忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[35]  [33]  [28]  [31]  [25]  [24]  [22]  [21]  [17]  [18]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、メルのお勉強に、お付き合いください<(_ _)>
おぉッ!なにやらメルさん、リンさんから何か学びたいらしい・・・・benk.gif

DSC00938.jpg


メルさん、耳元で・・・・しかもヒソヒソ声で・・・・・

なにを言ってるのやら

DSC00941.JPG

フムフム・・・なんだって~ぇ731.gif

どうやらメルさん、リンさんから枝の砕き方を学びたいらしい(0≧▽≦)0

それにしても・・・メルさんいい笑顔してるね~ぇ(0^ー’)b

さぁ~てぇ!!リン先生、上手に教えられるかなippuk.gif

DSC00923.JPG

お~ぉぉ!!!メルさんいつになく真剣ですな~ぁ

メルさんの真剣な眼差しに、リン先生ちょっと照れ気味pen1_19.gif


DSC00920.JPG

さてさて、メルさんは、枝を砕けるようになるのか???

残念ながら・・・今回は、ここまで

続きは、次回に・・・・・・乞うご期待!!!

え~!?・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~!?・・・
続きは~・・・?
ジョニーにも教えて、リン先生♪
ジョニママ URL 2007/03/13(Tue)22:27:20 編集
ジョニママさんへ
はい!!
続きは、2,3日後に・・・・覗いてみてくださいm(u u*)m

ジョニーくんにで・す・か!
リン先生で宜しければいくらでも♪
続きを見て、気持ちが変わらない様でしたら・・・・・(汗)
リンメルママ URL 2007/03/13(Tue)22:43:33 編集
無題
リン先生いいわ~(*^m^*Uムッフ~♪
メルさんは、枝を砕けるようになるのでしょうかぁ?
ワク♪o(^o^o)(o^o^)oワク♪
続きが楽しみですぞ~!!
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/03/13(Tue)23:32:31 編集
無題
ほのぼのしますね。
リンちゃんこれからどうなるの?
すごく気になる。
続き楽しみにしています。
らんあす URL 2007/03/14(Wed)07:51:22 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
リン先生いいでしょ(*’ー^)-☆
う~ん・・・メルさんは、枝を・・・・?
ワクワクしながら、続きを待ってくださいm(u_u*)m
期待ハズレだったら、ゴメンなさい先に謝っておきます
リンメルママ URL 2007/03/14(Wed)18:12:34 編集
らんあすさんへ
ほのぼのですか
そう言っていただくと、大変嬉しいです(≧▽≦)♪
リン先生のこの先・・・・ですか??
実は、悲しい結末が・・・・
うッ!!
ヤバイつい口がすべった!!
続きは、2、3日後に・・・・・。
あまり期待せず・・・お待ちください
リンメルママ URL 2007/03/14(Wed)18:19:17 編集
ほんわかですね~
すっごく仲良し!…と言うか親子みたい
甘えん坊のメルちゃんが、リンママに”教えてよ~”っておねだりしてるみたいで、微笑ましいです!

結末?が楽しみです!
しかし…Goodな写真ですね~ なんだか本当に会話が聞こえてきそう
あっ!それからブログの背景 可愛くしましたね~ より一層 覗いてみるのが楽しみになりました!
 
Red Boo 2007/03/14(Wed)22:47:08 編集
Red Booさんへ
そうですね(0^ー’)b
リン&メルは、親子みたいに仲がいいです
結末・・・・は・はい!
あまり期待しないでお待ちください・・・・

背景は、日々変化しますので、ちょくちょく覗いてみてください
リンメルママ URL 2007/03/14(Wed)22:55:29 編集
続きは~???
ほのぼのとした画像にコメントに
癒されますう!!!
本日久し振りに拝見しましたら
益々充実したブログになっているじゃありませんか。。。
すごっ!!!
ごーるでんわーるどを堪能しました
続きも楽しみにしていますね♪
アトムママ 2007/03/14(Wed)23:00:32 編集
アトムママさんへ
お褒めのお言葉・・・有難う御座います<(_ _)>
しかも・・我がブログに癒されるなんて・・・ありがたいお言葉 う・嬉しいッス0(TへTo)

あ!は・はい!!
続きですね・・・期待はずれでしたらすみません
リンメルママ URL 2007/03/15(Thu)21:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]