忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[60]  [62]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [48]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新緑の季節、いいですね~ぇ♪

天気もいいので、リンさん、メルさんの水遊び場を深索(*’ー^)⌒☆

我が家からkomono1pointo047.gifで約1時間足らずの距離。

今回は、リンメルママの愛車でimg_1295796_22638488_0.gif

それと・・・残念な事にメルさん只今シーズン中につきお留守番でした

CIMG1878.jpg

本当は、もっと奥の方まで行きたかったのですが・・・・
昨年、この地方を襲った豪雨の為、がけ崩れ等あり行き止まりに残念img_95691_14307989_3.gif

で、仕方が無いので手前のキャンプ場で川へ降りることに

う~んかなり綺麗な水下が透けて見えるやん

これぞ!!まさに清流ですな~ぁぁぁ(≧ω≦♪

CIMG1857.jpg
もっと下へ降りるとこんな感じimg_95691_14307989_0.gif

水も綺麗だけど、緑がとってもきれい~ぃぃぃ0(≧0≦)0

CIMG1877.jpg
そして!逆を見ると、これまたいい感じguddo.gif

浅瀬なので流される心配も無いし
場所によっては、リンさんが泳げる深さもあるしpi-su.gif

メルさん泳ぎは、なので浅瀬で遊びながら泳ぎもマスターする

とっ、リンメルママの思惑どうりにことは、進まないか~ぁ09ee9f62.gif

CIMG1853.jpg

これだったら、リンさんも、メルさんも思いっきり遊べるなぁ(0’ー^)b

CIMG1862.jpg
とっても綺麗な水なので、触ってみましたD05-g009.gif

かなりの冷たさでも真夏に遊ぶには、ちょうどいいかな~ぁ

ププッ!!楽しみ(≧0≦)0

CIMG1858.jpg

水が綺麗なのでついを浮かせてみました(0^0^)v

この場にリンさん、メルさんが居たら喜んだだろうな~ぁ!!

でも・・・次回の楽しみが増えたから、よしとするか(0’ー^)b

f238460c.jpeg

でぇ、恒例となったオヤジのお気に入りショット

今日は、ちょっぴりが多かったな~ぁ

がなければ、かなり綺麗に撮れたと思うのですが・・・残念

CIMG1867.jpg

キャンプ場を後にして・・・komono1pointo047.gif

次に向かった場所は、別の清流?提案者は、リンメルママ

この後、リンメルママは、とっても後悔することに・・・・

それは、み・み・道幅が狭いのですリンメルママ必死に運転162.gif

リンメルママ:どうか対向車が来ませんよ~ぅに

とっ、走り続け行った先には、なんと!!!

行き止まりの看板20050217132931.gif

ここにも、昨年の豪雨の影響が・・・・・gesori.gif

リンメルママ当然、こんな道でのUターンは、無理なので

オヤジにバトンタッチこの道が、どのくらい狭いかと言うと

CIMG1882.jpg

このくらい狭いのです

まさに車一台分の道幅img_1405806_28695109_2.gif

もう2度通らないぞっと!!心に硬く誓うリンメルママなのでした


CIMG1879.jpg

で、ちなみにここは集落跡が点在し、廃屋が多数あり。

『それらしき物』が写ってしまったらヤバイので、遠くからの写真・・・。

オヤジなど大変な怖がりなので「こえーぞー・・・、ウエェ~・・・」の連発!img_1295796_22638488_13.gif

ポカポカ陽気とは裏腹にゾゾーっ、げっそりしながらのドライブでしたimg_1000245_29246370_2.gif

リンメルは・・・?あっ登場してないや次回、乞うご期待


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ震える指先で、そーっと押して下さい・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~~~!ほんとすっごいお水がきれい♪
うちの近所の川なんて濁ってるよ~・・Uノ××)ノ
でもホタルは一応飛んでるけどなぁ・・
景色も水も 全然キレイさが違う~!( ̄σ― ̄ Uうらやまし~

メルさんはシーズンで残念でしたが今度一緒にいけるもんね~♪
夏ここで泳ぐのがと~っても楽しみですね~Uo´艸`)むふふ♪

ちびっこギャングの相棒 URL 2007/05/23(Wed)21:27:30 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
でしょでしょ!!
本当にお水がきれいなんですよ~ぉ(*’▽^)⌒☆
実は、うちの近所の川もかなり濁っています(^^;
しかも・・・ホタルもいません(T¨T)
昔は、いたんですがね~ぇ
確かに同じ県なのに・・・キレイさが違う!!違いすぎる~ぅぅ(≧0≦)0

