忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[34]  [40]  [38]  [35]  [33]  [28]  [31]  [25]  [24]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「また」オヤジです img_1401764_24946928_51.gif スミマセン・・・。

あ、「オヤジの部屋」じゃないので、まったりですよ!


こんなボールでも撮りようによっちゃあ立派な「アート」・・・

今日はこの「イボイボぴーぴーボール君」が主役?

DSC01266.jpg


走り疲れたけど、あのボール思いのほか気になるわー。

ボールフェチのリンさん。

DSC01267.jpg


ジロっ。

このぴーぴーボールは譲らないよ!

根性曲がりぎみのメルさん。

DSC01245.jpg


ちょっと小脇に抱えたりして・・・。

せこっhazu.gif

DSC01244.jpg


ほふく全進しながら守ったりして・・・。

メルさん案外守りは堅い。

DSC01252.jpg


これほしのかー?ぴーぴー鳴るぞー!リンはペンギンがあるやんけ!?

性格悪っ!ところがどっこい・・・

DSC01256.jpg


ぱー、出たー!
「イボイボぴーぴーボール2号!」

なんじゃ、そりゃ?Mr・マリックか?

メルよ、お前のは偽物だわ!うっしっし!

・・・・・・。

DSC01269.jpg

んなわけもなく、リンさん全く同じもの拾ってきました。

我が家の娘達、拾ったモンでもなんでも自分のモンですわ・・・。

ちゃんと置いてきましたけど。

みなさん落し物忘れ物に注意ですよ!!

オヤジったら、語るか遊んじまうかどっちかですわ。本当にすんませんimg_1401764_24946928_43.gif


というわけで、本日は閉店ガラガラッ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変!ヅラが取れてますよっ!(笑)
このボール、くわえるとどんな感触なんでしょうね。
タコの吸盤みたいな感じでしょうか。

メルちゃんのほふく前進、かわいいでしょうね。
リンちゃんはメルちゃんから奪い取るのではなく
他から拾ってくるなんて、平和主義で優しいなぁ。
丸家も外では落し物で遊んでますよ。
カナハ 2007/03/25(Sun)11:31:08 編集
開き直りハゲ
いいえ、完全に諦めて今はヅラ装着者ではありません(笑)

言っときますが、ぼくはオヤジでもヅラ種類のオヤジにはまだ達していません。

感触。咥えてないので分かりませんが、ぼこぼこって感じです。
ちなみに、イボイボをかじって食っちまうのでこのボールお勧めできません。

なんでほふく前進なのか。リンがやらなかったので、おもしろいです。
取り返す根性までは無いようです。取られたら、えらいけんまくで怒りますけど・・・。
リンメルオヤジ 2007/03/25(Sun)12:09:58 編集
無題
メルちゃんの後姿のお写真♪
足が超らぶり~Uo´艸`)むふふ♪

イボイボぴーぴーボール楽しそう!!
なんと2コあったのがUノ゚⊿゚)ノびっくり!!

しかしやっぱフリーでこうやって遊ぶのが一番
のびのび楽しそうですよね~♪

ちびっこギャングの相棒 URL 2007/03/25(Sun)14:18:05 編集
無題
これ落ちていたの?それもふたつも。
おふたりさん楽しそうに遊んでいますね。
普段取り合いとかしないんですか?
らんあす URL 2007/03/25(Sun)14:44:45 編集
ちびっ子ギャングの相棒さんへ
メルのあの動き、なんか変態みたいです。モゾモゾと・・・。
この日は、貸しきり状態でした。あまりに寒くって誰も来ませんでした。
これから暖かくなってみんなと楽しく遊びたいですな。
リンメルオヤジ 2007/03/25(Sun)15:16:50 編集
らんあすさんへ
ひとつは我が家の物で、同じものが偶然にも落ちていました。リンメル地方でブームな訳でもないのに・・・。

普段取り合いですかー?それはそれは大変ですよ。
なんだかメルの方が強いです。
弱った小僧です。
リンメルオヤジ 2007/03/25(Sun)15:22:22 編集
技あり!
良いですね~! かなりgoodですよ! 
メルちゃんのほふく前進にメルちゃんの隠し球ならぬ隠しぴーぴーボール&オヤジキャラクタ-
何気ない遊びの1コマなのに、いろんな事してくれますね~
まったく…飽きさせません
次回もまた、期待してますよ~!
Red Boo 2007/03/25(Sun)16:56:01 編集
想像力
をかきたてられるんですよ。
よく言えばそんなで、悪く言えばただのおふざけ。
犬がしゃべれればこんなんじゃないと思いますが・・・。楽しければいいか!

オヤジキャラ。妻が探してきました。
そのオヤジじゃねーだろ?って思うんですけど・・・。
キャラ物がめっぽう好きなリンメルママです。
リンメルオヤジ 2007/03/25(Sun)17:15:32 編集
さすが!
リンメルママさん! ナイスですよ これからも楽しみにしてますね~
Red Boo 2007/03/25(Sun)18:45:11 編集
Red Booさんへ
お褒めのお言葉有難う御座いますm(u u)m皆様に飽きのこないブログ作りを目指して、日々頑張っていますこれからも少しでも楽しんで頂ける様に取り組んで行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします(*’ー^)b
リンメルママ 2007/03/25(Sun)20:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]