。肉いっぱい食べましたわ。

オヤジには『川』がいい薬です。単純です。

いやー、それにしても天気が良くてよかったよかった。

容量の関係で本日2つに分けての投稿です。

もうひとつも見てね!!

一応チェックしましたが、なにせ似ているので・・・。

万が一名前間違えていたらスミマセン。


最後に動画をどうぞ。

風強かったので音量に注意してください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オヤジさんの体調が戻って本当によかったです。
丸家は父母ともに浮かれていたので、
兄弟犬の写真をこんなにちゃんと撮っていませんでした。
次回への課題がひとつ増えました。
それにしてもみんなかわいいなぁ。
カナハ 2007/04/28(Sat)13:06:05 編集
なんか、こう・・・。
何がいいのか分かりませんが、ぼくは川に行くと復活します。都会では絶対暮せないだろうなー。

とりあえず、写真撮るの好きです。
いい写真が撮れると「今日もいい仕事したな」と、ひとりでほくそ笑んでいる時があります。
リンメルオヤジ 2007/04/28(Sat)14:07:55 編集
オフ会、自然、いいわ~
オフ会で兄弟姉妹犬の集まりってサイコー しかも自然の中のBQ。。。
ん~ 琵琶湖いつ来ます??? 
そちらからでは5時間か6時間くらいかかるのでは。。。? 琵琶湖だったらお友達ワンコのボーダーコリーちゃんちと”近江白浜”って場所で数回BQしました
 キャンプで宿泊もOKです
リンメルオヤジさんがもっと復活するよーに リンメルオヤジさんの写真には”愛”
があってとっても好きです アトムの写真撮っていただいたのも気に入っています
今回のメルちゃんの兄弟姉妹犬達の写真もGOODです 皆、白くて気品があってさすが英国GL いやいやリンさんも貫禄があって
さすが皆の先輩

アトムママ 2007/04/28(Sat)16:21:47 編集
いいですね~。
キャンプ、バーベキュー、自然の中。
それは、まずいですね。う~ん非常に・・・。
財布と相談せねば・・・。
ぼくは肉フェチでは無いんですが、多分『火起こし奉行』かも。作るのが好きです。

写真そう言っていただけると大変嬉しいです。
こっぱずかしいですが、空気感とか、匂いまで伝わるような写真が撮りたいといつも思っています。
また沢山撮らせて下さい。

リンの写真。『ワン』って鳴かなそうですよね?
リンメルオヤジ 2007/04/28(Sat)18:48:44 編集
無題
川で犬達遊ばせてバーべキューなんて最高ですね。
それに兄弟犬との再開。
楽しんでこられたようですね。
らんあす URL 2007/04/28(Sat)19:32:33 編集
らんあすさんへ
いいもんですよ、兄弟犬は。
川でのバーベキュー、娘達より私達の方が楽しんでいたかも・・・。
リンメルオヤジ 2007/04/28(Sat)20:46:57 編集
無題
今日は動画も何とか見れた♪うれしいヽ(^○^Uノ
兄弟犬ちゃんたち みんなうれしそうでいいね~!

自然の川でワンちゃんは楽しく遊び
BBQもできてすごい楽しいおでかけでしたね~!
ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/04/28(Sat)21:20:59 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
見てもらえたみたいですね。
みんな本当に喜んでました。

川での遊びを満喫すると、他での遊びが・・・。
楽しすぎて、困りますわ。
リンメルオヤジ 2007/04/28(Sat)21:30:07 編集
お疲れ様でしたぁ
バーベQ、かんなり楽しかったっすね♪
でも遠い道のりをホントお疲れ様でした&有難うございました!
終わってから、やっしゅぃは2日ほど
幽体離脱してましたです(爆)

またやりましょね~♪
やっしゅぃ 2007/04/29(Sun)00:58:13 編集
やっしゅいさんへ
おー、伝説の?やっしゅいさんご訪問ありがとうございます。
幽体離脱ですかー?
ぼくも「楽しかったな、ハー・・・」とため息交じりの生活をしています。

今度は「焼き奉行」としてお手伝いしますよ!
リンメルオヤジ 2007/04/29(Sun)21:08:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]