忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[75]  [71]  [70]  [65]  [64]  [60]  [62]  [58]  [57]  [56]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、2頭引きに挑戦するオヤジ様(≧ω≦b

おッ!!
遠くに見えるは、坊では、ないか~ぁ

今日はノーヘルだな。

坊:チーッス

CIMG1448.jpg

今日は黒でシックな着こなし。

坊:リン元気だった~ぁナデナデ

メル:おい!ボーズこっちもナデナデ頼むよ

CIMG1444.jpg

坊:リンは、今日もカワイイね

リン:テヘェ4.gif

メル:ケッ、ダメだぁ~こりゃ~ぁballoon_46.gif

CIMG1446.jpg

怒り気味のメルさんをよそにf808aad5.gif坊は、リンさんの散歩をかってでたimg_1405806_26732358_47.gif

リンメルママ:え~ぇぇ?だいじょ~ぶase.gif

坊:だいじょ~ぶだよ~ぉ

リンメルママ:ほんと~にだいじょう~ぶ64967d54.gif

少し、不安は、ありましたが・・・・・(^^;

リンさんは、言う事をきいてくれるので、リードを坊に手渡しました(0’ー^)b

f6317f3f.jpg

リンメルママ:リンちゃ~んゆっくりだよ~ぉ0(≧0≦)0

リン:ちょっとここ気になる!クンクン

坊:リン早く来い

CIMG1454.jpg


リンのリードを持ってしばらく歩いた坊

手が痛いと、言って早くも断念

坊:見て見て♪楽しいよ~ぉと、また用水路を走行

メル:あっそうじゃぁ私もballoon_34.gif

リンメルママ:あんたは、img_288130_2873002_46.gif

29b54383.jpg

リンメルオヤジ:おい!またかーちゃんに怒られるぞ!!

坊:怒られたっていいんだ~ぃ怒られても、こうして遊ぶ方がいいもん

この言葉を聞いて昔を思い出した、リンメルママ・・・・・

昔は、私もそうだったよな~ぁ( ̄▽ ̄)

7945f103.jpg
小僧帰宅時間を知らせる「夕焼け小焼け」の曲と、共に自慢の愛車で走り去る坊f-3.gif

この子には、いつまでも少年心を持った大人になって欲しいな~ぁ( ̄▽ ̄)

そう思う、リンメルオヤジ&リンメルママなのでした(*’▽^)⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへご協力お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~ん、坊ちゃんええ味出してる
リンちゃん大好きっ子なのね
お散歩行ってみたい気持ちってわかるわ~
でも、大型犬なもんで、引っ張ると手が痛いのよねえ。。。いつまでも心の優しい少年の心を
持ったまま大人になって欲しいですよね
のどかな田園風景、ワンコにも人にもいいね
坊~メルさんも、カワイイ、カワイイしてね~ 
アトムママ 2007/06/18(Mon)22:25:01 編集
♪遠き山に~でしたがw
こどもとワンっていいですよね~
その空気感が何とも言えないです。
みんな昔は坊だった。
そんな気持ちにさせてくれる「坊シリーズ」が大好きです。
坊くん、今度はメルちゃんにもイイコイイコしてあげて~
カナハ 2007/06/18(Mon)23:00:56 編集
無題
もう、あの坊だと思っただけで((oU^∇^)o))ワクワク♪
出だしの『今日はノーヘルだな』でうけて~♪
☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

坊ちゃんはほんと楽しいいいコだわ~
ほんとそのま~んま大人になってほしいなぁU*^-^*)
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/06/19(Tue)00:02:45 編集
無題
メルちゃんはなでなでなかったのね。そりゃいじけるね。
坊ちゃんのリードのもっている姿決まってるね。
子供の自然の中で遊んでいる姿いいね。
うちのへんでもこないだ川で魚捕まえて遊んでいました。このような光景見ているとほんと小さい頃思い出しますね。
らんあす URL 2007/06/19(Tue)08:01:12 編集
無題
ぎゃっ笑いが止まりませぬ。
いいですね~坊ちゃん。
なんて夕日と田んぼが似合うでしょう

