忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [48]  [51]  [49]  [47]  [46]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね~ぇ( ̄ω ̄♪

春と言えば・・・山菜ですよね~ぇ(≧m≦)ムフフッ!!

で、ドッグランで発見しました~ぁ0(≧0≦0)

タラの芽ですぅ~残念ながらまだまだ収穫できず・・・次回ですな~ぁ

DSC01389.jpg

今回は、前回のオヤジ記事の続きなのです(*’ー^)⌒☆

で!!マッタリ中のリンさんをimg_1405806_26732358_20.gifなかなかの表情img_302842_1034377_12.gif

DSC01426.jpg

は~ぁい!!

今度は、メルさんね~ぇn-2.gif
おやま~ぁ!!メルさんマッタリし過ぎでは・・・・・・・・mini_anoo.gif

DSC01454.jpg


そんなまったり気分の中、ジャックラッセルくん登場ZUHEXIAN54.gif

リンメル家、ジャックくんお気に入りimg_650105_4203199_11.gif

DSC01450.jpg


初めまして、よろしくimg_1405806_26732358_19.gif

名前はスパイク君小さい体で元気いっぱい

このところ、ジャックくんに縁があるなー

ちびっこギャングの相棒さんのそらちゃんも、かっわいいもんな~ZUHEXIAN54.gif

とりあえずご挨拶img_1405806_26732358_147.gif

DSC01447.jpg


しばらくすると・・・もう一頭ラッセルちゃん登場(≧▽≦♪

メルさん相変わらず、小さい子好き♪早速、ご挨拶(0’▽^)b

      kao39.gif

DSC01466.jpg

なんだか・・・3頭で楽しそう0(≧▽≦0)

と、思ったその時!!ラッセルくんの格好が・・・何かに似ているimg_527989_2520689_19.gif

そう!!あのエレガントで気高いボルゾイさんに似ていると思いませんか~ぁ?

DSC01465.jpg

3頭に夢中になり、ふと気がつくと・・・リンさんの姿がない・・・・

キョロキョロ、振り向くと・・・そ・そ・そこには、とんでもない後姿が・・・img_1405806_28459471_3.gif


97d84ef6jpeg

リンさ~ぁん・・・何か問題でも?ってぇ・・・balloon_69.gif

確実にダイエット効果無いよねぇ・・・・・(汗)

メルさん:飼い主の怠慢だわな・・・。

DSC01431.jpg

今日も一日たのしかったね(≧ω≦)0

タラの芽に後ろ髪を引かれる思いで帰路につく、リンメル家でしたimg_302842_1034377_4.gif


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチっとね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドッグランでタラの芽Σ(・ω・。Uノ
こんな風になってるんですね~!はじめて見た♪

ジャックラッセルくんが2頭も~ヾU@^0^@)ノ
スパイクくんかわいい服着てますね~!
随分大きさが違いますね!ジャックラッセルってほんとさまざまで
面白いんですよね~( ̄m ̄oUムフ♪

うちのことを本文中で出してくれてる~♪
。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト

メルちゃんと相棒めならすんごい一緒に遊ぶかなぁ?
ワク♪o(^o^oUUo^o^)oワク♪
リンさんはそういえばこうやってみたら
少し丸くなってきてる????

楽しいドッグラン遊びで良かったね♪リンちゃんメルちゃんUo^o^o)
次回はタラの芽をゲットできるのでしょうかぁ?♪

ちびっこギャングの相棒 URL 2007/05/09(Wed)22:52:21 編集
タラの芽ってこんなん?
タラの芽ってこんな風になっていたんですね
私も初めて見ました
こちらは本日、真夏日ですわ 
店ん中30度もありました 
最近ではすっかり気候の良い日が
少なくなった様に感じてしまいます
ジャックラッセルくんもかわいい~ですね ボルゾイ風ね そう見るとそれっぽい
 メルさんの顔って、やっぱし
まだあどけなくて、かわいい~
リンさんのどっしりした後姿もGOOD?!

アトムママ 2007/05/09(Wed)23:14:18 編集
無題
スパイク君可愛いですね。
ラッセル君格好確かにボルゾイの様な感じですね。

リンちゃんはこの角度から見ると太って見えるね。
らんあす URL 2007/05/10(Thu)08:06:15 編集
無題
そうですか~ぁ!!
タラの芽を見るのは、お初ですか(≧ω≦0
タラの芽は、とてつもなくトゲトゲしてるんですよ~ぉ

はい!
ジャックラッセルくんが2頭もおでましでしたスパイクくん午前の部では、お洋服着ていなかったんですよ午後の部でお色直しで(⌒▽⌒♪あまりの可愛らしさに思わずナデナデさせてもらいました(*≧▽≦)
え~っと?確か??スパイクくんの種類を聞いたのですが・・・何て言っていたかな~ぁ???ド忘れです
ジャックラッセルの中でも種類があるんですね!!ホント面白いし、カワイイ~ィ(≧0≦0

いえいえ!!
こちらこそリンクさせて頂きありがとうでした♪

絶対に!!
そらちゃんとだったら、メルさん大喜びでハシャギまくりです(≧▽≦)♪
いつか・・・そらちゃんと遊ばせたいな~ぁ

ですです!!
そういえばこうやって見なくても、かなり丸くなっているリンさんなのです只今ダイエット頑張っているのですが・・・・汗

はい!!
リンさんも、メルさんも楽しくドッグランを満喫しました♪
次回のタラの芽ゲットは・・・・・・?
リンメルママ 2007/05/10(Thu)22:01:46 編集
アトムママさんへ
そうなんですよ!!
タラの芽は、こんなにトゲトゲなんですアトムママさんもお初でしたか!!

確かに・・・・
そちらの暑さは、ハンパないでしょうね(><;
この季節ばかりは、この地に生まれて良かった~ぁ!!と、思ってしまいます(0’ー^)b

本当に!!
ジャックラッセルくんメチャかわいかったですよ~ぉ小さすぎて触るのにドキドキしちゃいます(≧ω≦;

ですよね!!
ボルゾイさんに見えますよね~ぇ!!
ラッセルくんナイスポーズ

はい!!
私もメルさんのあどけなさにメロメロ(かなりの親バカ)なのです(*’▽^)⌒☆

そうですか~ぁ!!
その様に言っていただけると嬉しいのですが・・・今、ダイエット頑張っています今度アトムくんに会う時までには、ちょっとスリムになっているかな?????
リンメルママ 2007/05/10(Thu)22:15:45 編集
らんあすさんへ
はい!!
スパイクくんとってもかわいいコでした(0’ー^)b

ですよね~ぇ!!
確かにボルゾイさんに見えますよね♪
私も写真を改めて見た時に、おぉぉ!ボルゾイ~ィと、叫んでしまいました(≧0≦)0

そうなんです!!!
リンさんは、この角度から見なくても太って見えるのです只今・・・頑張ってダイエットしているのですが・・・目を離すとメルさんのご飯をつまみ食いこれじゃ~ぁ!太る訳です
リンメルママ 2007/05/10(Thu)22:23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]