忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [48]  [51]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水泳教室に参加。

場所は山中湖わんわん倶楽部。

兄弟犬の美らちゃん、リクくん、丸くんと合流。

アイビー君のお宅に指導していただきました。

ありがとうございました。

そして、メルと一緒に泳いでくださった丸家のキヘイさん。

オヤジ泳げないのでお世話になりました。

DSC01493.jpg

ひと泳ぎした後のメルさん。「あんな風には泳げないよ・・・」

ちょっと放心状態?


DSC01523.jpg


相変わらず貫禄たっぷりのリンさん。

正に『ゴルソン』

DSC01490.jpg


やっぱり陸地がいいね~。

いつものマッタリポーズ。

DSC01491.jpg


富士山をバックに左からリク家のユキくん、リクくん、丸君。

リク君、丸君そっくりです。


DSC01540.jpg


美らちゃん、泳ぎうまかったね!

お父さんと一緒に泳いでもらってよかったね。

また一緒に遊ぼうね!

DSC01544.jpg


こんな林の中のドッグランもあって、森林浴もできます。

鳥もさえずり気持ちよかったです。

なにせ広い!

DSC01558.jpg


と言う訳で最後に動画です。

圧縮が調子悪く2本立てです。


メルさん初っぱなに飛び込んでいるように見えますが、コケて落っこちただけ・・・。

溺れているように見えますが、微妙に溺れていません。

ちょっと無理やり?感があるかもしれませんが、オヤジ的教育の一環です。


美らちゃん、リク君、丸君ともしっかり泳いでいました。


メルだけ『立ち泳ぎ』。

でも、人と同じ、右へ倣えが嫌いなオヤジとしては『個性があってよろしい』のです。

『ちょっと出来ない子』は愛おしい。

水も怖がってないし、遊べればいいじゃん!がんばれ、メル!

『立ち泳ぎ日本一』を目指せ!


リン、メル、今度はオヤジも一緒に泳ぐからね。泳げないけど。

いやー、本当に楽しかったです。皆さん、また一緒に遊びましょう!


で、今回も楽しすぎたので次回リンメルママによるヒューマンストーリーをお送りします。

題して『立ち泳ぎで25メートル泳ぐメルっていったい・・・。(仮)』

乞うご期待!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水泳教室となΣ(・ω・。Uノ そんなん相棒めも行きたい!!
メルさん勢いよく飛び込んだね~♪と思ったら
落っこちたんだぁ~ あはは~(U≧∇≦)
まだバシャバシャだけどりんさんみたいに
スイスイ~っと泳げるようになるかもUo^o^o)

ここはライフジャケットはつけないんですね!
浮くと泳ぐの楽しくなるんだけどなぁ・・?

林の中の自然いっぱいのドッグランも
いいですなぁ~ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/05/16(Wed)20:48:46 編集
ノージャケット。
そう、見事に落っこちました。
この世の終わりかと思ったでしょうね。
で、このまま立ち泳ぎもアリかなと・・・。
ライフジャケットは別に義務付けではありません。このままナシで行こうかと思っています。

林の中も、山菜が採れそうなくらい自然でいい所でした。
リンメルオヤジ 2007/05/16(Wed)21:34:27 編集
無題
メルさん、立派に立ち泳ぎしてましたね
思わず手を差し伸べたくなりながら、
ずっと笑ってました(メルさん失礼
うちもどっちかって言うと、水の中より
陸で砂遊びの方が好きみたいです
リンさんは、さすが貫禄の泳ぎっぷり。。。
でもメルさんの事、気にしていますね
水泳教室も森林浴も富士山もサイコー
今回は飲み会は、どーやったんでしょうか???
ど派手なリンメルママバージョンも期待してま~す

アトムママ 2007/05/16(Wed)23:36:56 編集
無題
メルちゃん♪女の子はメイク落ちるといけないから…顔を濡らしちゃいけないのよね(^_-)-☆
見事な立ち泳ぎ…誰も真似出来ませんよ(゜o゜)
わんわん倶楽部!再開されたのですね。
兄弟犬と一緒に遊べるなんて…羨ましいです(#^.^#)
ジョニママ URL 2007/05/17(Thu)07:59:37 編集
無題
メルちゃん頑張ってますね。
最初はそんな感じなのでは。あすかもそうでしたよ。
二つ目の動画では綺麗に泳いでますね。
楽しそうです。
らんあす URL 2007/05/17(Thu)12:29:06 編集
アトムママさんへ
実はこけて落ちる前、リンメルともオモチャ欲しさに、勢い余って飛び込みました。
2人ともプール初めてなので、陸地続きだとおもったのでしょう・・・。
メルは必死だったでしょうけど、私達は腹抱えて笑ってしまいました。

飲み会。今回はさすがに、・・・。ナシでした。

リンメルママど派手バージョン只今製作中!
リンメルオヤジ 2007/05/17(Thu)20:10:20 編集
ジョニママさんへ
白い弾丸メルさんですが、一応レディ。顔を濡らす訳にはいきません。
誰にも真似できない・・・。喜んでいいんですよね?

兄弟犬に限らず、沢山の人、ワンと遊べるのは楽しいです。
リンメルオヤジ 2007/05/17(Thu)20:14:31 編集
らんあすさんへ
すこーしずつ、上手になっていけばいいんです。
それでもダメなら、水際で遊んでいるだけでも楽しいんです。泳げ無くったってアリです。
楽しいのが一番!
リンメルオヤジ 2007/05/17(Thu)20:18:15 編集
楽しかったですね!
メルちゃんの立ち泳ぎは迫力満点でしたねー
バタフライ並みの水しぶきをあげながら、
自分から何度も果敢に挑戦しようとする心意気。
しかも飛び込みまで!
驚かされ、笑わされっぱなしでしたよ。
そしてその姿の愛しいことったら。
きっと一生忘れられません。
カナハ 2007/06/11(Mon)15:38:09 編集
感動。
メルには笑わされ、驚かされ感動させられました。
不屈の闘志と言うか、負けず嫌いか、はたまたアホちゃんなのか。

ぼくも、今のままでもいいかなーと秘かに思っています。
リンメルオヤジ 2007/06/11(Mon)20:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]