忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[49]  [47]  [46]  [44]  [45]  [43]  [39]  [41]  [34]  [40]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバーの不調などすったもんだで、投稿遅くなりました。


先日、メルのお里のオフ会出席の為栃木県へ。

前夜祭と称し、兄弟犬の丸家と現地で合流予定。

メルさん長旅で緊張ぎみ?の中、いざ出発!


途中トイレ休憩を入れながらゆっくりと北上。

CIMG1528.jpg

と、6時間かけて栃木県那須町に到着。

「あー、助かったよ」と思ったかどうか・・・。

切ない顔もせず、よだれも垂らさず案外ケロっとしてました。

メルさん、エライ!

CIMG1536.jpg


おつかれっ!

私も疲れましたわ・・・。顔がこんなにヘチャむくれてしまって・・・。

リンさんなかなかの表現力。

a384277e.jpeg


併設のドッグランを満喫。広くてきもちいいですわー。

そして、丸家到着。おひさしぶりで御座います。

おー、丸君立派になりましたなー。男の子はやっぱりデカイ!

すでに風格さえ感じます。

DSC01333.jpg


なんだかんだ言っている間に、宴の開始です。

フェンスの中なのでワンと一緒に「遊びながら」食事できます。

カニ鍋など豪華料理+ビール+ワイン+日本酒+おつまみ・・・。

楽しかったですぅー。楽しすぎて・・・。

リンメルママの『小虎』&オヤジの『腹痛』による無念の選手登録抹消・・・。

波乱?の宴でしたね!

でも楽しかったからいいですよね!ねっ?

丸家のおかげで、久しぶりに美味しいお酒が飲めました。img_1401764_24946928_63.gif

有難う御座いました。

CIMG1542.jpg


さて夜も更け、宴もお開きです。

コテージ内に戻ってオヤスミなさい。

それにしても、あんたたち飲みすぎよ。あたしゃ疲れたわ・・・。

ぐったり呆れ気味のメルさん。

CIMG1545.jpg


そして、あっという間の朝。

ちと、酒が残っちまいましたなー。

朝も野菜タップリヘルシーなお食事。ごちそうさまでした!

CIMG1546.jpg


今回お世話になったコテージ、栃木県那須町のわんsさん

何かとうるさく決まりが多い宿がある中、自由に過ごさせていただきました。

自由すぎましたか?・・・

コテージの中、ベッドの上で『思いっきり遊ばせてください』

そんな所はなかなか無いはず。

決して豪華ではないけれど(スミマセン)、犬に対しての深い愛情を感じました。

薬などもいただき、ご面倒をお掛けしました。

本当にありがとうございました。また(絶対)利用させていただきます。


と言う訳で、本題のオフ会は次回へと続くのでありました。(まだかいっ?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルちゃんの兄弟犬に会いにいってきたんだね。
6時間車に乗ってのリン&メルちゃん大丈夫なんだね。
後から2枚目のメルちゃん味出てますね。


らんあす URL 2007/04/26(Thu)07:46:26 編集
長旅でした。
6時間、大丈夫でしたねー。
メルはダメかと思いましたが。
メルはいつもあんな感じです。
その内あの状態からほふく前進します。
リンメルオヤジ 2007/04/26(Thu)21:07:26 編集
楽しい旅で何よりでした
ちょっぴりブログの記事の更新が無かったので
心配していました 6時間かけての旅だったのですね  今度は是非6時間かけて、こちらの方へもきて下さい メルさんの後ろ足の伸ばし加減がサイコー ええ味だしてますわ

アトムママ 2007/04/26(Thu)23:11:37 編集
ですよね・・・。
この前の記事があんなだったので、そう思われますよね。
久しぶりの遠出だったので、ちょっと疲れました。
琵琶湖まではどのくらいかかるんでしょうか?
いいお宿などあれば行きたいですねー。
リンも2,3ヶ月の頃はあんな格好しましたが・・・。まったく面白い小僧です。
リンメルオヤジ 2007/04/26(Thu)23:23:43 編集
無題
6時間Σ(・ω・。Uノ 大変でしたね~!
でも後がこんなに楽しかったら頑張っちゃいますね(*^m^*Uムッフ~♪
ワンと一緒に遊びながら食事できるなんていい

メルさんの寝姿が超らぶり~
ベッドは禁止がほとんどですよ~!
ご飯も美味しそうだし と~ってもいいところですねoU*^▽^*Uo~♪

続きも楽しみ~♪

ちびっこギャングの相棒 URL 2007/04/26(Thu)23:42:18 編集
ちびっ子ギャングの相棒さんへ
なかなか、こういうところは無いんですよねー。
犬OKで食事が一緒に出来ないなんて有り得ませんし・・・。
なんかこう、あったか身があって、営業目的だけじゃない深~い愛情を感じました。

こんなお宿情報もぜひぜひ。
リンメルオヤジ 2007/04/27(Fri)07:39:22 編集
無題
お出掛けだったんですね、更新が途絶えていたから、心配してました。
丸くんと、同胎!?…今頃気付きました(^_^;)
兄弟と一緒にお里帰りされたなんて…本当に羨ましいです(#^.^#)
後編も楽しみにしてますから、なるべく早くアップしてくださいね。
ジョニママ URL 2007/04/27(Fri)08:29:50 編集
ジョニママさんへ
これにて・・・、みたいでしたもんね。
今後間が開くときは告知します。

そう、丸君と胴体です。
前夜祭までご一緒してもらって、本当に嬉しかったです。
やっぱり兄弟は反応が違いましたよ。
リンメルオヤジ 2007/04/27(Fri)20:45:36 編集
またやりましょね!
楽しいひと時をありがとうございましたー!
リンちゃんは想像通りの表情があるコで、見ていて全然飽きませんでした。
メルちゃんはフッサフッサで、この年頃の女の子のかわいさがはちきれそうなくらい。
それにしても堂々としてましたねー お嬢さんたち。
メルちゃんと丸はやっぱり初めて会った雰囲気ではなかったですね。
お互いを認識しているような、そんな気がしました。
本題編、楽しみです!
カナハ 2007/04/28(Sat)00:37:58 編集
カナはさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱり自由に遊ぶ姿を見るのはいいですね。
完全に癒されて、体調復活の兆し。

丸君は想像以上におとなしく、メルの小僧振りが目立ちましたなー。

親子とか、兄弟って独特ですよね。
リンメルオヤジ 2007/04/28(Sat)07:42:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]