忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[43]  [39]  [41]  [34]  [40]  [38]  [35]  [33]  [28]  [31]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、八ヶ岳文化園内のドッグランへ~

まだ寒さの残るこの季節・・・・前半は、まさに貸切状態

そして後半・・・前回の続きで~すぅ

リン&メル:あの子は、遊べそうか~ぁmini4_soo.gif

おおぉ!
リンさん、メルさんに新たなお友達登場か~ぁnew02_01.gif

img_302842_1034377_23.gif

DSC01304.jpg




小さい子大好きメルさん

早速ご挨拶img_650105_4203199_11.gif

img_575818_7727119_0.gif

DSC01290.jpg

柴犬のココロちゃんです

とってもおとなしくてし・しかも・・・・みごとな服の着こなしか・かわいいimg_302842_1034377_12.gif

ココロちゃんのおとなしさを、少しでもリンさんメルさんも見習って欲しいわ~ぁ
           img_288122_1028203_34.gif
DSC01295.jpg

   ちょいと、前を失礼~

        おおっと!頭上か~ぁimg_1000245_15527567_60.gif

DSC01293.jpg

そして!!ココロちゃんのお兄ちゃんが、リンさんメルさんと遊んでくれました

お兄ちゃんに、いきなり『よろしくお願いします』なんて言われてビックリ

とても礼儀の良い子でした

こちらこそkim0000394.gif

DSC01291.jpg
ほ~らぁ!今度は、キックだぞ~ぉspo_pen05.gif

リンさんも、メルさんも遊ぶ遊ぶ

DSC01298.jpg

今度は、ココロちゃんのお姉ちゃん

終始『大きくてかわいい~ぃ』と、リンさん、メルさんを撫でてくれました

DSC01310.jpg

 ポカポカの暖かい日・・・・・

子供達の優しさと、色々を学ぶ事の出来た楽しい一日でした

ココロちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃん img_302842_1034377_26.gif

また、会えるといいね(*’▽^)⌒☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
子供達の優しさ
子供達の優しさってわかります 我が家の前が小学生の集団登校の集まりの場所になっていまして、私がアトムの朝の散歩に出る時間とよく一緒になります ”アトちゃ~ん”
と犬好きな子供達に随分かわいがっていただいています
女の子が多いもんでぐるっと取り囲まれ”ハーレム状態です
アトムママ 2007/04/06(Fri)21:15:54 編集
アトムママさんへ
そうですか!!
アトムくんは、子供達のアイドル的存在なんですね女の子に囲まれてアトムくんデレデレかな(≧▽≦)♪動物に優しくなれる子供と接すると自然に笑顔になりますよね!
アトムママさんも毎朝素敵な笑顔になっているんでしょうね
リンメルママ 2007/04/06(Fri)21:43:09 編集
無題
これは楽しそう~~~ヾU@^0^@)ノ
リン&メルちゃんたちいっぱい楽しんだんですね

元気一杯で礼儀正しいお兄ちゃんにかわいいお姉ちゃん!
なんかいいですね~こういうのU=⌒―⌒=U

柴くんもお兄ちゃん、お姉ちゃんもまた会えるといいですね
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/04/06(Fri)21:45:06 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
はい!
お兄ちゃんのお陰で楽しく、思いっきり遊べました

そうですね!!
元気一杯でとても優しい子達との素敵な時間を過ごす事ができました

是非!
また会いたいな~と、思うのですが・・・・
他県のお客さんの多い場所だけに会話的に地元の方では、ない感じが・・・・
リンメルママ 2007/04/06(Fri)23:38:14 編集
無題
メルちゃん&リンちゃんは、小さな子(人間)とも、仲良く遊べるんですね…羨ましいです(-_-;)
ジョニーは、女の子だったら小学生♪男の子は年中さん以上になると「遊ぼうぜぇ~」と過激になってしまいます(涙)
そんな時は「強そうな子を見ると…」とか「可愛い子には…」と言って、その場から逃げます(^_^;)
ココロちゃんのお兄ちゃん♪ジョニーとも、過激に遊んでくれないかしら?
ジョニママ URL 2007/04/07(Sat)08:44:32 編集
ジョニママさんへ
う~ん?
小さな子供とは、かなりドキドキです(^^;
今回も、女の子がまだ小さかったので最初は、リンとメルにリードをして女の子に慣らしてから放しました

はい!!
ココロちゃんのお兄ちゃんは、ジョニーくんとも仲良く遊んでくれますよかなり過激ですがね(*’▽^)b
リンメルママ 2007/04/07(Sat)16:53:40 編集
無題
楽しんでますね。
礼儀ただしい子供たちですね。
リン&メルちゃん人見知りすることなく遊んでいますね。
ほのぼのして見ているほうも心なごみます。
らんあす URL 2007/04/08(Sun)09:13:01 編集
らんあすさんへ
はい!
リン、メル共に思いっきり楽しみました

本当に礼儀の良い子でした気持ちの優しい子と触れ合えた素敵な日でした(*’ー^)b

そうなんです!!
リンもメルも全く人見知りは、しません

ありがとうございます!
その様に言っていただけると大変嬉しいッス0(TへT0)


リンメルママ 2007/04/08(Sun)17:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]