忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[54]  [53]  [52]  [50]  [48]  [51]  [49]  [47]  [46]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、GW最終日!!
でも・・・天気は、ame.gifで残念・・・・・

で、我が家は、この雨の中、八ヶ岳アウトレットへ行ってきましたZUHEXIAN54.gif


天気予報では、土砂降りとの事だったので・・・リンさん、メルさんは、お留守番

二人とも、いい子にお留守番してくれたのでちゃんとお土産買ってきました(0’ー^)b

とっ!言うのは、口実でリンメルママの一目惚れでしたimg_1000245_15527567_0.gif


リンメルママ:ま~ぁ、かわいいから・・・買いってことで(*’ー^)⌒☆

オヤジ:ふ~ぅぅん、これがかわいいの~ぉ??わからん!img_1405806_26732358_8.gif

オヤジの氷のような、冷たい視線を浴びながらpen0_39.gif強引に購入したのがコレ!

CIMG1847.jpg

リンさん、メルさんが気に入ってくれるかは、かなりビミョ~ゥですが

絶対に似合うはずimg_302021_3214519_12.gif着用姿は、次回のお出掛けで、お披露目予定img_302021_3214519_18.gif
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチっとね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おみあげは服だったんだ。
うちにはらんに一枚しかありません。
着てるところの写真楽しみにしてますよ。

ランキングに参加したんですね。お互い上にいけるといいね。
らんあす URL 2007/05/07(Mon)07:59:46 編集
これ!可愛い♪
しばらく八ヶ岳のDOGDEPT行ってないから、物色に行きたくなりました(^_^;)
可愛いお洋服ゲット出来ましたね。
サイズは?お嬢様にサイズなんか、聞いてはいけませんね。
ジョニーは、XXL♪もうこの上がありません(>_<)
ジョニママ URL 2007/05/07(Mon)09:22:43 編集
無題
アウトレットでDOG・DEPTいかれてたんですね~♪
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

この服はピンクのを相棒めにこの前買おうか
悩んでたやつと一緒かも~♪
かわいいんですよね~!

リンさんメルさんが着てる姿を
早くみたいなぁ((oU^∇^)o))ワクワク♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/05/07(Mon)16:25:39 編集
らんあすさんへ
そうです!!
お土産は、お洋服だったのです♪
リンなんかは、おやつの方が、かなり喜ぶのでしょうが・・・・・
只今ダイエット中につき服でガマンです

そうですか!
らんちゃんの着用姿も見てみたいな~ぁ(*≧ω≦

はい!!
来週中には、お披露目できるかと・・・????

ランキングですか!!
実は、我がブログを始めた頃からやっていたのですが・・・・オヤジがバナーを載せるのが面倒との事からしばらくお休みしていたんですが、らんあすさんとか相棒さんにつられて再参加となりました(≧▽≦
そうですね!お互い上にいけるといいですね(*’▽^)⌒☆
リンメルママ 2007/05/07(Mon)21:13:46 編集
ジョニママさんへ
是非!!
物色しに行ってください♪
きっとジョニーくんに似合うお洋服がありますよ

はい♪
リンメルママの好みのお洋服を強引にゲットしちゃいました
ちなみに、サイズは、XXLでジョニーくんと同じですぅ
でも・・・メルには、まだ大きいかも?ですが(^^;
いずれチョッキシになるはず(≧0≦)0
リンメルママ 2007/05/07(Mon)21:24:36 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
はい♪
アウトレットに行ってきました

そうですか~ぁ!!
そらちゃんにと悩んでおられたんですか~ぁ( ̄▽ ̄)
絶対にそらちゃんにも似合いますよ
新作でかなり人気があるのだとか!店員さんが言っていました
そらちゃんにも是非!!
本当にかわいいですよ(*’ー^)⌒☆

はい!!
来週中には、なんとか・・・・
お披露目できれば・・・と、思っていま~ぁす(^^)/
リンメルママ 2007/05/07(Mon)21:37:47 編集
無題
いや~奇遇ですう
私も昨夜DOGDEPTさんの
サイト見て通販を物色しておりました 画像を見て一瞬人間用のパーカーかと思ったのは私だけでしょうか 実は私は夏に向かって薄手の”人間用の”パーカーが欲しくて見ていました 
ちなみにカタログ申し込みました 私もDOGDEPTファンです 
かわいいもん
紺と白、どっちがリンちゃんメルちゃん用かな?
早くおひろめしてね♪
アトムママ 2007/05/07(Mon)23:02:14 編集
アトムママさんへ
そうですか!!
アトムママさんもDOGDEPT物色中なのですね♪
確かにセンスもいいし、なかなかの人気ですよね

そうですね!!
あのパーカーが人間用でしたらリンメルママ購入まちがいなし!!

はい!
紺色がリンさん用で、ピンク色がメルさん用です(0’ー^)⌒☆
来週中には、お披露目できると・・?
思うのですが・・・??
リンメルママ 2007/05/08(Tue)22:35:43 編集
そんなんじゃ・・・。
全国のドッグデプトファンのみなさんへ。
「わからん」と言ったのは、これより、あっちの方がカワイイんじゃ?ぐらいの気持ちで言ったのですよ。
なので決して氷の微笑、じゃなく氷のような冷たい視線などとんでもありませんよ!
それにしても犬グッズ高いよなー・・・。
リンメルオヤジ 2007/05/08(Tue)22:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]