忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[39]  [41]  [34]  [40]  [38]  [35]  [33]  [28]  [31]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヤジです。

今日は初夏の陽気。

久しぶりにドッグランを満喫。

DSC01292.jpg

リンさん、目が三角、口がシャモジっぽい・・・。

メルと一緒に走る、走る!


DSC01303.jpg

メルさん、いつものように誰もいないときは我が者顔。

自分の庭のごとく自由です。

タップリ遊んで楽しかったねー。

帰りは2人ともグッタリ・・・。

帰ったら、朝飯食ってないぞーと言われました。(言わない、言わない)

いやー、いい季節ですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログデザイン変わったんですね~♪
いいですぞ~Uo´艸`)むふふ♪

ドッグラン行かれたんですね~!
リン&メルちゃんたちも満喫したでしょうね♪
タップリ遊べてU*´ー`*Uヨカッタネ~♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/04/02(Mon)00:06:07 編集
諏訪はつぼみ。
諏訪はこれっぽっちも咲いてません。春はこれからです。

あ、後半は結構人が来てメルなど、前半のデカイ態度一転小さくなっていました。その模様は、リンメルママが後日可愛らしく投稿します。
リンメルオヤジ 2007/04/02(Mon)07:12:05 編集
桜、似あわねー。
ブログのデザイン、オッサンの投稿にはちと恥ずかしいのですが、妻が強引に変更。かわいいけど・・・似合いません。

この季節は、飼い主共々楽しめるので、最高です。
たっぷり遊べました。
リンメルオヤジ 2007/04/02(Mon)07:38:30 編集
おやじさんこんにちは
ぽかぽかの中ドッグランいいですね。
たっぷり走れてよかったね。
桜は4月の中旬から下旬なのかな?
らんあす URL 2007/04/02(Mon)07:59:15 編集
らんあすさんへ
ほんと、いい季節です。
ひさびさにTシャツ一枚になりました。

桜は4月中旬だと思います。そちらも、そのぐらいでしょうか?
リンメルオヤジ 2007/04/02(Mon)19:51:26 編集
口がシャモジって!(笑)
笑っちゃうけど納得の表現です。
リンちゃんの表情は毎度毎度たまりません~!
食欲が旺盛な冬だったと分かる
姉妹画像でした。
カナハ 2007/04/03(Tue)21:33:27 編集
遊んでると、
怒られそうです。
自分の娘をダシにして・・・。

リンの表情っておかしいんですよ。感情がそのまま出ます。
あ、リンの食欲はオールシーズンです・・・。
リンメルオヤジ 2007/04/03(Tue)22:04:00 編集
Tシャツだったんだ
こちらの桜は10日頃開花予想です。
待ち遠しいですね。
らんあす URL 2007/04/04(Wed)08:12:38 編集
Tシャツから一転
今日は、さぶー。
寒暖の差はオヤジにはこたえます。
でも、なんかこっちも、開花早まりそうです。
リンメルオヤジ 2007/04/04(Wed)18:43:29 編集
桜満開です
こちらの方では今、桜が満開です冬の間はどちらかっていうと皆寒そうにななめ下を見ながら歩く感じですが桜の時期っていうと、どうも満開の桜に目がいきますよね アトは、満開の桜には興味が無いみたいで・す・け・ど
花よりおやつかな
アトムママ 2007/04/05(Thu)22:10:09 編集
アトムママさんへ
こちらは桜まだまだです。
花って人の心を和ませてくれます。
ちなみに、僕がすきなのはタンポポです。(聞いてない?)

うちのリンメルは「なんだそれ、食えるのか?」・・・
まさに、花よりだんごです。
リンメルオヤジ 2007/04/05(Thu)23:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]