リンちゃんの風格漂う背中も良い味だしてはります。

坊ちゃんの話しまた楽しみしています。

ラルフのママ URL 2007/06/19(Tue)11:16:12 編集
アトムママさんへ
リンの事大好きです。
メルも好きなんですが落ち着かないので、どうしてものっそりしたリンに行きがちです。

坊の顔うかがいながら、ひっぱりたいけどー・・・、みたいな。リンはそんな子です。
言う事聞くのが、面白いのかも?

田園。しかないです。

ちゃんとメルの事も気に掛けてくれる、やさしい少年です。
リンメルオヤジ 2007/06/19(Tue)20:18:48 編集
カナハさんへ
動物が好きな子供ってかわいいです。
自然に笑顔になります。
坊と僕のやりとりを、坊の親は笑顔で見てくれています。
この親にして・・・、です。

みんな昔は・・・。
それを忘れなければもうちょっとまともな世界になるかも?と思うのはぼくだけでしょうか。

メルもちゃんとイイ子イイ子されてますよ。
リンメルオヤジ 2007/06/19(Tue)20:25:25 編集
ちびっ子ギャングの相棒さんへ
やっぱりヘルメット姿がいいなー。
最近こういう子が少ないだけに、ほっとします。
遊びを中断してまでも愛車で乗りつける坊は楽しい小僧です。

大人の心の大人にはなってほしくないなー。
って言っているとぼくのように道を外れるかも?
それもまたよし・・・。
リンメルオヤジ 2007/06/19(Tue)20:32:39 編集
らんあすさんへ
メルさん。リンの半分ぐらいは撫でてもらっているかな?

自分から「やりたい!」っていう子供は大歓迎!

自然。だんだん少なくなってきてますね。確実に。
自分が楽しかった遊びを伝える事が親の責任のような気がします。
なので大切にしよう、自然。
リンメルオヤジ 2007/06/19(Tue)20:37:45 編集
ラルフのママさんへ
坊は笑えます。
ぼくが一言言うと倍になって返って来ます。
逞しいです。

夕日と田んぼとハナタレ小僧。
昔はあたりまえの風景でした。

リンの後ろ姿。
只今、風格とおデブの狭間で格闘中!

坊ストーリー。
あと5年は楽しませて貰いたいなと思う今日この頃。
リンメルオヤジ 2007/06/19(Tue)20:44:42 編集
2頭引き
なかなか上手くいかないです・・・。
何せ白い弾丸メルさん、あっちウロウロこっち・・・。突然コース変えたり。

腕っ節に自身のある方なら別ですが、虚弱体質、&腰に爆弾のぼくとしては、今のところは無理かなー?

4頭引きのスペシャルおやじにコツを聞いておきます。
リンメルオヤジ 2007/06/20(Wed)21:08:10 編集
お初です
はじめまして。我家もゴル2ゴルと暮す
ゴルバカ夫婦です。メルちゃん我家の夏海
に良く似ています。2ヶ月早い先輩ゴルです。
6月15日に1歳になりました。
東京の郊外でひっそりと暮してます。
只今、2ワンと格闘中です。。。。
小梅&夏海ぱぱ URL 2007/06/21(Thu)00:39:29 編集
こちらこそ。
イッツアミラクルワールドにようこそ!
ご訪問ありがとう御座います。

英ゴル、米ゴルの組み合わせですかー。
それも、メルさんと同期とは。
コレも何かの縁ですね。

ご覧になっていただいてお分かりの通り、夫婦で分担でお送りしています。
特にオヤジは偏った記事を書く事がしばしば。
そんなんですが良ければまた覗いてやってください。

あとでこっそりそちらに潜入させていただきます。

リンメルオヤジ 2007/06/21(Thu)07:07:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]