忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[40]  [38]  [35]  [33]  [28]  [31]  [25]  [24]  [22]  [21]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリン&メルのお友達をご紹介(0^ー’)b

ジャックラッセルテリアのケイン君です

間近でリン&メルがクンクンするから(ーー;ケイン君焦り気味・・・・・(^^;

9a5d3cb2.jpg


ケイン君は、とっても元気な男の子(0^ー’)b

大型犬のいるランで思いっきり走っています

逆に小型犬に慣れていない・・・・・リン&メルママが戸惑っちゃいます163.gif

リンとメルには、バシバシ(あッ!叩いてる訳では、ありませんよimg_1000245_29246370_16.gif

でも・・・ケイン君は、触ると、なんだか壊れちゃいそうでimg_1409368_35938994_15.gifなかなか触れません!


今回は、そんな可愛らしいケイン君の動画ですimg_947083_7499838_19.gif

突然ですがここで問題です、ケイン君には、面白いクセがあります

皆さんにケイン君のかわいいクセが見破られるか

そんな事を踏まえてご覧下さいm(u_u*)m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫大丈夫~!ジャックラッセルは
結構骨太だし強いから平気ですよ~Uo´艸`)むふふ♪
あれれ?動画が うおりゃぁ~ですぐ切れて先が見れないぞ~ むむぅ・・
後でまた見てみよう~♪♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/03/18(Sun)21:12:54 編集
走ってる! 走ってる!
ケイン君いいキャラしてますね~
体は小柄でも走りが逞しい リンちゃんやメルちゃんに負けてませんね! ドッグランを満喫してるって感じかな~
ケイン君のクセですが…後ろ足に関係あり?ですか? 時々、ケンケンだけでなくて、スッキプスキップランララランしてませんか?
今日はケイン君に」釘づけでした!
リンちゃん&メルちゃんの活躍映像も楽しみにしています
Red Boo 2007/03/18(Sun)23:22:22 編集
無題
けんけんするところなのかな?
ケイン君は上に立とうとするところ強そうですね。
ジャックラッセルは元気バリバリの犬種なんですかね。
らんあす URL 2007/03/19(Mon)08:04:20 編集
無題
おお~~♪今日は見れたぞ~ヾU@^0^@)ノ
後足膝悪いの?単なるクセかなぁ~
単なるクセならいいんですが~ ケンケン♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/03/19(Mon)11:25:18 編集
無題
リン&メルちゃんは、小さな子とも仲良くご挨拶できて、羨ましいです。
ジョニーにも幼馴染のジャックラッセル・ミルキーちゃんがいます。
ミルキーちゃんは、怖い物知らずのお嬢様だから、ジョニーとも初対面で意気投合して、ラブラブ♪
まだドッグランに一緒に行った事ないけど、ケインくんみたいに走るでしょうね。
ケンくんのクセ♪ケンケンかな?
テンプレート替えましたね、とても楽しいデザインです。
ジョニママ URL 2007/03/19(Mon)16:01:46 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうですか!!
ジャックラッセルは、骨太さんですか( ̄ー ̄)ニヤリ今度ケイン君に会ったら、バシバシ触ってみます♪
そうなんです!
我がブログの動画さんは、かなりの気まぐれで(ーー;ご機嫌な時は良いのですが・・・ご機嫌が悪い時は、なかなか動いてくれませんですから、動画さんのご機嫌を伺いつつ・・伺いつつ見てやって下さい

2回目のコメント有難う御座いますm(u_u*)m
めっちゃ嬉しいッス0(TへT0)
はい!
ケイン君のケンケンは、単なるクセだそうです!
私もはじめて見た時にビックリしてΣ( ̄□ ̄)!
ケインママさんに聞いてみたんです(^^;
あッ!そう言えば先日もケイン君のクセを見たおじ様が足痛そうだけどて、言っていたっけ・・・
愛犬の痛そうなクセにも困りモンですねでもケイン君のクセは、スコブルかわゆいから許したるそんな感じです(0^ー’)b
リンメルママ URL 2007/03/19(Mon)21:02:03 編集
Red Booさんへ
ケイン君キャラは、なかなかでしょ(0^ー’)b私もお気に入りです
確かに体は、小さいですが逞しいです
ケイン君の走りには、リンメル共に敵いません
はい!
ケイン君のクセは、後ろ足に関係ありです(^0^)確かにケンケンだけでなく・・・スキップもランララランしてますね(*≧▽≦)bそうですね!次回は、我が家の娘達をメインにしま~す0(≧▽≦)0
リンメルママ URL 2007/03/19(Mon)21:16:01 編集
らんあすさんへ
らんあすさん。。。大正解!!
はい!
私も詳しくは、分かりませんが・・・・
テリア系は、元気バリバリとか・・・?
ですからケイン君もかなりパワフルな走りを見せてくれます見ていて飽きません
リンメルママ URL 2007/03/19(Mon)21:24:07 編集
ジョニママさんへ
ええま~ぁ!!
確かにご挨拶は・・・・
そうですか!
ジョニーくんには、幼馴染のミルキーちゃんがいるんですねしかも、ラブラブですか~ぁ!ジョニーくん隅に置けませんねぇ(0 ̄▽ ̄)bきっと・・・ミルキーちゃんもランに行けば暴走すると思いますよ~ぉ(0^ー’)b
そうです!
ケイン君のクセは、ケンケンです!ジョニママさん正解!!
はい!
またテンプレート変えました。。。。
楽しいと言ってくださり・・・有難う御座います<(_ _)>大変嬉しいッス0(TへT0)
リンメルママ URL 2007/03/19(Mon)21:36:37 編集
ケインくんの名前の由来は?
ケインくんの名前の由来は何でしょ?
ケンケンするから?
お星様になっちゃったうちのケイン。。。うちはケインコスギのケインとケインパパのおうちの息子ちゃんがケイちゃんだったので
両方を引っ掛けてケインと名前をつけました
ケインちゃんのかわいい走りで今夜も癒されました
アトムママ 2007/03/21(Wed)20:35:52 編集
アトムママさんへ
ケイン君の名前の由来ですか?
じ・実は、私も知らないのです(T_T)

アトムママさんの最初の子は、ケイン君でしたよね!!
でも名前の由来は、今知りました(^▽^)

ケイン君のケンケンに私も会う度癒されています
リンメル URL 2007/03/21(Wed)22:43:12 編集
ジャック!
かわいいですよね~
丸のお友達にもジャックの兄妹がいますよ。
妹は丸に興味津々。
その兄は妹が丸に食われないか心配で心配で
仕方ないみたいです。
それがかわいいのなんのって!

クイズに答えそびれました(涙
カナハ 2007/03/23(Fri)00:36:57 編集
カナハさんへ
本当にかわいいです(* ̄▽ ̄)0
そうですか~ぁ!
丸くんにもジャックラッセルのお友達がいるのねしかも兄弟とは・・・・
お兄ちゃんは、心配性なんだ!!
妹ちゃんのガードマンなのかな(^m^)プププ!!なんともかわいいっすな~ぁ
次回のクイズには、ご参加ください<(_ _)>
リンメルオヤジ 2007/03/23(Fri)21:17:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]