忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[52]  [50]  [48]  [51]  [49]  [47]  [46]  [44]  [45]  [43]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、晴れてすがすがしい日。

以前からのお知り合いの方と、ドッグランで待ち合わせ。

途中、まだ雪の残る八ヶ岳を見ながら30分の道のり。

CIMG1618.jpg

ミルクちゃん、ココアちゃん、お久しぶり!

リンとは2年ぶりだね。

お互い覚えているかなー?

DSC01391.jpg


この子達は兄弟犬です。

左:ココアちゃん。右:ミルクちゃん。 ですよね・・・?似てる・・・。

リンより2つ年上のお姉ちゃん。実に仲がいいです。

DSC01402.jpg


こんにちは。ぺロっ。覚えているのか、いないのか・・・。

ミルクちゃんとは相性がいいらしいです。

ココアちゃんとは・・・。喧嘩してしまいました。

すみませんでした。

ココアちゃん、ごめんね。

DSC01407.jpg


ジャスミンちゃん、こんにちは。

リンとは初めてだね。

この子は辛い過去がある子です。

以前、心無い人間から『笑顔』を奪われました。


それでも人間を許してくれました。


今はたくさんの愛に包まれて、静かに、のんびりと暮しています。

DSC01392.jpg


天気もよく、ぽかぽか陽気で人も犬も自然を満喫。

DSC01398.jpg


3頭揃って。

今日はみんないっぱい遊んだかなー?

また一緒に遊んでね!

DSC01469.jpg



太陽の光をいっぱい浴びて、美味しい空気を吸って・・・。

こんな何気ない事が幸せなのでしょう。

あたたかくて気持ちがいいね。

もう誰も、お昼寝の邪魔はしないよ・・・。

ジャスミンちゃん、あったかい家族といつまでも幸せにね!

DSC01472.jpg



念のため。

ジャスミンちゃんは、以前記事にした『あの場所』との関連は一切ありません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログデザイン変わりましたね~!
さわやかでいいですよ~ヾU@^0^@)ノ

いいお天気でドッグランだったんですね♪
ココアちゃん ミルクちゃんU*´∀`U*゚+.カワイィ゙゚☆
ちょっとガウっていっちゃったんですね~
犬成の理由や相性ってありますもんね!
相棒めもよくガウ~!やってます(U≧∇≦)

ジャスミンちゃんは辛いことがあったんだ・・
でも今は暖かい家族に愛情たくさんもらって
幸せなんですね♪良かったU=⌒―⌒=U
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/05/02(Wed)23:19:28 編集
無題
ココアちゃん、ミルクちゃんってお名前もかわいいね ミルクちゃんとリンちゃんはペロってできるくらい仲良しなのね 広々としたドッグランを満喫できて羨ましいです 八ヶ岳はまだ雪が残っているのね 何かなつかしい風景です
ジャスミンちゃんは辛い過去があるのね 今は幸せとの事で安心しました
アトムママ 2007/05/02(Wed)23:40:01 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
オヤジには似合わない爽やかなデザインです。

いいお天気でしたー。いいお天気の日は何か心弾んでいいことが・・・。いい一日でした。

リンは・・・。困ったもんです。
ですが人間にはわからない『理由』があるので、あまり頭ごなしには怒れません。
本来なら躾や訓練で、と考える方がいるかもしれませんが、ぼくはそのつもりはありません。
相手の方には申し訳ありませんが。

ジャスミンちゃん。
今は本当に幸せに暮しています。
その姿を見て、あらためて犬の幸せって?と考えさせられました。
リンメルオヤジ 2007/05/03(Thu)07:23:59 編集
アトムママさんへ
ミルク、ココア、可愛いですよね。
あたたかさを感じます。
メルなどは「メル ギブソン」ですから・・・。
安易でいけません。

八ヶ岳。綺麗でした。この先ずーっと・・・。

ジャスミンちゃん。
みんなこうやって幸せになれればいいなー・・・。
いい寝顔でした。
リンメルオヤジ 2007/05/03(Thu)07:31:18 編集
無題
素敵なドッグランですね♪
お友達がいれば、楽しさ倍増\(^o^)/
皆、性格はそれぞれ…それが、またいいのでは?
リンちゃんもメルちゃんも、とても素敵なお名前ですよ♪
名前の由来…女の子のなのにって、聞かなきゃ誰も想像つかないし(^_^;)
ジョニママ URL 2007/05/03(Thu)09:23:10 編集
無題
いっぱいのお友達と遊んできたんだね。
相性が合わないとかありますね。
天気良くて気持ちよさそうですね。
らんあす URL 2007/05/03(Thu)14:40:19 編集
ジョニママさんへ
最近結構使っているドッグランです。原村です。
食事できるレストランもあります。
個性。無くなったらおしまいです。
ぼくのメルギブソン好きと、名前の響きが気に入って付けられた名前です。
可愛い名前ですが、現実派そんなところです。
リンメルオヤジ 2007/05/03(Thu)19:13:12 編集
らんあすさんへ
天気がよくって最高でした。
相性。あるんですよねー・・・。よく分かりませんが。
貸切状態だったドッグランも、暖かくなってくると満員御礼です。
リンメルオヤジ 2007/05/03(Thu)19:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]