忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[45]  [43]  [39]  [41]  [34]  [40]  [38]  [35]  [33]  [28]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヤジです。

こちらも、やっと桜が開花。

とは言っても見ごろは来週末あたりでしょうか。

ぽかぽか陽気の中、近所を散歩。

CIMG1493.jpg

散歩開始まもなく、メルさんヘロヘロ。

後ろでリンさんチョッと迷惑顔。「早く行くぞー」


CIMG1502.jpg

はい、チーズ!

メルさんいい笑顔。リンさん・・・ガン飛ばしてないよね・・・?


CIMG1497.jpg

ポーズとるのも楽じゃない・・・。メルさんお疲れぎみ。


CIMG1509.jpg

種類があるんでしょうね。早いのはもうこんな感じ。


CIMG1488.jpg

さすらいの、犬連れオヤジ。ふと思い出しましたが・・・・

浜松のリクオヤジさん(カテゴリー兄弟犬参照)は両手に2頭づつ・・・。すごい絵づらですな。


と言う訳で花が咲き乱れ、春はいい季節です。

そんなもんより、メシメシ!ハイハイ分かってますって・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜咲く。。。ですね
こちらよりは、やはり桜の開花は遅いのですね
こちらの方でよく見る桜よりも種類が違うのか色が濃い様に思うのですが。。。
ララさんのガンとばし?
メルさんのモデル顔?
対照的ですね
1頭のお散歩でもこけそう
(すでに数回こけているアトムママです)なのに
2頭いやそれ以上のお散歩の方。。。おそれいります
アトムママ 2007/04/08(Sun)20:22:29 編集
ララさんでは・・・
無いですよ!リンさんですよ!
兄弟犬の方に間違われるなんて・・・(笑)

ソメイヨシノではなく、山桜の系統なんでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら

ぼくも腰がキツイので2頭さえ無理です(メルさん、かなり引くので)
なのに、あの人は・・・おそれいります。
リンメルオヤジ 2007/04/08(Sun)21:04:10 編集
無題
あ~♪咲いてきたんですね~!
桜とリンちゃん メルちゃんいい記念写真ですU=⌒―⌒=U

パパさんおふたりさんとの後姿絵になってる~♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/04/08(Sun)21:35:45 編集
わが子はともかく、
ぼくと、桜のコラボレーションは違和感ありありです。

ここ諏訪にもやっと春が訪れました。
リンメルとも、じっとしていないので、何回もNG出されました。
リンメルオヤジ 2007/04/08(Sun)22:20:23 編集
無題
桜開花したんですね。
桜を見ながら犬を連れて散歩好きだな~。
リン&メルちゃんはひっぱりないようですね。
うちは2頭だとあすかがパワフルなんですよ。
メルちゃん頑張れ!
らんあす URL 2007/04/09(Mon)08:04:34 編集
猪突猛進
メルはかなり引きます。
そのせいで疲れていると思われます。

桜見ながら風情良く・・・。
だといいんですけど。楽しいから、ま、いいか!
リンメルオヤジ 2007/04/09(Mon)19:51:34 編集
リンさんごめんなさい
ん~リンさんごめんなさい ララさんリンさん、間違えてしまいました
アトムに免じて許してちょ
アトムママ 2007/04/09(Mon)21:01:54 編集
アトムに免じて・・・・
う~ん。。。。
アトムママさんなら考えちゃいますが・・・・・
アトム君に言われちゃ~ぁ即決許します間違いは、誰にでもありますし気にしないで下さい
リンメルオヤジ 2007/04/09(Mon)21:14:10 編集
無題
そちらは、これからお花見三昧ですね。
こちらは、ひらひら舞い始め…この時期も風情があって、大好きです。

お散歩の後姿♪素敵ですね。
皆の楽しい気分が伝わってきます。
私も両手にゴル生活に憧れます(#^.^#)
ジョニママ URL 2007/04/10(Tue)14:54:46 編集
ぼくが入ると・・・
素敵かどうかは別として、この季節の散歩は「楽しい」です。
冬の散歩は「過酷」ですから・・・。
憧れではなく、現実の物としてみては・・・。
リンメルオヤジ 2007/04/10(Tue)22:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]