忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[44]  [45]  [43]  [39]  [41]  [34]  [40]  [38]  [35]  [33]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リン 2ヶ月

4頭のワンが子育てをしていました

その中で、リンメルオヤジのお気に入りは、綺麗な茶系の子リンの母親犬です146.gif

昨日出産したてで、目の開いていない子犬がウ二ウ二していてかわいかったな~ぁ

                                             img_994984_25638407_18.gif

                                 


img_527989_2520689_11.gifそう!!まさにこの日img_527989_2520689_19.gif記念すべき150.gif「茶色い」天使との出会いでしたimg_527989_2520689_11.gif
 ten_kyusoku2.gif生まれたての天使達を動画でどうぞten_kyusoku2.gif

         開始30秒ぐらい音無しです





あの日から早4年・・・・・・・・

そうです(*’▽^)b今日は、リンさんの4歳のお誕生日どぇ~すぅimg_527989_2520689_4.gif

リンす~ぁんimg_1307947_24637959_26.gif

あッ!!そうそうケーキは、画面のみです

ケチってる訳では、ないですよimg_1405806_28695109_193.gif

りんさんちゃんだから・・・・・・

ですからケーキは、来年の目標として(*’ー^)b

ダイエットダイエット


思い起こせば・・・・・

あっと言う間の4年間でした( ̄^ ̄)楽しい事悲しい事辛かった事

さまざまな事があった4年間・・・・そして今、メルも居るimg_527989_2520689_4.gif

リンさん!!また年取ったけど・・・今まで以上にいつまでも元気でいてね(*’▽^)⌒☆

 。。。。。私達は、それだけでimg_1499720_19590931_0.gifだよ~ぉ。。。。。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
リンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
桜咲く、美しい季節に産まれたんですね。
この1年も、健康に恵まれ楽しい日々になることを祈っています。
来月12日はジョニママのお誕生日です…聞いてない?失礼しました(^_^;)
ジョニママ URL 2007/04/12(Thu)20:12:56 編集
ジョニママさんへ
お祝いの、お言葉有難う御座いますm(u_u*)m

はい!!
桜咲く季節に生まれました(*’ー^)b
リンの兄弟犬では、ないですが、同時期に生まれた子にサクラくんと名づけた方もいました!!桜咲く季節ですから

ジョニママさん!
有難う御座います0(TへT0)
今年も健康で楽しく過ごせる様に健康管理は、しっかりして行きます

ジョニママさん・・・・・・
お誕生日もうすぐですね
ちなみに・・・・・・
リン&メルママの誕生日は、10月です・・・あッ!!
聞いてないですよね失礼しました(^^)ゞ
リンメルママ 2007/04/12(Thu)21:58:24 編集
無題
リンちゃんお誕生日でしたね~♪
・:゚*:・。゚ぉ誕生日U★´∀`)从(´∀`●Uオメデトヒャン・:゚*:・。゚

4才かぁ!相棒めの1つ上のお姉さんですね~♪

生まれたての天使達はやっぱり最高!!
ほんと~~~に天使ちゃんだわ~Uo^^o)うふっ♪
かわいいのなんのってもう言葉にはできないわ~

次の1年もりんちゃんにたくさ~んの
HAPPYが訪れますようにUo^-^oU

ちびっこギャングの相棒 URL 2007/04/13(Fri)00:57:02 編集
無題
リンちゃんお誕生日おめでとう。

子犬の頃の動画あるんですね。うらやましいです。

めっちゃ可愛いです!
らんあす URL 2007/04/13(Fri)12:38:20 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
はい!
お誕生日でした~ぁ
お祝いの、お言葉ありがとうございます<(_ _)>

そうです
そらちゃんよりも1歳お姉さんです(0’ー^)b

確かに・・・・・
生まれたての天使ちゃん達は、言葉にできないほどかわいい~

相棒さんありがとう!!
次の1年もHAPPYに過ごせる様に
リンメルママ 2007/04/13(Fri)22:35:30 編集
らんあすさんへ
お祝いの、お言葉ありがとうございます<(_ _)>

はい!!
運よく子犬時代の動画を手に入れました

本当に・・・・・
か・か・かわいい~ぃ(≧≦)
何回見ても飽きません!!
リンメルママ 2007/04/13(Fri)22:41:44 編集
リンちゃんおめでとう
リンちゃん、遅ればせながら
お誕生日おめでとう
秘蔵のビデオありがとうございました
これはきっとアトムだろうなあ
と思っていましたら、ちゃんと
名前が入っていました
やっぱし。。。
ワンを通じて、私達も出会えました この御縁をずっと大切にしたいと思います
これからも、よろしくお願いします
アトムママ 2007/04/14(Sat)21:47:39 編集
リンちゃーん!
4歳のお誕生日、おめでとー!
だったんですね。
お祝いが遅くなってごめんなさい。
これからも健康で楽しく、おいしい毎日を過ごしてくださいね。
それにしてもパピーリンちゃん、かわいすぎ!
ビロードの毛玉のような小さな体で
一生懸命力を振り絞って生きようとしていますね。
命って美しいなぁ(感涙
カナハ 2007/04/17(Tue)23:33:09 編集
カナハさんへ
はい!!
4歳のお誕生日だったんですよ
お祝いの、お言葉ありがとうございますm(u u*)m

あッ!
ぜんぜん気にしませんよ~ぉ( ̄' ̄)お祝いのコメを頂けただけで、とっても嬉しいです(*’ー^)bありがとうです

そうです(0’▽^)b
これからも、健康で楽しくおいしい毎日を送っていきます

本当に
生命の誕生って・・・・
命って尊く美しいですよね
リンメルママ 2007/04/18(Wed)20:16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]