そうなんですぅ!!
メルさんシーズンで、お出掛けが出来ません
はい!!
夏には、思いっきり泳がせようかと・・・・?
あッ!!
メルさん泳げなかった(^^ゞ
メルさんは、川で泳ぎの特訓ですなぁ
リンメルママ 2007/05/23(Wed)22:15:04 編集
無題
綺麗な川ですねえ~
キャンプに川遊びなんか出来たらサイコ~ですね
別の清流は、ちと恐そうですなあ
細い道に行き止まり。。。おばけ出なくて良かったです
それとお、リンメルママさんの愛車に関して質問!
アトムママもあの形、結構かわゆいので気に入っています
。。。で、ちと乗り換えも検討中
でもアトさんが、どーかなって思っています
ちなみにリンさんメルさんは、ママさんの愛車の時はどの位置に乗っていてお二方は気に入っているよーですか???
アトムママ 2007/05/23(Wed)22:39:08 編集
アトムママさんへ
はい!!
メチャメチャキレイですぅ

そうですね!!
ワン連れの人達なんかは、皆さんキャンプ&ワンの川遊びをされていますよ~ぉ
我が家も近い内に・・・・

そうなんです~ぅ!!
オヤジは、集落跡の方が怖かったらしいですが、私は、あの道の細さが怖かったです(^^;

質問にお答えします!!
リンさん、メルさんが乗る時は、後部座席をフラット(シートを上げる)にしてお二人さんは、後ろでマッタリしています♪
ですからアトさんもかなり気に入ってくれると思いますよ(0’ー^)b
是非!乗り換えてみてわ!?
大きなアトさんもユッタリできますよ
しかも!!
運転もしやすいですし(*’▽^)⌒☆考えてみては?!
リンメルママ 2007/05/23(Wed)23:04:48 編集
無題
綺麗な川ですね。
日陰もあり森林浴も楽しめそうですね。
ちょっと道が狭いのが難点かな。
うちの近くにもこういうとこあったらいいのにな。
らんあす URL 2007/05/24(Thu)08:02:09 編集
無題
急に暑くなってしまいましたね。
リンメル家は、早くも新たな川ポイントゲットですね(#^.^#)
うちも…まったくその気はなかったのですが、昨日清涼求めて行った森林公園(車で5~6分)で、今年初めての川遊び♪
そして、なんと今日も暑いから、2日続けて川遊び+シャンプーです(>_<)
ジョニーが大喜びしてくれますから、疲れも吹っ飛ぶ…いえ、確実に疲れてます(-_-;)
でもこれから、人間が川遊びに来てしまいますから、今のうちだけです、堂々と川で洗濯出来るのは!
ジョニママ URL 2007/05/24(Thu)11:42:39 編集
らんあすさんへ
はい!!
とってもキレイな川ですよ~ぉ
そうですね!!
日陰もあるのでワンにとっては、最高ですよ(0’ー^)b
森林浴も思いっきり楽しみます~ぅ(≧ω≦)0

え~っとぉ!!
道の狭いのは、この清流ポイントでは、なくて・・・違うポイントなんですが、がけ崩れ??の為行き止まりで結局行く事ができませんでした

海があるじゃないですか~ぁ!!
リンメル地方には、海がないので、らんあすさんの海の記事を拝見するたびに羨んでいますぅ( ̄▽ ̄)
リンメルママ 2007/05/24(Thu)22:00:24 編集
ジョニママさんへ
そうですね!!
本当に急に暑くなり汗ばんでいます
はい!!
いい川ポイントをゲットしてきました(^^)v

そうですか~ぁ!
ジョニーくんも川遊びしてきたんですね(≧▽≦)0
おぉぉ~ぉ!!
しかも2日レンチャンですか~ぁ!!ジョニーくんいいな~ぁ

ですよね!!
かわいいワンの為でも疲れますよね~ぇ(^^;
ジョニママさんお疲れ様でした(^^

確かに夏の川には、人が集まりますよね( ̄ω ̄ll
犬の施設では、ないので人がいると遊べないですもんね(T_T)
我が家も早めに川を満喫しなければぁ0(≧ω≦0)

ジョニママさ~ぁん!!
か・川で洗濯ですか~~ぁ??
なんだか桃が流れてきそう(^^;
人が集まる前にいっぱい洗濯してくださいね~ぇ!!
リンメルママ 2007/05/24(Thu)22:19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]